ストロング・ザ・武道のときのザ・マンって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:00:56

    プロレスで相手に押されてるシチュエーションをちょっと楽しんでそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:02:03

    ダメージはともかく心情はけっこう本当なんかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:49

    どこぞの三階のバカ弟子と違ってプロレスもパーフェクトにできるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:16

    将軍戦での死闘を見た後にそれまでをみると「あぁ、この人プロレスしてくれてるわ…」って謎の感動がある。聞いてるか3階のバカ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:45

    >>2

    刈り取ると決めてはいるけど、深層意識では成長を喜んでいると思う。

    だからこそ、将軍様達の指摘が刺さる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:41

    ヒャッハーだった頃のオメガ達ですら愛せた男だからな
    口先だけではないのだ
    だからこそ武道の頃のサビつきようは始祖達を絶望させたんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:10

    ニャガさんもプロレスに定評があるけどノーダメージとはいえ見てる分には痛そう
    (武道さんは防具に遮られてその辺の表情は見えなかった)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:26

    超人への愛は本物だからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:45

    あやつのこういうプロレスを見たのはサイコマン以外の始祖達は今日が初めてなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:22:48

    真剣勝負で画像のように地に伏したことは長い生涯で数えるほどしかなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています