トリコスレ 流行ってるな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:30:58

    以降トリコの食べたいグルメを張るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:31:57

    王道を行くジュエルミート

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:33

    トリコの食レポもあってめっちゃ食べてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:18

    エアは食いてえ。食うだけで視力回復するのめっちゃいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:38

    サンサングラミー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:57

    ペアめっちゃおいしそう!飲みたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:36:26

    蟹ブタ食いたい
    めちゃくちゃジューシーなんだろうなと想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:05

    オウガイを食べてみたい
    あれ一つで色んな美味しい魚を食べられるんだっけか
    最初見た時美味しそうだなと思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:27

    ポテトの泉でポテト踊り食いしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:01

    オアシスメロン
    もう名前からして美味い

    てか次郎のフルコース食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:55

    >>8

    食べたくもあるしIGO的な目線だと大量の絶滅or希少魚介の宝庫だから純粋に研究目的でも欲しい……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:30

    色々言われてるけどやっぱりゴット食べてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:56

    霜降り豆腐。
    あれ見てから現実の豆腐が好きになったんだよなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:13

    虹の実で作ったゼリーとかシャーベットとか絶対に美味しいだろうから食いたい。

    興味本意だとドドリアンボム

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:22

    ユダのフルコースの不死りんごのゼリー
    実物が全くわからないけどひんやりつるっとして滋養強壮に良くて美味しそうなのは想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:21

    フグ鯨の薄造りとヒレ酒かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:24

    「普通、鳥の骨は食べないが……フライアダック、こいつの骨だけは食うことが出来る」

    肉はいいから骨だけでも食いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:58

    とりあえずアナザを食べずしてあの世界で活動したくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:21

    ベジタブルスカイの野菜全般
    久しぶりに読んだけどあの世界アレルギーとかも普通に治りそうでいいな
    そもそも食物アレルギーあったら生きていくのが辛そうすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:03

    >>19

    アレルギー対象が美味すぎて拒絶反応が起きなくなる

    みたいなことゴロゴロ起きてそうではあるよなあのせかい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:20

    キューティクルベリー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:36

    クリーム松茸ですかね
    シンプルな奴が美味そうに見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:51

    GODが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:34

    メロウコーラと水晶コーラ飲んでみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:43

    トリコを励ましに来たモブママの子とかアレルギー持ちもちゃんといるな
    グルメ時代なのに食べられない苦悩は現実よりキツそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:01

    >>17

    コイツの食事シーン好き

    『宝石の肉』後すぐなのにコイツの肉(というか全身)も美味しそうに食べるトリコがいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:30

    羽衣キャベツ巻いた蟹ブタ
    ちょっとの描写なのにトリコが美味しそうに食べてるのもあってすごく食べたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:38

    怪鳥ゲロルド

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:27

    >>21

    トリコ世界でも「生えてくることもある」レベルに髪の毛生やすのは難しいのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:17

    >>19

    あの世界でもアレルギーはある

    でもトリコの見つけたワラビー蕨だけ食べれてグルメ時代の喜びを体感できるようになったと言う子供がいた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:27:51

    >>30

    アレルギーは絹鳥の卵のほうや

    ワラビ―は不登校の子

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:03

    >>25 >>30 >>31

    やっぱりあるんだアレルギー…

    一応リアタイでも読んでたけど細かいとこ覚えてなかったわありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:19

    局長に却下されてたけど白毛シンデレラ牛の語感と字面クソ美味そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:33

    そもそもサンドリコが花粉のアレルギー反応で水分無くなるやつだし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:46

    >>33

    星5ホテルのメインディッシュなんだから素人からしたらめちゃくちゃ凄いのは間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:12

    水晶コーラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:30

    >>29

    主目的がツヤツヤだから多分発毛にこだわれば別にあるんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:11

    メルクの星屑と言う全く味のイメージが湧いて来ない調味料すら実在したら口にしてみたいと思わされる何か

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:47

    このダイコン以上に美味しそうな野菜を俺は見たことないそれはそれとしてスナックサンチュで包んだ肉も美味そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:51

    ホ ネ ナ シ サ ン マ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:50:16

    スウィーツサンゴ気になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:52

    >>40

    作者が1番食べたいやつらしいな

    さもありなんって感じだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:54

    ホネナシサンマ、現実でめちゃくちゃ美味いって分かってるサンマがただ単に食べやすくなったものだからそりゃ美味いって分かるし間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:12

    グルメ界前の料理が美味しそうに感じるのは想像出来る範囲の美味しさだからってのもあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:30

    読者が想像しやすい料理が推されるイメージ
    ホネナシサンマも蟹ブタもいいけど、ベーコンの葉を自分は推す

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:38

    これは文句無しのフルコース

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:01

    ちょっと出てきたチーズラビットも美味しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:42

    >>14

    捕獲レベル高いけど食いたいって意思さえ固ければ素人や一般人でも一応捕獲は可能なのよなドドリアンボム。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:08

    ビックリアップルの食べ比べしてみたい
    レベル1と10と20と50ぐらいのを

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:17

    メテオガーリック食ってみたいなあ。食感的にはクリームチーズとサクサクポテトらしいし物凄く興味がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:05

    >>46

    スープ以外は食べたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:54

    グルメ神社に出てる出店の食べ物は大体食べたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:43

    BBコーン普通の状態で食ってみたいわ
    ポップコーンにしなくても美味いのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:15

    センチュリースープとジュエルミートかなぁ
    ニヤけてみたいし光ってみたいしめちゃくちゃ美味そうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:46

    さっぱりしてて美味しいやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:26

    1滴でプールが濃厚ジュースになる虹の実とか絶対糖分やばいってか味覚壊れるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:13

    トリコバーガーに触発されてハンバーガーを食いまくってたあの頃……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:46

    調理できたダンゴール美味しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:25

    肉の描写がマジでうまそうなんだよな……アニメも食品関連の描写は本当に美味しそうな感じしたわ

    宝石の肉食べてみたいけど正直あの世界のスーパーに売ってる肉は現実のものより格段にレベル高そうだから食べてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています