ドッジボールの天才ワイ(小学生当時)、最後の一人になるまで避けまくって無双する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:32

    なおあまりにもボールに当たらず残り続けるせいで教師からすら「はよ当たれ」と言われ
    特別ルールで最後に残ったのがワイだったら強制的に試合終了する謎ルールが追加された模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:40

    ルールを変えさせるタイプの選手

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:06

    >>2

    緑間かよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:34

    正直相手を倒せん奴が生き残っても何の意味もないからなぁ
    戦場で小隊が壊滅して、メンバーの誰かがたまたま連れてきた猫かなんかが生き残っても戦果にはならんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:49

    身勝手の極意やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:37

    それはぶられてる...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:33

    ドッジボールの天才なら捕球して相手の内野潰せ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:27:34

    倒せずに残るだけなら時間制限で勝てるからそんなに強くなくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:27:50

    捕れない奴だけ残っても楽しく無いからな
    楽しいの避けてる本人だけだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:28:38

    真の天才なら1人で戦況を覆せるし、倒す術が無いなら場の空気を読んで良い感じにわざと当たる。
    よってお前は二流。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:28:46

    避けに徹したらタイマンだと当たらないからな
    パス回しで潰すかタイムアップが定石になるけど小学生ならそんなんしないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:55

    避けるのだけ上手いなら別のスポーツやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:23

    でもあにまん民ってドッチボール最後まで残ってた人多そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:43

    >>14

    人生の嫌なことから避け続けてきた連中の掃きだめだからな

    当然ボールくらい目を瞑っても避けられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:36:08

    >>15

    甘いな、敢えて当たることで外野で休むという戦法を取れる

    逃げるだけでは楽をする方法と嫌われる方法を熟知しているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:17

    避けまくってどうにかするために線のギリギリで避けて味方の外野側に送ったやつは俺だけじゃないはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:26

    最後に残ったら負けってのはその時点でもう味方が誰も帰ってこないし敵も減らないってことだからな……
    天才はひっくり返せるヤツのことだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:48

    たまにボール取れちゃった時は外野にいるスポーツ強者にパスして責任を投げる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:46

    当たらないように避けようと思えば避けられるからな
    ヘロい球だけ捕球して上手いやつは避けて残り2-3人になってから本気出して目立とうとしてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:53

    避けるの上手いだけじゃん…
    それは「達人」違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています