【腐ネタ注意】ここだけ世界一の攻めを作る青い監獄

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:13

    絵心「さぁ才能の原石共よ
    最後にひとつ質問をしよう
    想像しろ 舞台はラブボの一室
    お前はそのベッドにいる
    抱きたい相手と1on1
    相手もお前を抱きたいと言っている
    人生のかかったそんな局面で⋯迷わず抱ける、
    そんなイカれたエゴイストだけこの先へ進め」
    絵心「もう一度いい改めよう⋯
    性行為とはお前ら攻めの為にあるスポーツだ
    お前以外の人間はベッド上の脇役だと思え
    常識を捨てろ ベッドの上じゃお前が主役だ
    己の性欲を何よりの喜びとし
    その瞬間のためだけに生きろ
    それが"スーパー攻め様"だろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:26

    潔『俺は スーパー攻め様だ!』

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:54:03

    アンリちゃん毎晩抱かれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:15

    >>3

    一人じゃ荷が重すぎる……絵心も参加するか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:16

    イカれてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:20

    相手も抱きたいと思ってんのかw
    やはり相撲で決めるしか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:24

    ??「凪を世界一の攻めにする!それが俺のエゴだ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:16

    兄ちゃはスーパー攻め様になるはずだったのに海外で分からせられちゃったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:25

    >>7

    それ自分も抱かれるやつやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:25

    >>8

    NTRやんけぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:21

    >>8

    再会直後のお互いの心情地獄だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:16

    草草草草森ィー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:43

    FW以外はわからせられちゃった人やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:12:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:36

    >>15

    玲王だけ異質で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:57

    >>15

    Mかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:16:46

    どの世界線に行ってもなんかちょっと他とは違う様子になる玲王草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:16:59

    この世界線でも玲王は異端児

    そんで最強の攻め様の頂点は凛?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:47

    兄ちゃんをぐちゃぐちゃにはまずいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:57

    >>8

    凛…俺は世界一の受けになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:42

    二子を泣かせてからはドSプレイをする潔君ですか
    いいですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:26

    潔お前だけは許さない
    ぐちゃぐちゃに抱き潰してやる…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:38

    >>8

    で帰ってきて選ぶのが凛ちゃんじゃなくて士道なのは草

    凛ちゃんの脳みそはもうぐちゃぐちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:38

    >>21

    そんなの兄ちゃんじゃない⋯!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:21

    士道「あー冴といるとビンビンが手に入るシュワシュワドピュー」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:40

    >>24

    潔「ああ⋯、ヤってみろ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:07

    >>27

    原作で草

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:16

    喰い合い♂

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:58

    これはひどい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:02

    ワイルドカードで数多の男を抱きまくった国神か

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:38

    つまり世界一の攻めはノア⋯!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:53

    >>26

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:11

    >>26

    これは凛ちゃんが正しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:00

    >>33

    ノアに負けて抱かれまくった絵心が日本でノアのコピー作ろうとしてんのヤバすぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:27:47

    目指す先(世界一の攻め)は多分世界を抱く総攻めなんだろうな
    特定のカプ相手ができたら総攻めからカプ固定になって世界一になれなくなる
    世界一を目指す中で特定のカプ相手に巡り合い脱落していく者もいるだろう

    最後に残るただ1人は、経験豊富な独身…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:39

    経験豊富な独身草草草森

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:01

    どうしよう、ライバルリーのNTRが本当のNTRになっちゃう⋯

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:34

    >>37

    つまり凪と玲王は⋯!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:19

    本田?香川?
    そいつら世界一になってないよね?
    じゃあ受けでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:17

    >>40

    ハナっから無自覚にデキてたのに入ってきた空気の読めない固定カプ

    この合宿2人で参加しちゃダメすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:28

    海外でいろんな男に抱かれて来た兄ちゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:51

    >>42

    ダメすぎるけど玲王が凪を世界一の総攻めにするって言い出した

    凪も玲王がいいならいいよで入ってきたけど総攻め目指す潔のテクを見て総攻めの楽しさに目覚め…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:45

    >>42

    固定CPはお互いに別の相手に蹂躙されるんですね

    う〜ん、地獄

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:54

    >>43

    世界1の受けに目覚めてケツで抱いてきた可能性

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:37

    >>47

    凛ちゃんさんに振られてからはケツで抱いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:44

    玲王、俺(玲王を喜ばすテクを習得する為に総攻め)頑張ってみたいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:07

    絵心「(コイツもう抱かれたのか…?)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:20

    >>50

    お前らさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:29

    ブルーロック入ってくる時に既に童貞処女じゃないやつとかおりゅ?おらんよな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:07

    >>54

    アンリ「それが私の夢だっつーの」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:20

    世界一の攻め様目指す施設で喰い合い
    男達は切磋琢磨し相手が誰でも自分が優位になれるように鍛錬を重ねて最強の総攻めを目指す…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:52

    >>51

    お前がうるせぇ黙れだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:03

    ライバルリーがNTRならグループ作る前に置いてかれたレオはBSSって…コト?!(なお凪の本心)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:49

    言われてみれば元のサッカーも実質ゴール総受けみたいなもんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:53

    >>5

    抱かれはしなかったけど予測で上回られて喘がされたカイザー

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:13

    凪「俺潔と一緒にやりたい(攻)」

    玲王「凪をお前から奪い返す!(受)」
    潔「何だこいつ…?!(攻)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:26

    >>27

    まだ前戯だぞ早漏悪魔

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:29

    世界一のストライカー以外の人生ぐちゃぐちゃってベッドの上でぐちゃぐちゃ的なそういう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:46:25

    性癖もぐちゃぐちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:46:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:49

    3Pだと?!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:50:45

    潔も喰った喰った言うし間違ってないんだよなあ
    ネオエゴ編では体格が上なクリスまで組み敷いて喰ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:06

    >>61

    カイザー「認めよう世一。あの場面あの一瞬だけ(ケツで)抱かれていたのは俺だった」

    ⋯ってこと⁉︎嫌すぎるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:50

    そんなん認めんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:45

    >>71

    これ完全にヤッてるだろ

    士道冴も早漏悪魔云々やってるし凛は潔(抱き)潰すとかで喰い合いしてるしもうこのブルーロックはダメだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:18

    相手がフィニッシュ迎えそうな時に寸止めセーブするGK臥牙丸ってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:22

    玲王の概念が受け→攻め目指す→受けになるのか
    クリス「君の理想は総攻めじゃなかったのか」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:58

    登場人者全員非童貞非処女になっていくのをtvで流す……ってこと!?
    イカれすぎだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:46

    これは月額¥500以上の価値あるわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:30

    >>74

    玲王「凪が世界一の総攻めになって、俺がその右腕(正妻ポジ)になってもいい、さっきそう決めたんです」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:56

    どうあがいても凪玲王が様子おかしくなるの草ァ


    >>75

    ※全員未成年です


    ヤバすぎだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:42

    いや世界一の攻めを作るところなんだから受け目指したら脱落じゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:42

    凛ちゃんのベロ使いが凄いことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:06

    >>81

    適性に合ったポジションなら変更可になったし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:06

    適正合うところに行って生き残るのも手段って言ってたからセフセフ
    攻めから受けに目覚めちゃった子もいるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:30

    >>83

    それだと唯のBL(ボーイズラブ)じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:56

    世界一の攻めが正妻ポジとして選ぶならそれはきっと2人で世界一に含まれるんだろう
    大奥の正室みたいなもんだきっと

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:56

    大奥の正室草
    正妻は自分で他は侍らされてる奴らか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:41

    そりゃ皆GKやりたくないよ…色んな攻様たちのアツいやつ撃ち込まれるんだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:45

    独りよがりなテクをヘタクソ呼ばわりされたキングの話はやめるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:02

    ガガマルは強いな
    攻め様のアレを喰らいまくってなお生き残り続ける

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:07

    >>60

    クソ笑った

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:20

    >>89

    俺達の(攻めの)邪魔すんなっつってんだよヘタクソ

    ついでにテク無し早漏扱い

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:23

    >>89

    「貪るぜ」

    プレイする相手が全員潔に見える馬狼 業が深すぎるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:11

    一次は伊右衛門総受けだったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:04

    >>95

    可哀想に

    あれで快楽ジャンキーになって脱落したんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:09

    これもしかして輪姦してんの?ヤバ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:27

    毎度変わる相棒のテクニックを盗むために観察しまくって、お前はもう良いや別の奴と組むわの潔さんか
    この世界線では総攻めですわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:24

    >>98

    蜂楽っていう本命だけは別なんだ

    他はテクニック喰ったらはい次するから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:25

    >>60

    お前はナニを言ってるんだ……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:40

    >>98

    総攻めの才能がありすぎるな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:45

    3次試験は好きな攻めトップ6を選んでそいつらに気に入られるような受けをしつつスキを見て攻めを喰うゲーム

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:55

    >>102

    ヤり慣れてる凪か、数度しか経験がないが憧れの凛かで悩む潔

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:55

    >>60

    ピッチャー総攻めとキャッチャー総受けと同じモノを感じる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:53

    FWは総攻めでMFDFはリバでGKは総受け

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:34

    インタビューを受ける潔
    「僕は総攻めとして生きたい、そのエゴを譲るつもりはありません」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:39

    >>107

    U20で日本代表攻めチームを決める戦いをして国民が熱狂

    息子が参加している狂気の沙汰にスポンサーする御影パパのヤバさも追加で

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:33

    >>109

    息子がコンセプトから逸脱して初戦で相棒(味方)に抱かれてるの、どんな気持ちで見てるんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:09

    >>111

    全然誇れねえ!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:33:49

    >>110

    ライオンに生まれたのにサーカスで見せ物になりたがる息子

    せっかくライオンに生まれたのだからサバンナを統べる王になってほしい

    なお息子

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:37

    >>111

    武器じゃなくて弱点になっちまうだろ!

    多分相手をとかそういう話だきっと

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:36

    >>114

    俺の速さでブチ抜く!なのでそういうです

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:26

    お前らの作戦♂も武器♂も弱点♂も!ぜぇ〜んぶ筒抜けでしたぁ〜💕💕

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:54

    >>117

    攻めというよりメスガキ感ある

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:50

    守備力と守備意識が低いやつは抱かれやすいんだろうなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:24

    総攻め潔に喰われた被害者の会

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:32

    総攻め潔さんが最初に抱いたの誰だろ⋯

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:00:19

    吉良が最初に抱かれてケツゆるゆるにされて病院行きで脱落したじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:00:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:35

    吉良くんはアンチ絵心だったから
    彼がえっちに求めるものは奉仕の心だったからさ
    鬼ごっこで覚醒した潔に勝てるはずないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:47

    つまり吉良くんは性行為とはお互いの愛があってこそ成り立つものだと主張してて、絵心の総攻め理論を否定しようとブルーロックに行ったのに潔にめちゃくちゃにされて家に帰ったんやな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:12

    >>125

    吉良くんいいやつなんじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:48

    吉良くんはいいやつだけど世界一の攻めにはなれないから
    日本が世界に勝つために必要なのはノアのようなスーパー攻め様

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:03:52

    今日読み返してて気が付いたんだが、化学反応してのゴールってつまりそういうコトだったんだな⋯

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:16:15

    「待て千切!飛び込むな!!凪はワントラップで抱きにくる!!」
    「あ クソ 誘えたと思ったのに」
    「あっぶね とんだハニートラップだな」

    凪とレオは常にNTR展開が起きがちになる、何なんだお前ら

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:34:19

    >>129

    真面目に参加した時点でNTRっぽくはなるんだ

    固定カプになって脱落するか、凪が誰を抱いても俺が正妻という余裕を持つか、玲王も総受け化(MFとしてみんなにパスを出す)してスーパー攻め様と最強の愛され受けちゃんになるしかないんだ


    なんで参加したの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:00

    >>130

    だって俺の宝物が世界一だって証明したかったから…


    俺のとか言ってる時点で独占欲剥き出しなんだからこんなところに来ないで大事にしてろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:53

    玲王もライバルリーで士道に抱かれたりトライアウトで雪宮に抱かれるからセーフ

    セーフじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:29

    >>130

    玲王はW杯で戦う熱い男達を見てこれだ、と思ったんだろ

    親からなんでも与えられてきた自分が教育上与えて貰えなかったものを見出したんだろう

    一人じゃ高め合えないから凪のポテンシャルを見出して相棒にした

    この時点では凪の攻めとしての技量、才能に惚れているんだが、凪は玲王のことを単なる攻め以上の存在として大切にしているから玲王が自分以外と組んでも心が繋がっていればOK

    玲王は一緒に競技する相手として凪を見出したから一時拗れたんだ


    真面目にここまで考えたけど本当に草

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:19:56

    大体合ってるけど総攻めブルーロックでそれは草越えて森生やすしかない

    ところでイガグリも士道に抱かれたんだよな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:10

    >>134

    イガグリも抱かれたしなんなら國神と黒名も抱かれてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:15

    ライバルリーは抱かれた上でお前ほしい、お前イラネされるから本当に残酷

    負けなし凛ちゃんくらいしか抱かれてないのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:32:53

    ライバルリーNTRバトル、最初にTOP3に抱かれて蜂楽NTR
    そのあと成早と馬狼抱いてNTR
    國神千切玲王と再開してその3人+馬狼抱いて千切NTR
    なんやかんやいい感じにヤッてて自分が抱かなきゃ行けないのは蜂楽だと確信し抱いてたら凛に抱かれて潔NTRで終わり

    ⋯???

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:38:04

    受けもありとして評価されてるけど総攻めとして生きたい潔……ってコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:46

    >>137

    初手の3人組は取り返しに行かない限り抱けないシステムだから、最初の2人は一緒に相手を抱く攻め同士なんだなこれ

    潔が凛と凪で悩んでたのは凛(2回も抱かれたすごい攻め)と凪(二次選考で一番見慣れた攻め)で揺れてたって形になるんだなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:51:43

    >>139

    トライアウトは>>102っていうルールなので

    凛か凪ならそりゃあ1回も抱いたことがない凛を選ぶのも当然と言えば当然だよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:37:33

    >>125

    まともだった故に蜂楽と潔にめちゃくちゃにされた吉良くん可哀そう……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:17

    国別対抗戦ではプロ契約もできる模様
    プレイ内容を見られてポジション関係なくオークションで競り落とされる未成年たち
    闇深案件

  • 143スレ主23/02/05(日) 22:29:17

    面白いネタいっぱい書いてくれてありがとう!
    めちゃくちゃ楽しませてもらってます!
    他にも原作のセリフから改変できるやつとか色々あったら書いてってくれると嬉しいです!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:00

    >>137

    NTRって何だっけ?(宇宙)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:55

    >>142

    プロ契約…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています