《悲報》息子達が優しすぎて地球がヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:04

    なんで怒ってくれへんのや…おかんの悪口まで言ったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:00

    一龍に関してはあんたが全部話したのが悪い。
    『本気の怒り』でネオを抑えることが大前提の計画なんだから、全部話しちゃったら一龍の性格的に怒るに怒れないに決まってるでしょーが。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:08

    実の息子も義理の息子もみんな優しいのはあんたら夫婦の教育なり、遺伝した結果じゃねぇかな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:41

    一龍→三虎の悪行を大量に見てなお情を忘れられない
    次狼→純粋な怒りは鉄平がやらかした時のみ
    三虎→1番怒りやすいが途中から見抜かれてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:27

    長男…事情を説明されてる上に優しすぎる
    次男…怒ってくれるけどノッキングで封印してくる
    末っ子…なんか事情があるのはわかるけどお母さん侮辱されたから殺すね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:09

    三文芝居がね……血の繋がった息子に対してくらいの悪辣さがずっと出せればよかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:29

    >>6

    多分これは本気で怒ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:30

    >>6

    というかアカシアからしたら必死なトコに変なのがウロチョロしてるだけだから

    マジでお前いい加減にしろって真っ当な怒りでしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:58

    根底的に人を騙す才能無さすぎるぞアカシア

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:09

    ちゃんと怒ってたのギネスだけ説

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:01

    >>6

    本当に何なんだこいつでしかないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:57

    怒らせるために三兄弟を煽るための文言や対応だけはしっかり前から考えてたんだろうなと思うとおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:04

    そもそもお前が食うか食われるかの野生の世界に怒りや憎しみは不要!みんなでGOD食べて戦争止めようよ!ってしたのに怒れってアホかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:07

    ただまあ、結局ネオを救うのに必要なのはトリコたちが示した分け与える精神だったわけなんでアカシアも的外れと言えば的外れだったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:27

    >>14

    吐き出させる前にネオのことをトリコに頼んでるので元から吐かせたやつに頼むつもりだったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:49

    >>10

    腕食われたあとのギネスいいよね、、、

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:56

    一龍:聖人過ぎて怒りを持って相手を殺害するという行為に適正が無さすぎる

    二狼:メインウェポンがノッキングのため、ノッキングによる封印では問題の先送りにしかならない対ネオ戦において死ぬほど邪魔

    三虎:三虎ァアアア!お前だけが頼りだァアアア!怒れェエエエ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:01

    何年も一緒にいた家族に通じるわけねぇだろうに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:35

    >>6

    本当にいい加減にしろよお前…

    のワードに滲み出る素でブチ切れてる感ほんと好き

    三点リーダー(…)つけてるあたりがもう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:38

    普通に師匠としても父親としてもいいやつ過ぎたからな
    直接関わってない世代が必要よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:29

    >>14

    先に吐かせないといけなかったからな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:24

    このままでは
    弟子が
    まともすぎて
    星が滅ぶ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:50

    教育が良すぎたばかりに…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:29

    スレ画三虎も「(覚えがねぇ…)」みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:33

    悪い男=不倫、しかもキスマークだけで肉体関係ナシとかお前は真面目人間かよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:31

    >>6

    言い回しがアレだけど感想としては全うなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:32

    (三文芝居にも程があるが、芝居とはいえ聖域だった家族生活をダシにされたし怒っておくか)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:39

    >>1

    必死に考えて、キスマークしか思い浮かばんかったんか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:15

    >>4

    多分二狼はアカシアの時も怒ってたと思うよ

    ただ怒った結果する攻撃の選択ががノッキングによる封印だから意味が無いってだけで

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:29

    色々やっててすげえ忙しい状況で怒ってこられないと困るのに全然怒ってこないし明らかに無視できない挙動で最後の舞台で1人だけすごい格落ちの奴がちょろちょろしてあり得ない程目障りと考えると「なんなんだてめぇはマジでよ……」とか「本当にいい加減にしろよ」はその通りすぎて笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:44:35

    怒りで吐かせた後に分け与えないとダメってクソ.ゲーじゃないですかね?
    本物の怒りを捏造できるペアさんいなかったら詰んでたよマジで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:12

    >>6

    中に白居なかったらガチで格下の雑魚がチョロチョロしてるだけだからキレるのもまあわかるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:48

    大変すぎではある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:15

    >>28

    それも猛獣に噛みつかれた跡をキスマークと言ってる説好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:52

    次郎にノッキング教えなければよかった?
    けど次郎の封印はしないとなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています