ヒーローのピンチに興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:08

    子供の頃今よりも直接的な暴力表現が多い平成ウルトラマンとか仮面ライダー見てたせいか、ボコボコにされるヒーローを見て興奮するようになった(性的ではない)

    ウルトラマンガイアが蔦で縛り上げられたりとか、仮面ライダーアギトの終盤の方で角掴まれて暴行されるギルスのシーンがあったと思うんだけど、凄く好きだった

    俺がおかしいのかな?

    GIF(Animated) / 1.15MB / 960ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:17

    マイノリティよりだが、人気のある描写やで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:29

    俺もマックスが魔デウスに食われるシーンで性癖歪んだからわかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:35

    ピンチからのカタルシスは興奮するので正直気持ちはわかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:58

    特撮ヒーローが拉致されて腹筋ボコボコにパンチ食らう姿は古来より多くの人々の性癖を歪ませてきたからおかしな話じゃないぞ
    何なら一流クリエイターですら歪まされるし脳を焼かれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:58

    ↓この辺にウルトラ怪文書コピペ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:29

    この掲示板で禁止されてる某怪文書も性的シーンに入るまでの前半部分の内容は共感できる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:39

    >>5

    庵野くんとか明らかに歪まされてるからね……(初代ウルトラマンゴモラ回前編の推薦文を読みながら)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:56

    大槻ケンヂはボーグ星人がウルトラセブンに馬乗りになるシーンで性に目覚めたらしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:24

    ボコボコに痛ぶられたヒーローが仲間からの援護とかパワーアップとかで逆転して今度は相手をボコボコに叩きのめすっていうのは王道だからね その過程込みで好きな人も多いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:21

    ウルトラマンが拉致されての元ネタらしき回がちゃんとあると知った時の衝撃

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:21

    今見ると意識があって悶えてるのエロいよねここ
    藤岡さんも変な色気あるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:38

    ヒ ー ロ ー 凌 辱 だ ぜ !

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:05

    >>5

    ボコられてからのこれだからな

    ちびっ子の性癖壊れるわ

    俺は壊れた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:28

    ピンチと少し違うけど、アルターチェンジでアルターに魂を入れたせいで無防備になるドンモモタロウの身体が良いですね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:08:13

    >>8

    ???「怪獣を特異なキャラクターとして子供視点も交えながらリアルに描いたエピソードだと感じています。M-4T2曲が流れカラータイマーの点滅音が響く中、ウルトラマンが美しくやられていく様が、4K大画面に映えるかと思い選びました」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:30

    これとかこう…グッとくる…

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1900ms

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:50

    まあわかる、マスク割れも一種のピンチ描写だけどだいたいの人好きだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:42

    ヒーローというか生身だけどアグル復活回でΣズイグルの胸部で十字に磔にされた我夢は何回も見返した

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:05

    ヒロピンはシン・ウルトラマン、シン・仮面ライダー制作の庵野さんも認める重要な要素だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:58
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:50

    デッカーでは1年通してスフィアにお世話になったなぁ…と
    最終回は物理的な寄生&精神攻撃のマザーASMRで色々と良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:18
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:58

    強いはずのヒーローがそれを超える力に屈してるのが絶望感あって興奮するんだよな。
    クイーンモネラに捕まって死んでたダイナとかめっちゃ好きだったわ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:30

    ゲームだから好き放題してるFER好き
    ショッキングすぎだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:06

    >>7

    アレそもそも某氏を買った人がヒーローがボコられるのが性癖だったんで自作マスク被せて陵辱プレイしたよって話だし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:17

    >>21

    胸のランプが点滅するとあと3分で力尽き果てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:54

    >>22

    前作ラスボスにもお世話に

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:23

    えっこのスレってガチで興奮してる人ってこと...?
    俺も子供の頃の性の目覚めとか、ゾクゾクするって感覚はあるけど
    現行で抜いてるの...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:45

    >>29

    抜くのとは違うな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:32

    ウルトラマンが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    胸のランプが点滅すると
    あと3分で力尽き果てる
    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
    ヒーロー凌辱だぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:50

    水濡れでテカるスーツに触手拘束に腹をビームでぶち抜かれて石化
    性癖の宝庫だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:28

    ちょっと違うだろうけど劇場版アギトでギルスの腕切られて藻掻いてからの再生&強化で逆転する流れ大好きだった
    欠損とかいう特大の追い込まれ方してから見せる逆転劇がすんごい刺さった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:04

    >>29

    それは人による

    自分は子供の頃のあれで性癖目覚めたな派です

    特殊すぎるせいでAVが使えずマンガか小説じゃないと抜けなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:49

    うう…うっ…ガクッ

    GIF(Animated) / 4.7MB / 6410ms

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:46:10

    みんな言うとちょっとアレかなと思ってるだけで
    ヒーロー陵辱はみんなえっちだと思ってるよ
    言うとちょっとアレかなと思ってるから言わないだけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:35:16

    散々痛め付けられてとどめに弱点のクリプトナイトで刺されて絶叫するのが凄いエロい…

    GIF(Animated) / 876KB / 2660ms

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:31

    >>1

    子供の頃から戦隊で「うわー」って爆発で吹っ飛ばされて地面に倒れるシーンとか何故かドキドキしながら見てたな…

    子供ながらにこれ多分他の人に言っちゃだめなヤツだなと感じて親とか友達には打ち明けたことないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:59

    クウガのこの回は色んな意味でドキドキしたなぁ

    GIF(Animated) / 1.9MB / 1860ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:27
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:08

    クウガは興奮しちゃうよなー
    ギノガの毒キッスと、バベルのハンマーでボコボコにされるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:27

    致命傷を負ったまま変身して、戦闘後にぷっつり倒れたこのシーンは、悲痛さとか哀しさとか感動とか色んな感情がいっぺんに来たわ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:20

    >>35

    令和に入ってマックスの苗床触手プレイ見られるなんて…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:45

    >>24

    まぁ…性癖歪むよね

    GIF(Animated) / 1.96MB / 3100ms

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:52

    サーガのダイナすこ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:48

    正確にはピンチとは違うけどZOの改造手術シーンがちょっと興奮する
    麻生さんみたいなマッチョな男前が拘束されて怯える姿がなんかこう…しかも恩師に裏切られてっのもなんか…いい…
    自分多分変態だと思うんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:16:41

    ガイアはよく縛られたり電気流されてたね

    GIF(Animated) / 1.91MB / 1900ms

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:19:24

    ぺちゃんこになったウルトラマンジャックで目覚めた人は多いと聞く…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:24:20

    帰ってきたウルトラマンのピンチシーンはいいぞ
    なんか艶めかしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:48:49

    ガイアの悲鳴はなぜか好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:15:51

    RXってチートで有名だけど、不思議なことが起こる前にまずピンチになる
    そのピンチシーンが好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:12

    この流れでヒロインを挙げるのは野暮かもしれないけど、ブルースワットの最終回で敵のボスに重力攻撃を受けてるサラを見てヒロピンに目覚めてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:28

    >>46

    このスレの主旨とは違うけど

    麻生お兄ちゃん目が覚めたとき全裸なの好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:11

    ウルトラは昔からそういう展開に寛容だからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:13

    >>52

    ブルースワット自体がよく流血してたけどサラは特にピンチシーン多いよね

    有刺鉄線とか槍で太股怪我したり、ビーファイターに登場したときも触手プレイされてたし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:47:25

    >>53

    冒頭からお色気シーンから始まるの良いよね

    …このスレ的にはZOがドラスに基本圧倒されてるとこや吸収されちゃう場面良いよね…しかもドラスの体内で裸で囚われるお兄ちゃん凄く良い…


    ついでに麻生さん(と土門さん)誕生日おめでとう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:21:11

    ヒーローというか乗っているロボなんだけど、ロボの大破シーンに何故か妙に興奮してしまった
    最近はやらなくなったけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:31

    >>52

    >>55

    ブルースワット語る上で外せないのが界隈で有名な無残ショウ爆死の回

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:04:09

    敵の大将の目の前で無様にのたうち回るの屈辱的で見てて幸せ♥️

    GIF(Animated) / 1.98MB / 2400ms

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:03

    チーフがリュウオーンに切られて絶叫するとこすこ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:06

    >>60

    その後踏みつけられてエビ反りさせながら呻き声出すのいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています