色んなやる夫スレでたまにタフネタが出てきて戦慄したのは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:23

    俺なんだ!

    (後は適当にこのスレ落とすなりやる夫スレ語ったり)
    なんでもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:39:30

    お気に入りのスレでたまにタフ語録使ってる奴を見かけるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:51:34

    >>3

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:40

    >>3

    ◇この可愛らしいAAは……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:25

    >>5

    待てよ、ガワが可愛くても中身は全部語録に満ちているんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:55:50

    童帝さんのスレでもそこそこ見かけるよね
    この間INM語録と一緒に使われてたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:05:27

    タフ語録でやる日常系スレという発想出てきて
    自分の脳細胞に死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:07

    数年前にパソコンが荼毘に付して以来やる夫スレから離れてたんだぁ、今も投下がある板を教えてもらおうかぁお願いします
    あと童帝さんのスレがどの板にあるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:46

    >>8

    あにまんのタフカテ民をやる夫スレ化したら駄目じゃないかリカルド

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:01

    >>9

    シェルターと狐板が活発なんだよね

    ちなみ童帝さんはやる夫系雑談・避難投下板(やる夫板)3

    にいるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:40

    DQMスレが絶滅寸前なんだよね
    (面白いけどシステム的に)当たり前じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:56

    >>12

    システム系スレの完結は

    一握りを超えた一握りだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:51

    長くて時間潰せる作品を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:43

    >>11

    あざーっす(ガシッ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:06

    安価・あんこスレはAAを貼る早さ以外に頭の回転も速くないと難しいっスからね
    あっ変なところで100が出たっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:33

    >>15

    しゃあっ

    魔剣使いとポンコツ生活

    現在進行中で狐板でやってるっス

    まとめは途中までしかまとめられてないから本スレに行くのがおすすめっス

    けどまとめサイトだけ見て掲示板のルールを破ったりする蛆虫にならない様にして欲しいっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:34

    >>12

    この前8年続けたDQMスレのエター宣言をしていた>>1がこの掲示板でスレ立ててたんだよね

    悲しいを超えた悲しい 俺なんてまともな読者でもなかったのに数日ヘコむ芸を見せてやったよ

    この事態をどうにかするためにはおそらく全盛期の∈(・ω・)∋をネクロマンスするしかないと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:46

    >>18

    あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:09

    >>3

    お、俺ってこんなにかわいかったのん…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:36

    >>19

    続編が荼毘に付されたので無理です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:16

    なんでやーっなんで面白い作品ほどエタるんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:04

    昔はマイナーだから「なにっ」「なんだあっ」「コモドドラゴンを放てッ」
    とかふざけてレスできたけど、マネモブが増えてから恥ずかしくてタフ語録を使えなくなったのは……俺なんだ!
    以前は1人2人しか乗ってこなかったから安心してタフネタ出来たけど、今はこぞってタフレスするから迷惑を考えると封印せざるを得ないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:12

    >>22

    未だにやらない夫スレが残ってるのは謎を超えた謎

    過去ログ送らないんスかねアレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:22

    俺なんて国名を宮沢のズッコケ三兄弟から取る芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:11

    >>27

    タイトルを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:00

    >>23

    なんでって…作者のリアル・事情やん

    飽きたとかめんどくさいは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:25

    >>19

    新人も望み薄なのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:28

    >>30

    初心者がDQMスレやるのはめちゃくちゃ自殺行為だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:50

    はーっカオスごちゃまぜサマナー外伝も終わりで悲しいのね
    偶然だと思われるが女神転生が複数投稿されてる
    混沌の都では戦うものだけが生き残るようですが木になるなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:36

    彼岸島ネタをガッツリ見たい それがボクです
    ただし総本山である彼岸島したらば本スレ並のディープなものをね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:12

    連載されてるスレの終わりが見えてくると何か思う所があるよねパパ
    それが何ヶ月も追っていたりするものだと寂しささえ感じるんだ仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:58

    >>33

    確かアレこうノリが結構イカれてるから

    大分人を選ぶのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:23

    メガテンとか除くと原作付のやる夫スレはめっきり減った気がするのん……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:58

    >>37

    マネモブがなにっ言ってんねん飲酒、喫煙、淫行、暴行なんて

    タフでは常識ヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:10

    昔から続いてて新キャラが供給されるのはやる夫スレだけや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:57:11

    ローゼン ハルヒ らきすたがやる夫スレを支える ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:19:27

    >>42

    お前は成長しないのか

    今はソシャゲ.vtuber

    .やる夫スレオリジナルAAなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:55

    カイジ 北斗の拳 School Daysが悪役を支える ある意味最強だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:38

    オラッ! エタったおすすめスレ紹介しろ 面白かったら俺も乙つけたる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:40

    >>3

    母ちゃんの言葉でできてるんやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:15

    >>44

    ウム…

    福本モブが便利なんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:17

    現役作者だけど完結までもっていけるか不安

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:49

    >>45

    紹介しよう、GESUだ

    読み応えのある話は色々あるけどエター率も割と高いのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:07

    >>48

    完結できるかじゃない……完結させるんだ……鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:08:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています