クイーンってもしかして意外と有能?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:35

    「判断が早い」
    「"純度100%"の海楼石の鎖を"100回巻け"と明確で分かりやすい指示出し」
    「念には念を入れて多量の麻酔を用意」
    「危険度の忠告も怠らない」
    「破壊された門の補填をして機能維持」
    「万が一の事を考え囚人を戻しておく」
    「自分がいない間の管理も部下に頼んでおく」

    この短時間でここまで明確な指示出しって実はかなり有能側では?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:56

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:01

    しかし気になる男が一人…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:48:39

    >>3

    マムとどっちが深刻かで言ったら(クイーン視点では)明らかにマムだったし結果論よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:16

    麦わらの一味と赤鞘とミンク族と最悪の世代と四皇BBAを『知能』でカバーするのは土台不可能なので、
    健闘した時点でようやっとるという話になってくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:58:57

    >>4

    カイドウマム同盟が結ばれたのはビッグマムが鬼ヶ島に運ばれた翌日

    鬼ヶ島にビッグマム運び込んだ後に即ウドンに戻るとしてもそれはそれでクイーン視点だとカイドウが危険なのか

    本当に結果論だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:05:00

    慢心して抜けててもらわないと色々困るので抜けててもらう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:05:58

    ギャグで進行した兎丼囚人採掘所は所々デッドポイントよりバッドエンドポイントが絨毯のように埋まっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:35

    >>3

    報告ランキングと同日だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:07:09

    ???「戦闘の途中で女に気を取られて負けた無能野郎だと聞く……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:08:43

    あの場で出来る最善の策を的確に判断して指示出ししてるから有能の証拠よ
    オマケに強くて歌って踊れるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:28

    慢心全然してくれないクイーンをお出しされてもええんか~?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:40

    強いて言うならルフィほったらかしで兎丼出てったのは迂闊だったな
    マム優先するのは仕方ないとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:44

    話の都合がすげえと思ったここの1ページ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:29

    ルフィに自由時間与えないとダメだったのは確か

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:33

    >>12

    化学兵器使う奴はシーザーだろうとクイーンだろうとどっかで慢心して貰わんと冗談抜きで突破出来ねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:53

    >>13

    それを差し引いてもかなり冷静に判断して迅速に対応しててさすが伊達に四皇最高幹部やってないなとあそこは感心した

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:21

    あの時点での脅威度マムの方がよほど高いので…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:21

    クイーン視点だとマムは20年以上戦ってバケモノさが身に染みてる相手だし…
    マムがカイドウの部下としてクイーンの顔を覚えてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:25

    マムカイドウの戦いから逃げるためとはいえうどんに電話して問題は無いか聞いてたから…
    ピンポイントに洗脳能力持ち来てるとか普通思わないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:15

    >>10

    おはキング

    女好きかつ女に手を上げる事を躊躇しないクズ男が女好きで世界一レディに優しい男に倒されるって比喩が良かったと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:54

    キングもしのぶちゃん叩きつけてたし御相子

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:04

    マムが突然暴れ出したらシャーロット家総出でどうにかする様子を見ているからすげえと思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:29

    兎丼開放の件は、開放の戦士に気に入られるような男がやって来た時点でクイーン無しじゃ崩壊するのも時間の問題なんだ
    ビッグマムが襲来した時点で詰みだよ

    チョッパー優秀だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:53

    クイーンの様子をちゃんと考察するとチョッパー凄いなに気が付けるから
    バトルじゃないから中々気が付かない所

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:24

    DNAウイルスとRANウイルスとファージ療法の知識の有り無しでチョッパーの対応の凄さは変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています