【ルパン】歴代の不二子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:49

    どの不二子が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:42:03

    今季の不二子ちゃんかな

    今まで大人の魅力ってので好きとは思ってたけど今季の不二子ちゃんは可愛すぎるってぐらいあざとくなってる
    今の子に最高のヒロインとしてお出しするにあたってキャラ変更があったのかはわからないけど本当に今の子向けに若返ったなって感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:59:13

    単発ギャグ回の不二子ちゃん好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:59:44

    色使いが少ない(昔のとか)?方がなんとなくよく見える。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:36

    血煙のときの不二子ちゃん横乳が大変えっちだった
    Part5の不二子ちゃんも大きいけど下品過ぎずでもめちゃくちゃえっちなおっ○いしてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:44

    1st後期のショートカットがヒロインっぽくて一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:59:39

    毎回最高を更新してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています