ここは末法の世を迎えたアヰルランド…その6

  • 1図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 15:52:33
  • 2あらすじマン23/02/04(土) 15:56:56

    前回!
    連れ去られた隊長を取り戻す案を却下されてしまったファインたちはは、遂にミホライコンビと合流に成功!未だ1人で死にかけているマーチャンを回収するべく、ロブロイの送り込んだ刺客「ジャッジメント」と激突した!たぐいまれなクソエイムで中々トドメを差しきれなかったライスを庇い、ブルボンは97の大したことないダメージ(大したことある)を食らってしまう…!
    (そして前回は完全にあらすじ書き忘れてたごめんね)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:00:52

    ファインはメンタル大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:00:52

    これからどうするのか、ブルボンは再起不能、ライスはストレス値がやばいことになり、さらにマーチャンもストレスがやばい、というかマーチャン逃げてどっかに消えたのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:39

    スレ主的にもこんな事態は想定してなかったのかな
    まああれだけ外し続けるとは誰も思わないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:13

    大したことない(97)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:41

    でぇじょぶだ、ナンデモナオールがあれば生き返る

  • 8図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 16:09:12

    (>>5想定外なのは間違いないですが──まぁ話は膨らんだかな、って🤗)


    突如として始まった人外どものガチバトルを目の当たりにして、マーチャンは恐怖のあまり──dice1d2=2 (2)

    1.膝を抱えて震えることしか😨

    2.もうダメ、逃げます──‼︎🚙

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:56

    合流も失敗、ブルボンさん再起不能、ライスストレス限界寸前という一番最悪の結果になってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:57

    やっぱり殿下のストレス確かめた方がいいと思うよ?

  • 11図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 16:23:28

    (>>10ちょっと順番を待って頂きたく💦)


    パニック状態で発進したマーチャンの愛車は──dice1d3=2 (2)

    1.北に向かって⁉︎

    2.西に向かって⁉︎

    3.南に向かって⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:55

    そらまあ言われなくても殿下のストレスチェックは入るだろうなこの状況…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:07

    よりによって西部に!?
    どんどん状況が悪くなっていくな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:29

    よりにもよってパンクスの首領のいるところとか持ってるなぁジャッジメント
    ロブロイもここまでうまくいくとは思うまいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:04

    仮にもう一回ライスとジャッジメントが戦ってもブルボンいないからな、勝ち目は相当低いだろうし、まずはファインたちは安全を確保しないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:26

    まだまだ敵には上の強さのボスがいるだろうからな、ここからが本当のサバイバルのスタートかな?

  • 17図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 16:34:50

    ブルボンさん⁉︎ライスさん⁉︎

    えっ、そんな嘘だよね──⁇


    殿下はもう──dice1d2=2 (2)

    1.パニックdice1d100=36 (36)

    2.大パニックdice1d200=8 (8)


    マーチャン号🚙の派手さ──dice1d100=99 (99)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:01

    冷静ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:54

    マーチャン号はデコトラかなにか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:40

    冷静だけどどうするのか、これでマーチャンを追うなんてことになったら、ロブロイが待ち構える上、パンプス以外誰もいない西部に行くことになってしまうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:49

    クソ冷静で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:21

    負傷者の応急処置を優先するのか、マーチャンを追うのか

  • 23図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 16:54:56
    アストンマーティン・ヴァルキリー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    パニック過ぎて逆に(?)スローモーションの視界に映ったのは──猛スピードで西の方角へ向けて走り去るアストンマーチャン=ヴァルキリー(約300万$)の後ろ姿。


    あのド派手なスーパーカーの所有者といえば──ああ、待って、ダメ、追い付けない‼︎

  • 24図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 17:10:52

    ……どうしてこうなったんだろ。


    ブルボンさん大怪我、ライスさん茫然自失、そしてマーチャンは目の前で走り去った……。


    私は、私は──ストレス値89+dice1d11=9 (9)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:57

    ダイス神の殺意が高い

  • 26図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 17:22:28

    「……クルマの運転は……」


    ミホノブルボン(負傷度97)──当然ムリ


    ライスシャワー(ストレス94)──dice1d100=61 (61)

    95以上で気力を振り絞る


    ファイン殿下(ストレス98)──dice1d100=38 (38)

    98以上で公女の底力

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:29

    あーもうメチャクチャだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:56

    過去スレの実績的に物語は何とかするんだろうけど読者のストレス耐性がそれまで持つかどうか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:35

    2回変異体追い払ったまでは余裕のよっちゃんムードだったのに一瞬でここまでひっくり返されるとはこのリハクの目をもってしても

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:50

    This is ダイススレ
    一寸先は闇である

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:07

    そもそもここに残るにせよ食糧がないと飢え死にしかねないし、歩くにしたってブルボンが再起不能状態だからブルボンを置いていくか背負うしかないというね

    ジャッジメントがここまでやるとは、ここから本格的にパンプス達の無双が始まるのか

    このままだとロブロイ以前の問題だからな、ジャッジメントを倒せる者は現れるのか、それともジャッジメントがすべてを薙ぎ倒してしまうのか

  • 33図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 18:26:22

    (すいません、スレ主自身の日常生活の方を片付けてました💦)

    「……夕飯……美味しいね……」
    「……うん……そうだよね……」
    「……😨……(プロの殺し屋なのでナンデモナオールなら持参してるが、それはそれとして死ぬほど沁みるので絶賛気絶中)」

    ※殿下ミホライ組は行動不能──とりあえず電子レンジでTVディナーを温めて食べるぐらいしか身動きが取れなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:27

    これは殿下ミホライ組はしばらくは動けなさそうだな、ナンデモナオールも無限にあるわけではないだろうし、一回慎重に動くのかな?
    ジャッジメントはこっからどう動くのか、一回合流するのか、それとも別の場所に向かうのか

  • 35図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 18:44:24

    【北部ジャイアンツコーズウェイ】

    さて、二人の車両が戻ってきましたね🤗

    審判(ジャッジメント)──智慧のズィールと暴力のクァール二人一組で、私の強化施術により能力は二面ボス相当……。





    ──に留まると思います?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:21

    実はもっと強いパターンか、果たしてどれぐらいか
    これで三面ボス相当とかならいよいよもって悪夢だけど

  • 37図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 18:52:38

    ジャッジメントには「本隊」が本命の西部を攻略してる間に、単独行動で東部を任せていた──実のところパンクス軍団の「最高戦力」なんですよ😌


    ズィールは「二面ボス相当」と名乗り口上を述べることが多いですが、あれは──dice1d2=1 (1)

    1.謙遜というか、悪趣味なだけですね😈

    2.そうやって「信じ込ませてる」ので😇

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:02:54

    まあジャッジメント以上の強敵はロブロイしかいないことがわかったのはよかった、まあこれ以外にもネームドはいそうだけどジャッジメントよりは下かよくて対等だというのはでかい
    これでジャッジメントが四天王の中では最弱とかならどうやっても打開は無理だろうからな

  • 39図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 19:04:34

    二人とも「悪趣味」なんですよね──最初はワザと手を抜いて、喋り方もチンピラみたく「演技」しておいて。あとから倍返しで実力を見せ付けて痛ぶった挙句に「二面ボス相当」なんて言われたら、そんなの絶望しかないでしょう?

    その表情(かお)を見る瞬間が何より堪らないんだとか──ズィールはともかくクァールはどうやって見てるんでしょう、不思議ですね🤔


    さておき最高戦力たるジャッジメントには、もちろん私は──dice1d100=19 (19) ぐらい仲間意識を持っていますよ♪

  • 40図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 19:05:29

    (……おっとこれは)

  • 41図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 19:14:26

    ──所詮は「手駒」ですから。


    すっかり二人とも私に心酔していて、きっと散り際には「ロブロイ様ァァァ!」とでも断末魔に名前を呼ばれそうなぐらい忠誠を誓われてますけど。


    本当に──dice1d2=1 (1)

    1.可愛いものですね

    2.馬鹿な子達ですね


    クスッ♪……🤭

  • 42図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 19:32:12

    ──我らがロブロイ様、只今ジャッジメント帰還を致しました。

    「御苦労様でした。二人を呼び戻したのは、他でもない──探し物を無事に西部エリアで手中に収めたからなのですよ♪」

    おおっ、流石ロブロイ様であらせられる!

    「つきましては──」

  • 43図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 19:43:15

    フン……チビとノッポが「目付役」かい。
    (コイツら──見た目より腕が立つオーラを隠し切れてねぇな、クソッ)

    「御心配なさらずとも、うっかり公女サマと鉢合わせしそうな現場に回すつもりは無いですよ♪」

    「ですので『元隊長』には──」

  • 44図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 19:52:18

    北アヰルランド──dice1d3=1 (1) にて、

    1.ベルファスト

    2.アーマー

    3.ロンドンデリー


    ちょっとばかり──dice1d2=2 (2)

    1.探索

    2.討伐

    をお願いしたいと思います😌

  • 45図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:00:24

    「……討伐だぁ?」


    ええ、そこには──dice1d2=1 (1)

    1.脱走した裏切者

    2.国防軍の残党

    が立て籠っているものでして😓


    「チッ……拒否権は無いんだろ」


    ハイ、お察しの通りですので🤗

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:30

    ミュータントも一枚岩ではないと

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:20

    となると今後他のグループを襲撃するのは、ジャッジメントではなく別のネームドになるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:43

    ジャッジメント+元タイチョウか、途中で元タイチョウがジャッジメントを倒しそうだけどミュータントの裏切りものって、裏切りそうなやつってスターくらいしかそういうのいなさそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:57

    元隊長がミホライコンビより強いなら倒せるかもしれないけど、問題は弱点に気づけるかというのと、気づいたとして武器次第ではダメージを与えられないということだな

  • 51図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:14:25

    1.マーチャン→西へと暴走🚙💨

    X.ファイン →東部タラの丘😨

     ミホライ →ファインと合流

    2.フジゴル →南部バレン高原

    3.🌷⏳  →東部ダブリン

    E.😬😷  →南部キラーニー国立公園行

    4.ダスカ  →南部キラーニー国立公園行

    5.😒😈  →北部ベルファスト行


    アクション──dice1d5=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:26

    あかん、そこが早めに動いてしまうか

  • 53図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:18:27

    ミスった、マーチャンはターンエンド💦


    E.マーチャン→西へと暴走🚙💨

    X.ファイン →東部タラの丘😨

     ミホライ →ファインと合流

    1.フジゴル →南部バレン高原

    2.🌷⏳  →東部ダブリン

    E.😬😷  →南部キラーニー国立公園行

    3.ダスカ  →南部キラーニー国立公園行

    4.😒😈  →北部ベルファスト行


    アクション──dice1d4=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:41

    あれ?変異体というかロブロイは動かないんですか?

  • 56図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:23:56

    >>52

    >>54

    (すいません、今まさに襲撃を受けた場面がマーチャンのターンでした🙇‍♂️)


    >>55

    (ひとまず「探し物」を入手したので拠点に帰って一休み──メタい事情を言うと1ターンが伸びすぎるのもアレかなぁ、って💦)

  • 57図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:31:03

    西部ゴールウェイからバレン高原を通過して──とうとう辿り着いたわよ、南部キラーニー国立公園まで!


    例によって、こっちも閑散としてるけど──ダスカの注意力dice1d100=91 (91)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:36

    アカン

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:14

    こんな状況で潰し合いが始まるのか

  • 60図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:40:57

    ……ちょっと待って?

    これって──生活ゴミと、そこそこ重量ある大型車両が通った車輪の轍よね。
    あたかも……アタシ達と同じようなRVが、ここから北上してったみたいな。

    そんな立派な大型RVの持ち主なんて──‼︎(作劇の都合による超推理)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:18

    これこのまま潰し合うと、どっちかがでかい損害を負うだろうな、それに弾薬だって無限にはないし、弾薬切れたら詰みだけどどうするのか

  • 63図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:49:08

    あぁンもぅ!──逆戻りじゃないのよ💢

    フン……いいわよ、追跡してあげるわ😠


    【WARNING!】

    南部エリア…危険度20

    判定dice1d100=26 (26)

    21以上→さっさと出発するわよ、もう‼︎

    20以下→チッ……性懲りなく湧くのね😠




    (>>62残弾数とかまで細かく管理するのは、過去のアフリバ編の食糧&国庫の管理で発狂しそうになったので、もうやりたくないです……すいません、このスレはそういうスレなのでしたごめんなさい)

  • 64図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 20:59:14

    そうね──アタシ達の帰るべき場所(リリー・マルレーン)なら見ての通り、装備は充実しててキッチンも完備してるケド。


    食事は──dice1d100=83 (83) ぐらい豪華よ。

  • 65図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 21:10:57

    フフン♪

    レッドエース隊のストレス解消の秘訣なら、食事にはコダワリを持って士気を維持してるんだから!


    何たって──dice1d2=2 (2)

    1.隊長であるアタシの振る舞い料理よ😤

    2.腕のイイ子がいるのよ、この隊には🧑‍🍳

  • 66図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 21:22:35

    元々は菓子職人(パティシエ)みたいだけど、普通に料理だってお手のものよね🤤


    彼女の罪状は──dice1d4=3 (3)

    1.うん……アタシと一緒よ

    2.国家機密漏洩罪(アネクドート)よ

    3.密売ナンデモナオールの濫用よ

    4.痴情の縺れからの(検閲済)よ

  • 67図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 21:38:22

    ウマシア連邦では、まずナンデモナオールは正規輸入されてないハズなんだけど。


    実態は──dice1d100=96 (96) ぐらい闇市場を通じて蔓延してると言われてるわね😮‍💨


    ……まっ、アタシよりかは同情の余地がある罪状なんじゃないかと思うわよ😒

  • 68図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 21:39:15

    (注:このスレはフィクションです)

  • 69図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 21:43:28

    E.マーチャン→西へと暴走🚙💨

    X.ファイン →東部タラの丘😨

     ミホライ →ファインと合流

    1.フジゴル →南部バレン高原

    2.🌷⏳  →東部ダブリン

    E.😬😷  →南部キラーニー国立公園行

    E.ダスカ  →再び北上開始

    3.😒😈  →北部ベルファスト行


    アクション──dice1d3=1 (1)


    (今日はもう見てる人いなさそうですが……とにかく話を進めるとして💦)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:13

    じっと見てるぞ

    <●><●>

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:01

    サイレントマジョリティは見えないからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:13

    フジゴル!

  • 73図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 21:52:56

    ……なるほど、それは苦労を掛けたな😮‍💨


    姉として──dice1d100=86 (86) ぐらい激おこプンプン丸だが仕方あるまい。


    キャメロット=クルーザーを向かわせるからダブリンまで先導を頼む……すまない🌹

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:44

    大分おこ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:49

    まあそらそうよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:06

    許せカツオ(謝罪)

  • 77図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:02:56

    ──いやまぁ、しかし。

    かのアヰルランド大公家の所有物とはいえ、トンデモない化け物キャンピングカーですわな😅

    合流してから数日の間に、ちょこっと内装も見せて貰いましたが──!

  • 78図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:12:02
    A Man Wanted To Travel Like A King, So He Built Three Massive Camelot-Themed RVs - The AutopianDick Edler wanted to travel with his family in luxury, so he built three 55-foot-long, 44,000-lb, million-dollar RVs hauled by a semi truck.www.theautopian.com

    そらもう、まさしく「走る豪邸」とゆうても過言じゃありませんでしたわ😂


    さて、こないして南部バレン高原の拠点こと【ロイヤル=バンカー】から、北東の方角を目指して出発したワケですが──dice1d2=1 (1)

    1.特に異常ナシ……でっしゃろか🤔

    2.うん?……うんん⁇😳

  • 79図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:20:01

    反対の方角からスーパーカーが爆走してくる──みたいな異常事態もナシっちゅーことで😅


    あとは……いつもの😓


    【WARNING!】

    南部エリア…危険度20

    判定dice1d100=49 (49)

    21以上→右見て左見て、ヨシッ👉

    20以下→「……アタシの出番か😏」

  • 80図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:29:27

    そしたら今夜はここらで一泊して、明日にはダブリンに到着できそうだなー。


    ……ところでアンちゃんさ。


    アタシとしては──dice1d4=2 (2)

    1.イカ……焼きそば、作ろっかなー♪

    2.ピロートークしようぜ!枕品評会‼︎

    3.十七歩……ってゲーム知ってっか?///

    4.後出しジャンケン……したいなって///

  • 81図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:36:05

    ……はい⁇


    いやまぁ、僕は──dice1d2=1 (1)

    1.ふわふわのPyoibo派ですケド💦

    2.ずっしりニホンピロ派ですケド💦


    「そっかー、アタシは──dice1d2=2 (2)

    1.Pyoibo派なんだよなー😁

    2.ニホンピロ派だったり😁

  • 82図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:45:36

    何だよー、そこは話を合わせろよなー💢


    「いやソッチが後出しやないですか💦」


    空気読みの達人ゴルシ様に文句はNGな😁




    (ネーちゃん、また急にピロートークだとか言い出しはったから──dice1d2=2 (2) )

    1.ビックリしたけどジョークでしたわ😅

    2.僕かて──理性限界値57+dice1d43=33 (33)

  • 83図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:46:52

    ( 平 常 運 転 )

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:16

    🦑「また勝てなかった」

  • 85図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 22:51:23

    E.マーチャン→西へと暴走🚙💨

    X.ファイン →東部タラの丘😨

     ミホライ →ファインと合流

    E.フジゴル →南部バレン高原

    1.🌷⏳  →東部ダブリン

    E.😬😷  →南部キラーニー国立公園行

    E.ダスカ  →再び北上開始

    2.😒😈  →北部ベルファスト行


    アクション──dice1d2=1 (1)


    (何でもいいから盛り上がる展開来い!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:03

    ホースト「任せろ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:35

    いっそのこと、ジャッジメントのようなネームドにでも襲われたら盛り上がるだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:25

    読者の反応欲しさに派手だけど雑な展開にしたくなるのは創作あるある

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:31

    少なくとも他にもネームドはいてもいい気はする
    展開が膠着した時の起爆剤になるし

  • 90図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:08:43

    ここ東部ダブリンに、生存者グループと共に留まりつつ採取データの🧫🔬を進めてますが……。


    研究進捗──31+dice1d25=21 (21)

    ※ストレス値75のため最大25限界


    タイムさんはというと──dice1d4=1 (1)

    1.いつも通りに見えますが……。

    2.料理を作って下さるとか……。

    3.また周辺調査でしょうか……?

    4.部屋から出てこないです……💦

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:38

    ワクチンは有能なんだけどあれゾンビじゃなくてミュータントなのと終盤になると敵がビームサーベルみたいなの持ってきたり明らかにロボみたいになりそうなのが不安だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:29

    まあワクチンというのは、かかった人の症状を罹るまえに打つことで和らげるのであって、かからないようにするわけでも、かかった後に打ってもダメだからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:02

    映画のバイオだとゾンビに打ったらむしろ強化されてたな

  • 94図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:16:56

    何だったんだろう、あの強烈なフィッシュ&チップス食べたい欲求はいったい……😰


    【WARNING!】

    東部エリア…危険度60

    判定dice1d100=20 (20)

    61以上→分からない……だけれど😒

    60以下→って、それどころじゃ⁉︎😨

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:31

    新たなネームドが出てくるのか!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:57

    アカン、ストレス爆発してしまう
    流石にザコ判定でしょ90以上出たらデスとかチャリオットくらいは出るかもしれんが

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:39

    さっきのジャッジメント無双があるからな、あれぐらいじゃなくても少し強い敵がいてもいいとは思うけど

  • 98図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:24:04

    〜〜〜ッ⁉︎あれは──dice1d3=2 (2)

    1.東部エリア標準dice1d60=33 (33)

    2.まさかどうしてdice1d100=9 (9)

    3.ファンブル

  • 99図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:26:30

    ッ、それぐらい──戦闘力dice1d59=44 (44)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:47

    ホーストはどっかいったようだな
    やるじゃんタイム!こりゃお姫様を守る騎士様って感じだぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:18

    よかったとりあえず凌いだか、ただ増援とか現れたら別だけど

  • 102図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:35:59

    ……やった……!


    この前は足が竦んで動けなかった(戦闘力1d50=3)けれど、今度こそ自力で追い払えた……ごく小規模な、はぐれパンクスとはいえ😓


    ※⏳のストレス値──93-dice1d44=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:50

    全然減ってない!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:09

    ホーストはまだ見ていやがったか

  • 105図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:41:46

    ……ほとんどストレス値が減らなかったのは──dice1d3=2 (2)

    1.そもそも私は民間人ですし😓

    2.フラワーさん……どうして😰

    3.何故だか「罪悪感」が──⁉︎

  • 106図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:43:32

    (>>104ホースト様が見てる)

  • 107図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:51:51

    フラワーがタイムに労いの言葉も掛けないで引っ込んでしまったのは──dice1d3=3 (3)

    1.思わず惚れ直して気恥ずかしいだけ☺️

    2.ただただ感染者(パンクス)が怖くて😨

    3.だけど……ゴルシさんの方が(ボソリ)

  • 108図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/04(土) 23:53:11

    >>105

    >>107

    (三択とはいえさぁ……)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:16

    やホ糞
    もう東海帝国で爛れた生活送ろうぜ、セイキンも呼んでさ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:27

    これを聞いてたらむしろストレスが限界迎えて暴走しかねんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:53

    ヴァレンタイン大統領が聖人の遺体を回収どころか見つけ次第燃やし尽くすレベル

  • 112図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:02:34

    ゴルシさんの方が……華麗な二丁拳銃捌きで感染者(パンクス)を一瞬で蹴散らして、まさにクールビューティーでカッコ良かったなぁ😌


    フラワーの感情は──dice1d2=2 (2)

    1.一応まだ純粋な憧れ

    2.これは、そう……♡


    (画像は🌷フィルターを通して見たゴルシ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:28

    ダメだこりゃ
    内ゲバで崩壊する未来しか見えない

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:35

    ホーストとダイス神、熱い抱擁

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:52

    1/3×1/3×1/2=1/18およそ5%の確率か…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:38

    この状況でゴルシ達が合流するんでしょ、本当にやばいことになりそうだな

  • 117図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:17:51

    ……あまりに滅茶苦茶な🌷の感情。


    これは──dice1d5=3 (3)

    1.過度のストレスによる吊り橋効果

    2.ナンデモナオール断ちの禁断症状

    3.自らスカイを追放した時点で🤯済

    4.ただの本性

    5.それ以外のdice1d100=53 (53) 重い理由

  • 118図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:18:57

    (ホースト。)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:22

    なるほど、もう手遅れでどうしようもないと
    マジで希望がないな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:41

    治すことはもうできないんだな、もう壊れてるなんて最悪じゃん・・・ホーストを饅頭部屋に叩き込め!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:43

    漢ホースト、たとえ五択だろうが地獄をスナイプする手は緩めない

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:50

    なお、ゴルシはフジイの事が結構なレベルで好きである

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:23

    これまともな陣営の希望が全くないんだけど、ファイン達はストレス限界&大怪我、フジゴル& 🌷⏳陣営は、ストレス限界寸前な人と、もう壊れた人による内ゲバが起きかねない、マーチャンはよりにもよってロブロイが拠点にしてて、パンクス以外誰もいない西部に向かってるという、まさに地獄の状況

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:23

    これは何角関係…?

  • 125図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:29:42

    【ウマスイス連邦の片隅で──】

    📺『現在でもアヰルランドは一切の通信が途絶しており、現地の情勢はまったく──!』

    「──ほらね、だから私は言ったでしょう!キングジェットは手放すべきじゃない、って😤」

    「いやまぁ……確かに『自宅にプライベートジェットと滑走路がある』ってのは、ある意味で究極のゾンビ対策(プルーフ)と言えなくもないかなぁ──って、クシュン‼︎🤧」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:31

    ジャッジメントが現れるまでは順調だったのが一変、まさに終末サバイバルにふさわしい地獄が展開されてきたな、まあ一番やばいのは食糧もなく戦闘能力もなく、ロブロイが拠点にしてるパンクスしかいない西部に向かってるマーチャンだけど

  • 127図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:39:03

    あらっ、気を付けなさいな?──アフリバと違ってウマスイスの冬は厳しいのだから。

    「うんうんそうだねー、セイちゃんカラダを温ったかくしなきゃねー😽」

    その通り……って、その顔〜〜〜ッ///

    「あれー、どうしたのかなキングは😻」

  • 128図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:43:53

    ( い つ も の )

    ( イ カ 略 )



    それでは本編(じごく)に戻りまして──🥶

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:10

    こっからどうするのか、現状全員の目的である、マーチャンの確保がほぼ無理ゲーになってしまったし、殿下も発狂寸前なんだけど

  • 130図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:52:04

    1.マーチャン→西へと暴走🚙💨
    X.ファイン →東部タラの丘😨
     ミホライ →ファインと合流
    2.フジゴル →東部ダブリン行
    3.🌷⏳  →東部ダブリン
    4.😬😷  →南部キラーニー国立公園行
    5.ダスカ  →再び北上開始
    6.😒😈  →北部ベルファスト行

    アクション──😒😈

  • 131図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 00:59:52

    ああ、そうでした。肝心の討伐対象について伝えてませんでしたが──dice1d4=3 (3) です😠

    1.吊刑者(ハングドマン)

    2.教皇(ハイエロファント)

    3.死神(デス)

    4.星(スター)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:16

    とりあえず元隊長がまず戦って、負けたらお目付け役がどうするかって感じか?
    まあ元隊長もパンクスを潰してる間は逆らう意味もないから大人しくしてるだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:06

    デスか、なら一度倒れても2面ボスにもなるから大丈夫だな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:10

    まあ一番このコンビで最悪のパターンは、元隊長がナンデモナオールがないと復帰できないレベルの怪我をデスに負わされ、ジャッジメントが元隊長を連れて撤退するパターンかな?

  • 135図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 01:22:30

    まったく、つくづく恩知らずの自宅警備員と来たら──元々は「本拠地」に配備してたのですがね。いったい何が気に入らなかったんだか😮‍💨

    あっハイ、ここは本拠地ではありません──あくまで「出張所」みたいなものですかね🤔

  • 136図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 01:27:32

    🛻💨

    「……相方は荷台で窮屈そうだな😅」
    「……お気遣いを頂いて、どうも😈」

    「暫くの間はクルマを走らせることだし……眠気覚ましに付き合え」

  • 137図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 01:34:26

    「ぶっちゃけ聞くが──お前ら何者だよ」


    本当ぶっちゃけですね😓

    そうですね、私達は──dice1d4=3 (3)

    1.人造生命(ミュータント)

    2.アヰルランド古来の妖怪

    3.こう見えて実は元ウマ娘

    4.……自分達でも知らない

    とでも言いましょうか😈

  • 138図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 01:34:59

    (マジかよ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:25

    じゃあまさかT-ウイルスみたく、感染した人が突然変異してこうなるの?
    だとしたら、ジャッジメントみたいなネームドがどんどん増えるってことになってしまうが

  • 140図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 01:47:52

    「ハァ⁉︎😳……いや冗談キツイだろ💦」

    いえいえ、決して冗談じゃないですよ😌

    これが、かつての私の写真でして──。



    (ハードラッカーちゃんはスレ主イチオシのモブウマ娘ちゃん!)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:13

    うげぇ、出てきたとしたらサンに至っては想像したくないしハーミット、タワー、ハイエロファントにラバーズ、フールもウマ娘なのかテンパランス上半身裸だけど大丈夫か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:03

    仮に出てくるとしたらTowerなんてそもそも元は何人なんだ…?みたいになるやつ
    美人なウマ娘だったのに超巨大デブになっちゃう子もいるの可哀想

  • 143図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 02:12:24

    コチラが相方の在りし日の姿──どうです、イイものを持ってるでしょう?

    私達は──そう。

    ウマ娘の姿を取り戻すべく、我らが慈悲深きアクノロブロイ様に従ってるのです☺️



    「…………⁉︎」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:34:56

    ここまでくるともはやパンクス関係あるかどうかすら疑わしいな
    てっきりジードとかハート様、場合によってはテッドブロイラーとかくらいかと思ったらここまでクリーチャーだとは

  • 145図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 02:43:10

    私達をバケモノに変貌させたのが、他ならぬアヰルランド大公家の──dice1d2=2 (2)

    1.ウィルス流出事故

    2.ウィルス兵器実験

    であることなら知ってます。ロブロイ様から教えて頂きましたから。


    さて──お喋りはこの辺までとしますか。


    「…………ああ」


    「付き合ってくれたお陰で居眠り運転せずに済んだからな、ありがとさん……!」




    (続きはまた明日!)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:49:34

    お疲れ様です
    ここからどうなるのか、ぶっちゃけスレ主的には1日でここまでどうしようもないほど地獄になるとは思ってなかったんですか?

  • 148図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 02:55:22

    >>146

    労いの言葉ありがとうございます🙏


    初ネームドの「噛ませ」のつもりで投入したジャッジメントが、まさかミホライを軽く一蹴するレベルの「負けイベボス」みたいなキャラ付けになると思ってなかったのは間違いないですが😓


    とはいえ正直なところ、ガチガチにルールを縛ってたアフリバ編よりは全然まだまだ余裕ある感じですね……色々と作劇上の「ズル」も効きますし(小声)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:58:52

    まあジャッジメントが最弱ボスとかだったらもう無理ゲーですからね、ミホライがやられたのはびっくりしました
    あの時は最弱ボスがあんなに強いのかって思いましたから

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:06

    レースと違って、このディストピアには目覚まし時計が無いから突き進むしかない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:14:50

    まあすぐもう諦めてバッドエンド打ち切りを求めたりする人はいないしいても少数派だろうから見守ってるぜよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:28

    ウイルス兵器とはキナ臭い…

  • 153図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 14:59:30

    >>144

    ぶっちゃけた話しちゃうと、ウマ娘以外のネームドには「キャラクター性」を持たせるつもり無かったんですよね😅

    だからジャッジメントもサクッと倒せそうな難易度のダイス設定にした──はずでしたが、明らかにロックマンのVAVA様とかメトロイドのリドリー級の「一面で顔見せする最高幹部」としか思えないエゲツない強さを見せ付けられたもので、急遽カタコト喋り(書き辛いし読み辛い)も止めさせて「昇格」させたところ、まさかの「元ウマ娘」設定まで飛び出してきた次第でございます。


    それとテッドブロイラー登場のリクエストは三回ぐらい?頂いたと記憶してるのですが……ぶっちゃけスレ主が元ネタをプレイしたことない上に、軽く調べただけでもカリスマ凄そうなんで、付焼刃は畏れ多いから登場予定ございません🙏


    画像のエリート=パンクスさんについては、ロブロイ専用車【キレイキレイ号】の運転手が必要ということで💦


    どれぐらいエリートかというと──!

    偏差値dice1d80=45 (45)

    衛生観dice1d100=41 (41)

    これを上回るザコ=パンクスさんはジッサイ存在しない(断念)


    というワケで再開します!

  • 154図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:00:28

    >>153

    (断念)って何だよ……(断言)ですハイ

  • 155図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:06:11

    ……フン、なるほどな。

    わざわざ俺を選んで派遣するのは、こういう「理由」があったってワケか。

    「ええ、見ての通り──」

  • 156図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:13:10

    「相方はカナヅチの水恐怖症ですからね……ベルファスト湾の中州は、見た目より深いし流れも速いから気を付けて下さいね?」

    気を付けろって……どうやって渡れと😓

    「それはもちろん──」

  • 157図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:16:01

    「ちゃんと用意してありますよ♪」

    ……こんだけ見晴らしがいいと、逃走される心配も無いってなワケか😒

    分かった、始末してきてやる──!

  • 158図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:20:32

    さて、中洲の屋敷まで侵入を果たしたが。

    「……カエレ……」

    別に歓迎のディナーは期待してねーよ😅

  • 159図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:22:05

    ツラを見せな、遊んでやるよ──(ジャキッ!)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:29

    ナイフついとる

  • 161図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:38:06

    THE HOUSE OF THE DEAD 3 - BOSS MODE - DEATH

    「……ニンゲン……カエレ……‼︎」

    「悪ぃな、俺はウマ娘だ😁」


    【vsデス戦】

    隊長のCZ75-SP01カスタムは装弾15発──ワンマガジンごとに3ターンを乗り切れ!


    [ターン1]

    命中──dice3d5=4 4 1 (9)

    耐久──dice1d6=4 (4)

  • 162図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:41:45

    [ターン1サクセス!]

    ハッ!おっかねーの振り回しやがって😅


    [ターン2]

    命中──dice3d5=4 4 2 (10)

    耐久──dice1d9=8 (8)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:34

    ジャッジメントほどじゃないにしろこいつも弱くはないんだよな

  • 164図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:44:38

    [ターン2サクセス!]

    チッ危ねぇ……少しはやるみてーだな😒


    [ターン3]

    命中──dice3d5=1 5 5 (11)

    耐久──dice1d12=9 (9)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:45:50

    つよい

  • 166図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:46:10

    (ダイス的にめっちゃ頑張ったデスちゃん)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:46:16

    強いな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:49

    どちらも上振れ気味だが最大値と固定値の差で勝ったか

  • 169図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 15:55:59

    (>>168隊長は歴戦の強者設定なのと何よりジャッジメント戦の反省から、少し甘めに設定しました──ゆうて1面ボス扱いですからね⁉︎💦)


    「……イタイ……モウ……イヤ……」ズシーン‼︎




    ──さて(ジャキッ!)

  • 170図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:01:15

    ──ちったぁ落ち着いたか?

    そしたらさ……少しお喋りしようぜ(スチャッ!)

    「……コロサナイノ……?」

    殺すか殺さないか、それを決められるぐらい──俺は強ぇからな😏

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:04

    まあ1面ボスだからな、こっから2面、3面と強くなってくるはず、本来ならジャッジメント1面ボスとしてやられるはずが返り討ちにしたわけだし

  • 172図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:06:37

    とりあえず──アレだ。
    ツラを見しちゃくれねーか?

    「……ッ……」

    あー、違う違う。
    本当の──ウマ娘の頃の顔が見たいんだ。

    「……‼︎……」

    「……そっか……知ってるんだね……ッ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:28

    ん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:10:45

    前世?のお顔

  • 175図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:12:05

    ──これがアタシの写真。
    醜いバケモノになる前の……アタシ……‼︎

    「へぇ……ベッピンさんじゃねーか😁」

    ……ありがと。

    「ちなみに何してたんだ?」

    ……自宅警備員……。

    「自宅警備員⁇🤔」

    ッ……ニートって言えば伝わるかな⁉︎😠

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:14

    夢を追いかけるフリーターか

  • 177図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:21:48

    毎日ネトゲ三昧の気楽な生活は楽しかったな……あーあ、今頃どこで何してるんだろクランマスターのwagahai-chanはさ😌



    ──別に。

  • 178図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:27:56

    名門リズム家の落ちこぼれ──だなんて話、この国がこうなった以上はどーでもいいし。


    「……随分とストレスを溜めてたんだな」


    ハッ⁉︎──知らない。そんなコト今さら。


    「ちなみにだが『名門』ってのは……?」


    それは、その──dice1d4=2 (2) よ。

    1.レース

    2.バレエ

    3.ロイヤル=ガード

    4.チーズ転がし祭り

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:11

    >>176

    カッコよく言ってるけどそれただのむし(ry

  • 180図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:32:01

    「……そりゃ厳しい世界だろうな😓」

    ……カラダの柔軟さには自信あったけどさ、そんだけで通用する世界じゃない。

    まぁ、芸は身を助けるってゆーか──。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:04

    wagahai-chanはまあ多分イカゲームシまくってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:41

    スプラトゥーンでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:34

    >>179

    やめないか!(バシッ

  • 184図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:41:36

    あのメガネ饅頭が持ってたハウスボートに、どうにかカラダを押し込んで脱走できたのは幸いだったんだけど──それもここまでか、アハハ……😨

    「いやカラダが柔軟とかで乗れるサイズには見えねーんだけど⁉︎普通ハウスボートっつったら、もっとこうシャレオツ的なアレっつーか、少なくともそんな小っちゃなモーターボートじゃねーだろ!とりあえずバレエの柔軟やべぇな‼︎💦」



    「──ってのは、さておき」

  • 185図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:51:22

    お察しの通り、俺はその「メガネ饅頭」から討伐命令を受けて遥々ここまで来た。

    「……ッ……!」

    まっ──ヤル気はゼロなんだけどな!😜

    「……うんん⁉︎」

    俺は感染者(パンクス)じゃねーから精神感応(テレパシー)も使えないし、こうしてツゴウヨスギー粒子がバラ撒かれてる以上は盗聴だってされねーから、まぁ安心しろ😏

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:34

    なんだそのミノフスキー粒子みたいな...

  • 187図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 16:58:54

    何だったら声を大にして言ってやるよ♪


    (スゥ)──アクロブの饅頭クソ眼鏡ェ‼︎元々はテメェなんざ俺の手下で仕事はdice1d100=15 (15) ぐらい出来たか出来なかったか、ともかく陰に隠れて勝手に誇りあるIRRAをチンケな無差別テロ過激派に作り替えやがった上に、寝込み襲っときながら俺の左目しか奪えずに取り逃がしたクソ間抜けの有能風無能だったじゃねーかヴァァァァァカ‼︎(クソでか大声)


    ……ハハッ、少しスッキリしたな😁




    「……‼︎……」

  • 188図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:04:33

    (本当に有能風無能なダイスで芝)


    >>186

    画像はスレ1より──原則的に「所在地まで移動しないと会話できない」というゲームルールのために設定してございます。


    なおロブロイに限って精神感応(テレパシー)とかいうインチキをバンバン使ってきますハイ😠

  • 189図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:12:56

    ──単刀直入に言う。

    ようするに俺はあの饅頭クソ眼鏡に腐るほど恨みがあって、ブチのめしたいと思ってる。

    だから、教えてくれ。

    ヴィオラリズム──自宅警備員の嬢ちゃんは「何を知った」から脱走を決意したんだ?



    「ッ……それは──‼︎」

  • 190図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:21:51

    ……アタシは……本部に配属されて。

    文字通り「警備員」だったんだけど。


    こっそりネトゲがしたくなって、つい黙って忍び込んだサーバールームで──dice1d100=34 (34) ぐらい決定的な証拠を。


    アヰルランド大公家が引き起こしたウィルス兵器実験だなんて嘘っぱち、ホントは他ならぬメガネ饅頭こそがウィルス=テロの主犯であって、だからアタシ達を元の姿に戻す気なんてサラサラないっていう証拠を発見しちゃって。


    それで……怖くなって……ッ‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:34

    かわいそう

  • 192図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:27:52

    ……良く勇気を出してくれた。

    34ぐらい決定的な証拠か……何とも言えない数字すぎて、今すぐスレ主が手頃なネタを思い付きそうにないのは置いといて。

    じゃあ──そろそろ「討伐」させてくれ。

    「……えっ?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:30:30

    マジシャンの次にエンペラーがいそうな数値だ

  • 194図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:31:17
  • 195図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:39:23

    【HOD3の思ひ出】

    腕が痛い。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:45

    おしまつ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:14

    34は中々微妙…

  • 198図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/05(日) 17:44:31

    【HOD4の思ひ出】

    やっぱり腕が痛い。

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:46

    趣味がひろーい!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:35

    >>184

    この船の中にデスが頑張って収まってるとこ想像すると草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています