あの…自分不遇なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:56:33

    強い夢特性もらってもいいすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:19

    あなたはもしかして「過去」の人間ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:52

    怒らないでくださいね。
    初代全国大会でも上位入賞者が採用していたのに不遇呼ばわりなんておかしいじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:57

    ちがう!あの身体は単なる肥満じゃない!筋肉の上に鱗をつけその上にまた鱗をつけた"マルチスケイル"なんだ
    もっとも対戦に向いてる特性なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:26

    4倍弱点ある調整でも強めの特性なのに弱点少ないタイプになったらもうどうしようもねえじゃねえか(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:49

    どけ老害
    マルチスケイルは俺にこそ相応しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:43

    >>6

    HP消費して能力UPするやつがマルチスケイルと相性いいわけないだろ(ゴッゴッ

    専用Zとマルスケが両方あったら普通にぶっ壊れだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:44

    フラインゴw

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:58

    もしかして4倍弱点という隙があるから許されてた奴らにテラスタルを与えたらダメだったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:48

    あなたは″シンプル龍舞型″ですか?
    あなたは″鉢巻″ですか?
    あなたは″ゴツメ羽休め物理受け″ですか?
    あなたは″渦アンコ″ですか?
    あなたは″特殊型″ですか?
    あなたは″精神力″ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:58

    あかんやんシンプルに火力と耐久が高くてアンコールで嵌めてくる上にワンパンがほぼ不可能なポケモンが強化してほしいなんて贅沢なこと言うたら
    ぶっ殺 すで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:30

    俺なんて神速3回でそのままゲームセットになる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:20

    タイプ一致わざがりゅうのいかりしか無いのです・・・
    救済をお願いします・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:23

    >>10

    ゾロアーク「待てよ、襷カウンターかもしれないんだぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:56

    >>13

    ◇この固定ダメージは・・・?


    とにかく初代ポケモンはあらゆる面がガバガバな危険なゲームなんだ

    割と今の今まで初代のガバが影響してたりするんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:56

    まぁわかりやすい専用の追加要素を何一つもらえないって意味では確かに不遇なんやけどなブヘヘヘヘ
    マルスケもルギアと兼用だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:59:00

    お前知らないのか
    伝説と兼用の特性は優遇なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:24

    >>17

    許せなかった!「マルスケはカイリューの専用特性だよね」とルギアのことを忘れていた脳内悪魔王子が!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:05:36

    >>17

    許せなかった…テレパシーとふゆうとプレッシャーが伝説によく配られている特別な特性だったなんて…

    怒らないでくださいねぶっちゃけ5世代までの伝説の特性って元から一般と兼用だったり名前違うだけの普通の特性だったりばかりじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています