マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:05

    はやくケセドとホドを倒してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:36

    チケット温存する必要あるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:47

    まだスチルが残ってるし意味深な空きスペースもあるしでまだ何かあるそうなんだよね
    しゃあけど期間長くて流石にダレてきたわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:23

    >>2

    無いっスね

    もう最後の1匹が死にそうな状況ででもう1度復活すると読んで最悪チケットを無駄にする覚悟をするならありかもしれないってレベルなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:04

    >>4

    でも真ん中にまだレイドスペースないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:27

    >>5

    あるっスね、でも今日はケセドとホドの両方が死ぬのは無さそうだから温存は無いっスね

    温存狙うなら明日なのん


    まあ中央はチケット使わないイベントやストーリーの可能性もあるんやがなブヘへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:50

    ケセドは殴れるからやるのん
    ホドは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:57

    「カイテンジャーロボ」どこへ!
    せめてこの周が終わったら2章の最終ストーリー読ませて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:37

    >>7

    むしろホドの方が慣れればEXも楽なのん

    ケセドは無理です、神秘範囲持ちが少な過ぎますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:37

    >>9

    ニュツキがいないと1凸もままならないなんて…こんなの納得できない

    オラーッ はよ復刻しろや ヨンハーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:06

    HCで妥協するには勿体ないがEXを殴るには助っ人がいないとだるいくらいの手持ちと戦力だからイベントの消化がめんどくさい、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:35

    >>11

    報酬はHCでもかなり美味しいのでどんどん消化しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:06

    すいません自分経験値2倍キャンペーンしているもんで...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:11

    スレの画像で身構えたけどただのレイド募集かよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:10

    すみません、ニュツキが居てもケセドEX1凸が出来ないんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:38

    ケセドEXなんてニュツキとイロハで雑魚をちらしてアコとウイバフつけたミカで1凸するだけの雑魚やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:35

    手持ちどころかサークルにもフレンドにもニュツキが全然いないんだよね
    マネモブ…俺たちはニュツキを持たぬ弱きもの…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:48

    ニュツキフレンドがいないってことはニュツキフレンドを厳選できるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:48:00

    ニュツキって復刻来たら天井した方がいいスか?
    ちな2周年新規

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています