野原ひろしトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:29:30

    足の匂いはキツイけどウマ娘から慕われてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:31:19

    殺し屋じゃない方きたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:24

    ひろし自身に問題はないどころか有能なんだけど息子がね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:33:18

    でも足臭いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:33:21

    みさえウマ娘だった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:37:09

    >>3

    デートに誘うくらいだからヘーキヘーキ

    下半身出そうとしたらアイネスとか弟持ちのウマ娘連れてくればいいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:38:11

    たまにガチ恋勢のウマ娘出てきてひろしも満更じゃないんだけどなんだかんだ最後はキッチリ振る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:39:30

    しんのすけに子供扱いされて怒るマヤノトップガン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:59:56

    >>3

    しんちゃんはデートにひとしきり誘った後はいつもの怪物じみたコミュ力見せて仲良くなるから問題無い


    むしろしんちゃんとオフに遊ぶ子が増えるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:01:54

    >>7

    あの話のひろし好きだわ


    痴漢撃退して被害者のJKに惚れられて嬉しくなるけど愛する家族いるしJKにはっきりと「君は今夢を見てるようなものだから夢から覚めて君に相応しい人を好きになって幸せになりなさい」て手紙渡すの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:01:57

    しんのすけにお姉さん呼びされるウマ娘は……ゴルシと会長と女帝と……あと誰だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:02:19

    …じゃがいも小僧のお姉さん判定ってどの辺なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:03:12

    >>12

    多分あいつの好みに一番ドンピシャなのはたづなさんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:04:31

    >>11

    パールさんとたづなさんは兎も角、ゴルシは「おーいゴルシー!」「おっ?どうしたしんのすけ!アガルタでも探しに行くか?」「オラ腹痛より羽子板の方が好きだゾ」みたいな会話してるイメージしか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:04:33

    マルおねとかパールとかも言われそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:04:37

    >>13

    ガチガチのド本命だなあとシチーとビワハヤヒデと……チケゾー?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:37

    >>16

    クリークもヤバいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:39

    >>16

    チケゾーとしんちゃん仲良く手を繋いで街に出かけてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:15

    タイキも(日本の)JKJCぽくないからありだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:44

    代理は先生枠かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:14

    >>3

    長身巨乳ウマ娘にお姉さーんっていくけど

    ゴルシだけは友達目線で会話してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:25

    >>20

    代理はおもくそしんちゃんにおちょくられるタイプだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:47

    >>13

    まぁ少なくとも大人ってのがラインになりそうね

    …理事長代理を口説きに行って悲鳴を上げるひろしは見たいか見たくないかというと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:53

    ウチのネイチャはつまらないウマ娘なんかじゃない…!
    ネイチャのトレーナーでいられる幸せを、アンタ達にも分けてやりたいくらいだぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:27

    >>17

    クリークはママとかお姉ちゃんじゃなくて大きな妹みたいな見方してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:43

    スペちゃんにおとうちゃんって言われそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:12:42

    カッコイイ親父扱いされているのはわかるがひろしメインの話はロボとーちゃんくらいしか見たことないので、みんなの言うひろしのカッコイイシーンが見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:12:45

    オグリが昼飯食べに食堂に入ったら偽物のひろしトレーナーに出会う展開

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:16

    >>22

    代理はまつざか先生ポジションっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:15:00

    劇場版のひろしは大概かっこいいというか……
    声が変わる前のひろしも変わったあともどちらも好きなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:15:40

    >>27

    ひろしのかっこよさって特別ピックアップされてかっこいい!って感じじゃなくて日常の何気ないかっこよさだから難しいな

    上でも言われてるたまたま痴漢にあってるJK助けちゃって惚れられた回くらいしかパッと浮かばない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:16:45

    >>27

    オトナ帝国とかひろしのかっこいいシーンあるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:37

    桐生院がひろしのことを先輩として尊敬するんだけど
    ひろしはそれを恋愛的に好かれてると勘違いして鼻の下伸ばす回は絶対ある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:43

    しんのすけ「ネイチャお姉さ〜ん」

    テイオー「なんでネイチャはお姉さん呼びなのさ!ボクと同級生なのに!」

    しんのすけ「テイオーはテイオーですしぃ」

    テイオー「こんのジャガイモ頭が!」


    てきな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:23:30

    >>27

    かっこいいとは少し違うかもしれないけど…

    みさえが作ったマフラーがフリマで売れ残っている時に黙って買いに来る話とか好きですよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:28:58

    「おほぉ〜!美人で大人っぽい素敵なおねいさ〜ん!オラと一緒に公園でかけっこしな〜い?」

    「な、なんなんだこの子供は…おい少年。貴様のご両親はどこに…」

    「ねぇねぇこの尻尾本物?それとこっちの素敵な長いお耳も本物ですかな?」

    「お、おい貴様っ…!」

    「そいじゃ失礼してー!…フッ」

    「///!!」

    「たわけーっ!!」

    げ ん
    こ つ





    こうですかわかりません

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:31

    >>36

    劇場版クレヨンしんちゃん!

    モーレツ!嵐を呼ぶアオハル杯!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:47:02

    >>22

    あいつ初期は小宮悦子に萌えてたから、からかいつつ気に入ると思う

    しんちゃんアニメ開始92年なのよな…マックイーンやライアンやイクノと同じ年生まれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:49:17

    なんかマルゼンさんと仲良くなるしんちゃんが思い浮かんだけどおばさん扱いするんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:51:16

    >>24

    昭和トレーナーと平成トレーナーのぶつかり合いですねわかります

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:02

    映画クレヨンしんちゃん バブリーランドの大冒険
    みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:24:36

    >>39

    >>41

    マルゼン姉さんはルックスと性格共にしんちゃんのストライクゾーンにブッ刺さってるからめちゃくちゃデレデレすると思う

    バブリーランドで水着姿見せた日にゃ十中八九こうなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:27:35

    >>36

    誰かクレしん風のキャラデザで女帝描いてくれ頼む

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:28:18

    マルゼンスキーおねいさ〜ん♡
    シンボリルドルフおねいさ〜ん♡

    よっ!マックイーン!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:31:43

    >>44

    しんのすけさんっ!!

    どうして私だけ呼び捨てですの!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:40:00

    俺は正当なクレしんファン、しんのすけのストライクは大学生以上だと言う事を教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:29

    >>46

    逆にあの激マブが大学生以下だと思うのか?

    カウンタック乗ってて一人暮らししてるんだぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:43

    >>45

    「お、今日のマックイーンは腹デカ星人じゃないゾ〜!」プニプニ

    「へへーん!ゴルシちゃんの贅肉退散のまじないが効いたみたいだな〜!」プニプニ

    「ちょっ、しんのすけさん!おやめなさい!ゴールドシップさんも!」

    「相変わらずおムネはぺちゃんこでしたな〜」ムニムニ


    げ ん

    こ つ


    改めてゴルシとしんのすけは相性がいいなやっぱ...

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:17

    トレーナーはひろしなのに何で平然と混ざってるんだこのじゃがいもと思った。
    このじゃがいもはどこへでも紛れ込む奴だった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:32

    >>49

    ひろしの会社のお偉方とひろし以上に仲良くなってるからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:52:37

    >>49

    多分トレセンの学園祭にひろしが関係者枠で家族を招待したら勝手に抜け出してウマ娘ナンパしまくってるとかそういうのだろ。


    そして多分ウララには変な事で知識マウント取って

    「しんちゃん凄いね〜!」とか言われてる。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:57

    しんのすけは友人ポジでお姉さん系のウマ娘に懐くけどそのウマ娘の矢印がトレーナーに向いてることを
    終盤イベで察してショック受けるけど、なんとか耐え表にも出さず、そのウマ娘が海外とか別の大舞台に行ったあとこっそり涙を流し
    落ち込むけど引きずらず次のお姉さんウマ娘を見たらまた熱をあげるけど懐いたウマ娘のことは決して忘れない感じと予想

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:28:55

    「どうだしんのすけ…ここが父ちゃんの仕事してる所だ…」


    「すっ、すごいゾ父ちゃん…こんなとこでお仕事してるなんて…オラ今生まれて初めて父ちゃんの事尊敬してるゾ…」


    「そうだろ?……あと『生まれて初めて』は余計だ…」



    「ハーイ!トレーナーくん!あら、その子は…?」


    「おぉマルゼンスキー!紹介するぜ、ウチの息子のしんのすけだ!」


    「いやーん!くりくりしてて超キュートじゃない!」


    「ほら、しんのすけ。お姉さんに挨拶だぞ」


    「オ…オラ…野原しんのすけ5歳…好きな相棒はミッチーより寺脇康文…」


    「あら、ギャグセンもイケイケなのね!私はマルゼンスキー!お父さんのチームでバリバリ走ってるウマ娘よ!」


    「父ちゃん…オラ…オラ…」


    「ん?どうしたしんのすけ?」



    「うん?どうかしたの?『しんちゃん』?」


    「ポッポォォォォォォ!!」


  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:31:47

    おかしいな…多分だけど子供の頃にこの回観た記憶があるぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:33:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:34:31

    >>3

    しんのすけは頭脳、肉体ともに天才だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:35:42

    でも椿ちゃんという例があるから意外とライス辺りに惚れたりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:35:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:36:48

    >>45

    >>58

    マックイーンだけ呼び捨ての理由がわかった

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:37:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:38:29

    でもこいつ確かじーちゃんと女子高の文化祭でデレデレしまくってた回あったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:40:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:40:04

    >>60

    だから、交流を深めて行くうちにワンチャンありそうな守備範囲外はライスかなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:41:04

    >>62

    じゃあ会長とかマルおばもその判定で良いだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:43:51

    一般的なイメージでこの5歳児をトレセンに放り込んでもほぼ無反応な方が違和感だろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:46:32

    ネタスレと思って開いたらなんでこの人達クレしんの設定でこんな白熱してるの…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:47:29

    >>66

    伊達に30年近く続いてないってことだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:50:11

    クレしんガチ勢はどうか知らんがぶっちゃけそこまででも無い人間としては

    >>65

    で結論出てる気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:46:48

    とりあえずスペちゃんがしんのすけ一家に夕飯お呼ばれなってる光景は見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:33:38

    >>25

    さすがにそれはクリークをバカにし過ぎ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:36:00

    確か上の>>10でも書いてあるように偶然助けた女性に惚れられて本気になってしまうけど、すぐに気を取り直して振る話があった気がする。

    あれは神回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています