「これ、胸きついんですけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:51

    へえ…(ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:55:50

    むしろ身長差考えたらよく胸だけで済んだよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:35

    >>2

    娘がどんな成長をしても良い様に色々なサイズを事前に揃えたまでだ。

    私はミオリネの側で成長を見れなかったのでな…アスティカシア高専に身体測定を設けなかったのは失策だった…

    しかし娘の大事な人が着てくれたから結果オーライだな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:21

    >>3

    その花婿を見て明らかに発情してる娘はそれでいいのか親父

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:07

    真面目に考えると胸がどうとか以前に絶対に着れないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:52

    >>5

    これだけ体格差あると無理だね

    スパンデックス系の伸びる素材でボディラインに添ったドレスならまあイケるかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:42

    身長15cm違う子とウエスト同じだったけど肩と腰の骨で同じ服は絶対無理、ただし自分はカタハバーなので華奢な子は入るは入ると思う
    ウエストの位置とかスカートの長さとか考えなければね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:34

    服のサイズからある程度目星つけて新しいの買ったんじゃないか
    それはそれとしてミオリネはスレッタに対して性欲強そうなのわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:39

    ミオリネの服着れるわけないから、急いでミオリネが用意したか、こういう時?のために予め用意してたのどれかじゃない?胸のサイズ聞かなかったのは...聞いたらムカつくと思ったのかそれとも意外と気恥ずかしかったのか。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:28

    宇宙進出して人型ロボットが飛び回ってる世界だしこっちの世界のドレスとは技術力が違うのかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:49

    高ストレスに対しての反応は色々あるけどミオリネは性欲にもなってそう感が強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:28

    男女で違うのかもしれないけど
    男で165cmと180cmが同じ服着れるかって考えたら胸囲だけじゃなく縦も横も絶対無理
    貸すと言いつつこっそり新品で用意して、バストがミオリネの想像より大きかったのかと

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:20

    このミオリネえっぐいオ○ニーしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:45

    ミオリネは持ってたドレスを貸したんじゃなくて、スレッタのために買ったんだろうな。
    体格的に同じ服が着れると思えないし。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:35:24

    深緑×黒×赤の制服が一瞬で白×黒×金の制服に変わったみたいに、なんかいい感じにフィットさせるすげー技術があるよ。しらんけど。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:01

    女性の体型とかよく分からないんだけど
    調べたら7〜11号まで着れるフリーサイズのドレスが結構あったからありえ無くはないだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:19

    買ったとしても貸したってことにすれば使用済みが手に入るものな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:37

    >>16

    かなり無理があるよ

    ドレスの着丈の問題もあるから余程の伸縮素材とかで無理やり着れたところでつんつるてんになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:43

    そういえばパジャマ借りた時は裾足りて無い感じだったな
    ミオリネ、マジで買ったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:43

    >>16

    コルセットとかでバストとか腰はどうにかなるけど身長は無理ですぜ、めっちゃ多重構造な服ならまだしも。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:51

    現実的にお直しするとしたら縫い代をギリギリまで出して、ウエストのリボン部分を別布で作り付けて丈を稼ぐ感じかなぁ。
    オーダーのスーツとかドレスは体型変化にある程度対応出来るよう縫い代が既製服よりかなり多くとってあるし。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:53

    じゃあなんですか!?
    ミオリネはわざわざスレッタのために、それも自分の恋敵になる相手の会う目的にも関わらず、ドレス買ってあげておいて
    恩着せがましくならないように持っていたのを貸したという事にする、そんな尽くす女だとでも言うんですか??

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:58

    >>16

    市販の型紙でドレス作ったことあるけどガバガバで手直ししまくったよ

    スレッタが着てたみたいなシルエットはフリーサイズでは無理なんでやっぱり新しく買ったんじゃないかと思うけど、仕立てる時間なくて既製品だったんで胸だけキツめになったんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:43

    こういうドレスってガチなのは一着一着本人の体型を測って完全にフィットするように作ってるのまであるからな
    ともすればミオリネ本人すら半年前に着てたドレスが成長でもう入らないなんてこともありうるレベルの

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:27

    ただスレッタ向けとしては小さいのも確か
    他の登場人物もこんな脚出してる婦人いないはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:32

    >>22

    い ま さ ら。

    どっち向いてようがスレッタが花婿で隣に帰ってきてくれるならそれでいいって女だろミオリネは、帰ってくるなら。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:16

    こういう衣装、一度しか着ない前提だからクリーニングなんて考えてないオーダー品とかあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:25

    ウェディングドレスは下着までセットで揃えるもんよな
    下着変わると着れない、そんなレベルでフィットさせるもんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:30

    ミオリネはツンデレ?性格だから、わかりにくいけど、重たい女だよなあ。昭和の映画や演歌に出てきそう。スレッタに尽くすのに、スレッタがエランが好きでも構わない、少しでもスレッタが自分の側にいてくれるならみたいな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:02

    >>29

    ロミジュリったら困るしな

    自由にさせて管理するっきゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:53

    ミオリネは相手に必要なもんならいくらでも用立てるんだよな、スレッタに必要なもんがデカすぎて会社までいったが、スレッタに必要なもんが勉強なら勉強会で済んでたとはよくいわれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:59

    >>29

    なんかカードキャプターさくらの知世ちゃんが浮かぶな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています