わ…私は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:20:37

    つい最近まで大泉洋の事を”演技も出来るお笑い芸人”だと思っていた過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:50

    よくダークライと戦わされる俳優やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:53

    一応劇団メンバーなのがイマイチ周知されない悲しき現在…
    このおじ…お兄さんも同じ劇団所属なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:20

    正直演技に関してはヤスケンとかの方が上な気がするのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:36

    最近の大泉には欠点がある
    昔みたいな暴れ方をしない事や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:50

    でもね俺こいつにいい印象ないんだよね
    番組とか見たこと無いけどFateのキャラクターこきおろしてたりするイラストばっか流れてくるでしょう

    水曜どうでしょう自体は面白い番組なんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:15

    >>4

    ヤスケンは無理ですアホでバカなのに演技だけは狂ったように上手い奴ですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:57

    >>5

    もういい歳になって久しいんだ

    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:50

    ユーモアも顔も演技も半端で好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:55

    >>8

    サイコロ1の頃はあんなに尖ってたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:55

    >>6

    面白いけど所謂深夜ローカル番組が始まりだからゴールデンのバラエティみたいなノリとは違うんだよね

    ながら見とか酒飲みながら観るのが楽しいっスよ

    無理に最初のエピソードからじゃなくて有名どころからでも楽しめるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:35

    はなから俳優として見られていたら
    ふうん ああそう…くらいの印象だったかもしれないが
    "大泉洋"としてのイメージを確立した上で
    演技者としての面を見られるようになってきたから
    観る側にも使う側にもめちゃくちゃおいしいポジションに
    収まってる人間だと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:37

    >>4

    ヤスケンにエビチリを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:38

    >>11

    あざーす……なにっアマプラビデオに無いっ

    観る機会をもうけてこの印象を払拭したいですね……マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:43

    >>11

    あの・・・放送事故スレスレの映像ばっかなんすけど・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:15

    >>14

    ネトフリにはあるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:29

    ヨシッ ミスターに赤福をあげたぜ これで甘さを克服で…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:06

    >>15

    条例違反まではマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:32

    ドラマに劇団のみんなが引っ張りだこだよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:38

    >>15

    闘痔回でババアに文句垂れるシーンだとかそもそも半ば拉致で大泉を海外に放逐する回だとか放送できる気がしないのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:49

    局のマスコットをボコボコにするのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:58

    >>14

    割高だけど北海道テレビのオンデマンドサイトでも観れるんだ

    ネトフリに課金したくないならそっちもありだぞケンゴ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:10

    >>16

    なにっあざーす

    エッジランナーズ観るついでに観るのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:12

    >>10

    お前は成長しないのか

    サイコロ1の大泉はトーシロの大学生だったが、今の大泉はサイコロ1のうれしーよりオッサンなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:32:35

    >>21

    良いんですか酔った状態で他の番組に侵入しても

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:08

    オトンに鬼龍…"パイ"でも焼かねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:37

    >>24

    もしかして嬉野先生は結構なお年なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:44

    >>21

    O

    nちゃんッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:34:19

    サイコロとかカントリーサインとかそもそもまともに達成も出来ない前提で企画立ててるまであるんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:00

    >>27

    もう63歳なんだよね

    藤村より年上なんだ なのにヨーロッパでボロボロになるメンバーを差し置いて腹が張ってるだけで済むんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:29

    >>25

    ばあっ “超危険生物”大泉洋でございまぁース

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:44

    わ…私は紅白見るまで鎌倉殿の主役が大泉洋だと思ってた過去があるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:25

    不思議やな…水どうの…あの"笑い声"が脳内に聞こえてくる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:48

    >>30

    ふぅんただたまに愚痴を吐くだけのカメラ持たないカメラマンじゃないということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:33

    >>32

    ロケ先でのおばちゃんだか誰かにでもあれ頼朝悪役よねえ?とか直接言われたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:36

    正直紅白の司会2年も務める程の器では無いと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:18

    大泉洋に関しては「ローカルタレントが俳優として大成した」というよりも「稀代の天才俳優がその若き才能とエネルギーを水どうに捧げていた」と考えるべきだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:19

    >>29

    (工程に無理があるけど)どないする?

    まぁ(適当に調整すれば)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:30

    >>15ハイ!放送事故どころか対物事故も地上波で流してますから大丈夫ですよ!(だるま屋ウィリー事件)。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:22

    >>38

    どうしてこの行程でゴーサインを出したのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:44

    でもね俺ヒゲ嫌いなんだよね
    出演者より愚痴が多いし煩いでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:23

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ
    まともなメシは作れなくても
    もっとおみまいすることはできるんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:42:25

    >>40

    テレビマン流マジックよ

    あとで目的や日程をいくらでも変える技が幾つかある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:42:29

    >>41

    ウム…正直アレと狭い空間で四人旅出来る他の連中には頭が下がるんだなァ

    なにっゲイの四人組に間違われたっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:42:57

    でもね俺…始まる前のコスプレした大泉洋とミスター大好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:28

    >>36

    大河のクレジットのトメまでやってるのにここまで日本中からナメられてる俳優もおそらくここ100年で大泉洋だけなんだ、絆が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:43

    >>41

    対決列島は函館とか川越とかヒゲが苦しんでる回の方が好きなのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:57

    >>31

    マスコットを大切にしないものには始末書のペナルティネ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:27

    >>47

    うれしーって凄いぜェ・・・そんな苦しんでる横でカメラも持たずに寝てるだけで良いんだからな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:05

    大河映画音楽番組バラエティ適正と色々あるけどね
    この”ローカルタレント”の地位を保ってることが最もリスペクトできると自負している

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:28

    >>13

    クズを超えたクズ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:52

    実写版ねずみ男が違和感なさすぎたんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:00

    真田丸といい龍馬伝といい魅力的な男たちがアホ程出てくる大河に縁があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています