- 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:43
- 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:41
バキッバキッ
- 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:03
スターダスト奪った癖にスターダストの効果把握してなかったマヌケやん、元気しとる?
- 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:38:12
おそらく数分後には離反すると思われるが
- 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:42:02
- 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:43:19
- 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:50
土竜さんが“S“?
- 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:47
Sin NEO宮沢熹一
- 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:57:28
- 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:49
まてよルール上同名カードとして扱う一文がなければ別カードなんだぜ
- 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:33
むしろ「このカードは魔法・罠・効果の対象にされた際○○としても扱える」といったような効果を持ったカードというだけだと思われるが…