こいつさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:00

    よく考えたらスペックおかしくない?
    複数のキャラ1人に集約したのかってくらい盛れる
    おまけに乳首も出すし、アスティカシア生徒のほとんどがこいつの乳首の色を知ってるのかと思うと腹立ってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:24

    まだ出してねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:44

    本日のシャディシコスレはここですか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:04

    >>2

    「まだ」……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:07

    なにかとおっ○い寄せてるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:13

    キャラ作りであの服着るにしても意外と肉体美を晒すのクセになってきてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:04:22

    視聴者に見えてないだけで出てるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:06

    乳首出さなくていいから乳首の色のカラーコード教えてほしい
    DICカラーやパントーンカラーでもいいから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:16

    視聴者は自由に移動できないから見えてないだけで見ようと思えばいつでも見れるし見せてって言えば見せてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:20

    案の定乳首スレになっちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:23

    >>8

    上級者がおる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:39

    前みたシャディク女体化はとてもよかった
    エロいおねえさんで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:07

    >>9

    制服のときに角度つければ普通に見えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:07

    この女体化シャディクすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:57

    前髪あげて髪の毛結ぶとさらに女っぽくなるから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:27

    頼むから幼少期回想シーン出してくれよ 絶対女の子みたいでかわいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:40

    養子の息子があんな髪型服装しててもなんも言わんと思われるサリウスさん
    やっぱり水星の親の中じゃSSRであると思わざるをえない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:15

    >>17

    隣にミオリネならんでたらもう金銀天使だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:05

    >>15

    エッロ!

    まあこいつがやたらと胸板を晒してんのはチャラ男を装ってんだろうけど

    オトナの場所にはきちんとしてるので誰に対するカモフラなのかよく分からない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:29

    >>15

    この方の女の子シャディクも好きぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:01

    こいつのすごいところは胸板だけでなく腹筋までさらしているところだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:36

    >>17

    そんなかわいい幼馴染が身長バカでかくなってなって、ついでに胸丸出しで乳首見せてるミオリネの心境よ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:15

    >>15

    何故か女体で描かれたAIシャディクもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:44

    顔は整形で変えれるから乳首で生体認証した方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:54

    シュレディンガーの乳首にイメージが引っ張られるけどわかってるだけでも孤児からベネリットグループ幹部候補はミラクルなのではないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:46
    この女体化シャディクも好き
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:07
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:21

    ショタ時代ヤバそう
    今でも顔かわいいしよくグラマラス美女に見えなくもないから子供の頃なんかめちゃくちゃ女の子に間違われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:03

    その頃からつねられてるのかよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:02:58

    乳首の色は濃いのか薄いのかピンクなのかそこだけでも教えてくれ頼む

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:58

    >>20

    別にカモフラとかじゃなく普通にTPOに従ってるだけなんでは…?

    昭和のお父さんが会社ではびしっとスーツ、家の周りでちょっと近所に足を延ばす程度ならステテコ腹巻でもOKみたいな感覚かと

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:50

    >>22

    手ェ突っ込んだらすぐにアンテナブレード掴めるじゃん。すけべ過ぎるだろこの格好

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:35

    >>32

    いやだってミオリネへの童貞マインド見てたらこんなスケベ衣装着るような男か?て思うじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:29

    スペックの話が完全に前振りで乳首の話しかしてないの笑うんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:56

    施設で育ったと言われてるのでそれなりの年数を孤児院で過ごしてると考えて、大きい契約を取るようなビジネススキルをいつ身につけたんだろう 今18歳としてテロ活の決意とかミオリネとの出会いとか、時系列が全然わからん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:30

    >>36

    これ18年で足りるのかなってつまり具合

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:26

    サリウスがフォルドの夜明けと昔から繋がってるなら分かるんだが、あのガンダムアレルギーを見るに違いそうだしな……
    もしかしたら最初から裏からスペーシアンを食い破る為だけに育てられた孤児なのか…?その過程で出会ったのがミオリネ……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:10

    >>39

    スレッタは皆(ガンビット)と話し、

    ミオリネは皆(シャディクやグエルの乳首)と話す…って事!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:17

    キービジュ5人のうち三人がパイロット特化、ミオリネが頭脳特化な中一人だけ両方出来るんだから総合力No.1とも言えるんだけど

    あ、一人でどっちも出来ちゃうから人を信じる必要がないのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:58

    「肉体美や乳首を見せたいから」以外であんなふうに制服着崩す理由ってむしろ何⋯⋯?
    単にすっごい暑がりとか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:58

    乳首や腹筋を見せつけている癖に幼馴染の女の子に一途なんて最高ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:37

    >>44

    グエルの脇チラと言いなんで着崩した奴ら皆すけべなの…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:30

    みんな肉体美や乳首を見たいからウィンウィンってやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:25

    乳首の話題から一瞬だけスペックの話になってまた乳首に戻ってんの笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:47

    >>44

    乳柱さんの筋肉量のために代謝がものすごいから説みたいなのがあるのかもしらん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:41

    >>5

    隣にいるレネよりもデカいよなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:11

    まあ確か体温高そうだし厚着するよりコロニーの温度低くてもVネックセーター1枚で過ごしてそうだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:44

    >>15

    この台詞で気づいちゃったけど「ミオリネの温室の中に入る」ってわりとセンシティブな臭わせもまじってる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:53

    ミオリネの温室(意味深)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:23:45

    >>52

    実際温室はミオリネの処女性のメタファーじゃないか?って考察は見たことあるよ。

    まあミオリネは実際温室に割と人入れてるから、シャディクもオタクも推しの少女性に幻想を抱いてる業の深い存在…ってだけだと思うのですが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:54

    >>54

    やっぱ童貞じゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:32

    9話までは特に入るなって言われなさそう
    亡くなったお母さんの大事なトマトがあって荒んだ学園生活の中で唯一の気晴らしだろうから気を遣ってたってだけかなと思うけど…処女性まではどうだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:30

    >>56

    まあ処女性うんぬんは割とオタクの妄言感あるけど、シャディクは温室のことをミオリネが自分も守るための殻みたいに捉えていたのかなという感じはする。

    でもミオリネは別に踏み越えられたって傷つくわけじゃないし、そこに重きを置いているわけではないので、やっぱりちょっと幻想抱いてる感じあるよね〜と思わなくもないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:31

    でも温室入る入らないのやり取りっていうか、温室越しに喋ってるシーンはエッチだと思いました…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:08

    温室はお母さんとの思い出に浸る大事な場所で確かに誰でもホイホイいれたいわけではない、でもシャディクなら入っても別によかったんだ…よかったんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:46

    トマト育ててる温室に胸から放熱してるレベルの加湿器が入ったらトマト腐っちゃうだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:36

    だいぶガタイの良い今ですら女顔だからショタ時代も女の子みたいなんだろうなって予測しやすいんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:29

    幼馴染の美少女顔のショタがグンと背伸びてデカくなって声変わりしてcv古川慎になったら頭がバグりそう、いつ出会ったか知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:22

    ちゃんと前閉めて服着てたら内側蒸れちゃってるってこと? それはそれで卑猥じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:59

    乳首映してないとほぼ美女だからな
    乳首出さないと男だとアピール出来ない哀れな男なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:33

    ぐっと背が伸びてガタイよくなって声変わりしたのに、顔は結構可愛いままだから混乱するね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:35

    出撃後にパイロットスーツ脱いだら解放された蒸れがムッワアァァァァ❤️❤️❤️(ムチッ❤️ムチッ❤️ミカエリス❤️❤️❤️)ってなるのか
    スケベじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:08

    卑猥な効果音に使われるミカエリス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:44

    こう見えて乳首が擦れてイきそうなシャディク…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:19

    一瞬真面目な話ししたかと思ったら一瞬で乳首の話に戻るの草

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:54

    >>59

    もしかして孤児のシャディクは普通の子供とお母さんとの関係性がわかってなくて過剰に神聖視してしまってた?

    お母さんを思う気持ちで温室管理してるけど、故人への敬意を払って振舞ってれば意外と誰でも入れたのに、という…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:39

    シャディクの乳首カラーコード要求ニキいるのなんなの
    カラーコードでシコるの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:13

    >>71

    真面目に考えるなら、絵を描く時に要るからなんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:48

    乳首の色が分かれば例えば(こんなスカした笑顔してるけど布一枚隔てた下の乳首は綺麗なサーモンピンクなんだよな…)とか解像度が上がるからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:43

    シャディク考察民とシャディシコ民が同時存在してるの怖いよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:34

    >>71

    グエルの乳首のカラーコードも要求してたから安心していいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:17

    >>75

    何をどう安心しろと言うのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:31

    >>75

    安心の根拠を教えてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:33

    >>75

    グエルとシャディクの乳首の色の違いでシコるの…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:40

    >>75

    全く安心できないが???

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:07

    シャディク考察スレなのかシャディシコスレなのかどっちかにしてくれ
    息子が元気なまま考察なんて出来るわけないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:06

    >>62

    ミオリネの方は全然伸びてなさそうだから、余計に驚くよね…1歳差なのにおにロリ並みの体格差になってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:01:59

    考察と乳首の話題が交互にくるからサウナみたいなスレだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:54:54

    煮卵かシャディクのケツか当てるクイズってもうあるっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:20:11

    >>72

    好きな色に塗ればいいじゃないか

    もし公式と違ってても俺の宇宙ではこの色なんだよと言い張ればいいじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:06:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:08:54

    >>85

    セクシーなのに実はあどけない色の乳首をお持ちというギャップを演出してくるとは

    さすがシャディク策士だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:56

    >>81

    あの体格差でミオリネが好きなの若干犯罪臭を感じなくもない。ミオリネは別にロリ体型ではないんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:05

    やっぱシャディクって物心ついた時からテロ組織のリーダーになるために育てられてたんじゃないかね、じゃないとこんな優秀な人材無理だって。サリウスに養子入りしたのも計画の一環なんじゃないのかね?
    それはそれとして乳首の色は濃い茶色でいいんじゃないの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:09:40

    お前自身が思う乳首をそれぞれ信じろ
    地球寮とかもハイスペだけど更におかしな事になってるよねこの人は
    ついでとばかりにパイロットもできるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:02

    御三家のスレッタのライバルがグエル、エラン(4号・5号)、シャディクでミオリネに対してラウダ、エラン(オリジナル)、シャディクなのかなと思った。両方できるのはスペック高すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:41

    ミオリネの前にシャディクが立ったら全然見つけられないよね…こうシャディクの後に隠れるミオリネを見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:59:50

    ちょうど目線が乳首と合うのが一番素晴らしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:08:37

    >>88

    乳首と考察の話を同時に出すな。陰茎が苛立つ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:49:58

    スレッタと喧嘩したミオリネが、頭のクールダウン中にシャディクの後ろに隠れるのが見たいな
    喧嘩の仲裁しにきたニカ姉とシャディク越しに話したり

    2メートル近い長身+長髪+ゆったりした改造制服のシャディクは隠れ場所として最適
    日除けにも良さそう
    乳首

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:45:06

    >>94

    思い出したように特に意味のない乳首なんなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:43

    >>89

    この人立場的にはパイロット科じゃなく経営戦略科にいるべき気がするけど

    グループトップが軍人上がりで御三家のCEOがMSで飛び出してくるような世界だからな…

    乳首の色は童顔に合わせてベビーピンクでいいんじゃないの

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:45

    1つのレス内で考察と乳首で緩急つけるのやめろ
    シャディクの乳首抓るぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:56

    >>96

    シャディクは既に契約取ったり仕事してるの見るともう経営戦略は学んでるから経営戦略科行く意味ないのでパイロット科という説なら見たことある

    乳首の色だけじゃなく乳首の形や大きさも語ったほうが良くないか?実は陥没乳首とか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:00:46

    悔しいけど色も形も綺麗でちょうどいい完璧乳首だと思うんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:36

    普段から乳首出してるし色、形、大きさどれをとっても完璧乳首してると思う
    ハイスペすぎるのは元々ミオリネがラスボスの愛人だったとか学園モノじゃなかった頃の名残とか?
    学生しながら仕事してるわ18かそこらで幹部候補は学生設定後付ですと言われたら納得するし

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:22:08

    シャディクの性格スペックがわかってくると余計になんやねんそのファションスタイルと乳首は?ってなってくるな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:52

    >>98

    まあ既に会社で仕事を任されてたら学校で教わるレベルなんてどうでも良い気がするし…

    普通上流階級が学校に通う理由てコネ作り(学閥)がメインだと思うけど

    こいつがアス高に通うメリットって将来有望な学生を青田刈りしすることくらいかな

    てかテロ活に使える人材をピックアップしてる可能性もなくはないよな

    ところで陥没乳首って男にもあんの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:00:03

    この乳首はミオリネと同じ学校に通いたかっただけでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:31

    >>101

    その乳首ってまだ見たことないでしょ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:32:06

    乳首の話と真面目な話交互にしないと○ぬスレなのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:50:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:42

    ミオリネに冗談は乳首だけにしなさいよね!って言われるシャディクが見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:49

    >>102

    男にも陥没乳首はいる

    ミオリネ争奪戦があるしホルダーになる気無くても入ることにはなりそう

    他の御三家もいることだしアス高通うのはメリットデカい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:38

    ちょうど年代が固まってるし(グエルやミオリネなど)グラスレー本社からの今回の推しとしてアス高に入れるのは重要だろうな、なんならその為のメンツ確保の為に養子縁組したまであると思ってる
    ミオリネはちょっと制服改造して登校したら幼馴染が乳首アピールとかいうもっとやべえ改造しててびっくりしただろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:40

    もし2クールでミオリネとシャディクがくっついて抱き合うシーンがあったら授乳シーンとか言われそうだな
    その時はシャディクの衣装変えてもろて

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:53

    あの服装初対面の人間でもえ…ってなるだろうから、ショタ時代を知っているだろうミオリネの驚きは計り知れない。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:11

    ショタの時代から胸元ガバガバだった可能性

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:41

    胸元ガバガバすることで男だとアピール!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:49:26

    シャディクは金髪デカパイ乳首養子野郎で有名だけどさ、本当の弱点は尻で、ガバガバの胸元は囮なんじゃないかって疑ってるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:05

    乳首スレが乱立してて怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:31:48

    乳首スレを覗き込む時乳首もこちらを覗いているのだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:26:28

    ダイススレでもシャディクの乳首が犠牲になっててもう腹筋おかしくなった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:31:52

    乳首スレが乱立しているかは分からない…ただシャディクと言えば乳首という風潮はあるかも…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:32:33

    どんなキャラかよくわからないうちは、目に入りやすい胸元のいじりやすい乳首と作中でやってたフィックスリリース係として扱われてて、

    コンポタ加湿器野郎なのが判明してからも乳首いじりが定着していたのでメンタルの重たさと一緒に乳首がいじられつづけているように見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:08

    >>116

    乳首こわ…感度3000倍になれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:34:45

    胸襟を開けという言葉をあまりにも文字通りに受け取った男

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:20

    どんなにキャラや立場が二転三転しても胸を開けてシュレディンガーの乳首をしている事だけは変わらないからな、ずっと擦られ続けるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:54:36

    真面目な話だけど乳首に自信ないとあんな格好できないと思う
    恥ずかしがり屋さんの陥没乳首だと本人も恥ずかしくて出せないんじゃないかなってなるじゃん?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:56:39

    本当は恥ずかしいけど無理して乳首出してるとしたらどうするよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:58:16

    ふわふわする低重力ゾーン、シャトルの通路とかだともはや見放題だろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:29

    水星の魔女がスパロボ参戦したらカットインで乳揺れした時に乳首が見えるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:15

    とうとう考察すら無くなって乳首スレになってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:10:32

    >>122

    乳首を擦るな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:18:58

    >>128

    擦るなんてハレンチだよな、

    美味しいネタだから味がしなくなるまでしゃぶられるだけなのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:15
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:23

    シャディク・ゼネリ、バストのトップとアンダーの差がミオリネよりある説

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:59:07

    乳首保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:43

    乳首 乳首

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:21

    π

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:29

    駄目だどんどん語彙が溶けていってる……

    乳首

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:50

    >>129

    擦るだのしゃぶるだの……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:32

    >>136

    抓らないと失礼だよなぁ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:50:58

    >>135

    乳首が溶けていってる…に空目した

    舐められすぎたのか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:31

    感度が上がったり電流を流されたりつねられたりいっつも大変な事になってんな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:23:23

    乳首が溶けてバターになるだって?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:32:40

    シャディクの乳首はバター味?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:45:19

    塩っぽいのか
    なるほどな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:49:46

    ここ数レス語彙力溶けきってないか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:18:22

    キャラメル乳首…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:41:52

    >>143

    深夜テンションだ

    さあバターを舐める作業に戻るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:48:04

    >>145

    保守するくらい静かになってると思ったらシャディクの乳首舐めてたのかよ…

    うわっピチャピチャ聞こえてくる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:49:06

    みんな疲れてるんだ
    シャディぱいに癒しを求めるのも仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:59

    週末だからな
    シャディクママのはちみつ乳首に甘えないとやってられないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:59:01

    あにまん民のシャディク乳首への執念は何なんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:13:56

    バター…キャラメル…はちみつ…
    色んなフレーバーが揃ってきたな…そろそろ店が出せそう シャディちく専門店

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:50:32

    乳首がいい香りのするシャディクは草

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:52:20

    シャディちく専門店とは???

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:37:12

    シャディ地区専門店は合法なのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:06

    シャディちく専門店はシャディクと個室でお話しできるお店だから合法
    一緒にお喋りしていたら、お客さんとシャディクがたまたま恋に落ちてシャディちくを舐めたり吸ったり抓ったりする関係に発展するだけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:57

    グラスレー・ディフェンス・システムズはシャディちく専門店も経営してたのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:15

    前にどこかで乳首の色=口唇の色って言われてたよね

    これ全員口の色が違うからシャディクの乳首カラーもこの色なのでは?(名推理)

    /photo/1
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:04

    >>157

    ともぬいシャディクくんかわいいピンク色の唇してるねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:15:41

    >>157

    バンプレはシャディクちくピンク説派ってわけか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:40

    みんな口の色違うけど乳首も同じ色と言われると納得できる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:55

    褐色キャラの乳首は黒いだろと勝手に思ってたけど
    髪色もカラフルだから乳首も同じようにカラフルかもな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:56

    >>161

    ゲーミング乳首…ってコト!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:31:56

    >>155

    シャディちく専門店はシャディクの乳首とお話しするお店って捉え方もあるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:28:26

    シャディクの乳首とお話しする店って何?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:30:26

    きんにくんが筋肉と会話する感覚で乳首と会話するシャディク…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:50:50

    乳首の部分だけ穴の空いた壁越しにお話してるイメージが浮かんだんだけど多分間違ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:46

    シャディクが裏声で乳首に声当ててるようでは二流、真の常連は一方的にシャディちくに話しかけて内なる乳首の声を聞くのだ>シャディちくにお話しする店

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:34

    日本語で書いてあるはずなのにお前らが何を言っているのかわからないよお

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:43

    >>168

    言葉じゃなくて魂(ソウル)で感じてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:24:54

    >>168

    大丈夫、シャディちくと向き合えばすぐ理解できるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:18

    何故か書いてしまった

    シャディちく専門店おそまつSS

    カモシカの双子である二匹の子鹿華美ではないが上品に落ち着いた明るい茶系統の調度品で統一された室内。

    音量を抑えたBGMはクラシック。

    調和のとれた室内に不協和音を奏でるように壁にポツポツと二つ空いた穴。

    その穴から覗く艶めいた乳首。調和の中の異物にもかかわらず、それを気にとめることもなく乳首に向かって話し掛け続けている身なりの良い女性。

    一人掛けのソファに身を預け、やや物憂げな様子で語り掛けている。


    「私も自分なりに頑張っているつもりなんです…でも…」


    「いえ、至らないのは分かっているのですが…」


    「そんな…優しいんですね…お世辞でも嬉しいです、ありがとう…」


    響くのは女性の語る声のみ。一方的な会話が進むにつれ女性から気鬱な曇りは消えていき、控え目な笑い声をその唇から奏でるようになっていった。


    一通り奇妙な談笑を終え、乳首に退室の挨拶を告げ部屋を後にした女性がドアを閉めてから、壁の向こうの部屋のシャディク・ゼネリは密着していた壁から離れ傍らのソファに疲れ果てたように着席する。

    彼は壁によって刻まれた自らの胸の鬱血痕を一瞥したのち、ため息を吐いてうつ向いた。


    「俺がこう言うのはなんだけど…物言わぬ乳首と語り合う(?)より彼女達…
    telegra.ph

    タイトルは聖書雅歌より乳房の様子を現した一文より

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:35

    きが くるっとる(褒め言葉)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:14:30

    シャディちく専門店、もしかして懺悔室みたいな感じの場所だった!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:47:29

    >>171

    ありがとう読んだ 俺もシャディちく専門店行きたくなった

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:55:16

    乳首(保守)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:00

    保守(乳首)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:50

    乳首(保守)

    保守とは正常の状態を保ち、それが損じないようにすること。
    シャディちくにオイル等を塗って保護する行為を乳首(保守)と呼ぶ
    という文面浮かんで末期だなって自分で思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:46

    保守乳首

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:54

    シャディクは乳首のお手入れもきっちりやりそう
    ズボラにあの長さの髪をサラサラに保つのは無理だしマメでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:58

    乳首にリップ塗るとプルプルになるって本当かな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:02

    ミルクチョコみたいな肌色してるしチョコの代わりにチクビ吸わせてくれればいいよシャディク
    吸わせろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:34

    唇にはちみつパックするじゃん?
    だったら乳首にはちみつパックするシャディクが存在しててもいいかな?
    パックじゃなくても乳首にはちみつ垂らして「どうぞ」ってするシャディクがいてもいいんじゃないかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:09:27

    何がすごいって今のところ全部失敗したのになんともなさそうな雰囲気で1クール目を終えたこと

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:57:58

    >>182

    シャディちく専門店の乳首フレーバーがそういうオプションとして提供されてそう

    コンポタ味オプションください

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:01:56

    >>183

    無敵の人みたいなメンタルなんじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:19

    お店に行かなくてもミオリネはいつも物理的にシャディクの乳首と会話してる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:02

    >>186

    身長的に仕方ないとはいえ、幼馴染があんな格好で基本乳首が目に入る顔の位置なの嫌だよね…わざと見せつけてる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:49:07

    >>187

    俺のここ、いつでも開けて待ってるよってか!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:55:12

    >>188

    最低だよシャディク…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:58

    ミオリネに俺のここ空いてますよアピールしてたらおもむろに両乳首つねられてクソデカ喘ぎ声上げろシャディク

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:51

    >>190

    なんですでに開発済みなんですかねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:09

    スレ埋まりそうなの草

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:42

    >>191

    そりゃミオリネへの諸事情から秘めないといけないと勝手に思ってるヤマアラシ感情を自分の乳首に…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:39:45

    >>184

    しょっぱい味も加えて

    フレーバーでしょっぱいの甘いのを延々と繰り返せるってやつね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:11:24

    100辺りからほぼ乳首の話題しかしてないのに無事完走しそうで草
    シャディちく専門店って何なんだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:19:31

    さすがアドステラが誇る乳首

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:55

    祝完走乳首

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:43

    シャディちくよ永遠なれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:12:02

    >>197

    一瞬、乾燥乳首がよぎってしまった。

    保湿しなきゃ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:18:32

    200なら2期でシャディクの乳首が見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています