飲食店には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:16

    性善説を信じるおとんにはわからんやろうがな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:33

    人間なんて元から性悪やんけ
    なに善性信じとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:02

    snsのおかげでバカが可視化されるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:40:36

    コロナと立て続けにこんなことが起きるなんて世界は飲食店の滅亡を望んでるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:44:17

    回転ずし以外も影響出そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:46:39

    最近はちょっと異常だよねパパ
    いや昔からこんなもんなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:20

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    性善説とは人間は皆善性の存在であるという…
    そんな口にするのも恥ずかしい使い古された誤用をしているんじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:26

    恐らく教育に力を入れすぎたあまり社会常識が身につかなくなってきているのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:46

    >>8

    しゃあけどまともに教育を受けてるようには見えんわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:56

    な…何ですかァこれは
    飲食店以外にもセブン・イレブンなど色んな店でアホ行為してたヤツがどんどん発掘されまくってるですぅ
    あわわいっぱい出てきたですぅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:25

    高校生であんなことするようなやつに育てるなんてどんな教育してたのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:31

    ふうんティック・トックってやつは結構バカ製造機だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:39

    snsをすべて禁止にすればハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:01

    >>12

    怒らないでくださいね

    SNSなんて全部そうじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:42

    >>10

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら次々と投稿

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ自己顕示に群がる"迷惑行為ラッシュ"

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:39

    >>13

    そして自己顕示欲を拗らせた者はニュースになるような事件を起こし始める

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:30

    >>16

    もう…殺すしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:59

    俺なんて天かすを共用スプーンで食べる芸を見せてやるよ
    俺なんてしょうゆを直飲みする芸を見せてやるよ
    俺なんて抹茶粉末を直食べして吹き出す芸を見せてやるよ
    俺なんて福神漬けを直食べする芸を見せてやるよ
    俺なんてセブンのバイトで暴れ回る芸を見せてやるよ
    俺なんて…etc

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:50

    >>13

    禁止にした所でやるやつはやりそうと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ偏見

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:36

    >>13

    禁止にするってことはそれを破って使えば目立てるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:09

    >>18

    香川県民からしたら天かすはマジで死のペナルティを与えたい衝動に駆られる!

    あれなくなったらマジでつらいのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:22

    >>20

    まるでタフカテ君みたいでやんしたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:20

    >>22

    あれお前知らないのか

    日本タフカテ計画はもう始まってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:24

    >>20

    スヌーカ 死んでくれる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:52

    もしかして俺のバイト先も危険なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:09:15

    現実で猿展開が見れるなんて刺激的でファタスティクだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:06

    性善説があるって事は性悪説があるって事やん
    人が産まれた時に善なのか悪なのかなんてどうでも良いんだよ…
    重要なのは今まで知る事のなかった悪がSNSの発達により顕在化、更に承認欲求の肥大化や動画配信のタネといった自己欲求のために人としての理性のタガが外れた猿が増えてきた事なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:05

    幼稚園児より頭悪いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:05

    なにが性善説や 生まれながらの性質は善やけど後天的に悪を学んで飲食店テロしとるってことやから間違えてないやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:26

    バイトテロもしばらく続いたから客テロもしばらく続くと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:29

    >>12

    待てよ

    インスタでも発見されてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:57

    もしかして一昔前のコンビニアイス事件を知らないタイプ?
    蛆虫なんてどんな時代だろうが一定数居るんだよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています