刺激が強すぎる人を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:22

    約11歳の少年の脳を焼き尽くした刺激が強すぎる劇物

    名前を個人的に調べるくらいには興味を引いたお姉さん貼る

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:15

    おにショタやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:33

    >>2

    おねショタだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:48

    おネエさんやぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:47

    ぺぺさんの最後見るとデイビットって罪な男だったんだなぁって思ったけどミクトラン見たあとだとぺぺさんって相当罪な人だったんだなぁってなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:43

    お互いの脳を焼き合ってるからお似合いだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:01

    スレタイに「妄想注意」とか付けたほうがいいんでねえの
    デイ←ペペは公式だけどデイ→ペペやデイ→←ペペはファンの願望でしかないので

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:44

    >>7

    でもよお

    名前わざわざ調べてるんだぜ

    RTAしかできない脳みそしてるのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:21

    >>7

    まあ恋愛感情はどうか知らないが興味を引いてるのは間違いないから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:39

    >>8

    調べてるなんて言われてたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:57

    まあ人物評が必要じゃないことはマジでしないってなってるやつが調べるほどだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:11

    >>10

    調べるしか知りようがなくね?

    関係者みんな死んでるし本人も意図して隠してるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:25

    >>12

    自分で教えたんじゃないの?キリ様の時みたいに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:02

    >>12

    キリ様に人理修復シミュレーター中にそうしたようにデイビットにも自分から教えたもんだと解釈してた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:42:22

    >>13

    ぺぺさん自体が驚いてたからそれはナイナイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:42:40

    >>12

    別に公式で調べたなんて描写されてないのに、まるで事実みたいに調べたって言ってるの…????

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:48

    >>15

    あれ驚いてたんやなくて、ぐだ達の前で堂々と呼びやがったから叫んだだけだと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:33

    デイビッドのシュミレーターって他の人いたのか
    鯖が召喚できないのにクリアしたって発言からデイビッドは一人だけでクリアしたのかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:34

    >>18

    別に>>14はシュミレーションの時って言ってんじゃないと思うぞ、Aチームが結成されてから爆発の日まで普通に会話くらいしてるだろうから、キリ様に自分から教えたみたいに、デイビットにも自分から教えたんじゃないか?って話だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:04

    ぺぺさんはショタコン…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:08

    RTAしかできない脳みそというには預金使われたとかいう多分必要ないことをしっかり覚えてる…
    それはそれとしてクリプターたちは気に入ってたと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:32

    >>10

    言われて無いぺぺ本人が気に入ったから教えてる可能性もあるし超人的な方法で知った可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:53:54

    デイビットにとっては1日は5分に収まるくらいだけど娯楽を愉しむには足りないってだけでそこまでRTAじゃない可能性もあるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:05

    5分間の制約の中で名前を覚えてることがプレシャス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:56

    >>20

    そういやブリテンでパーシヴァル見てテンション上がってたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています