なんで……どうして……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:08:42

    ここまでやってきたオチが「異星ってのはカルデアスのことだよ」とかあんまりだよ
    そもそも俺は献血に協力しただけなのに……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:26

    本当にそれだよな…。どうしてこうなった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:34

    いやまあ献血しに行ったらこれは本当にドンマイとしか言えねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:56

    献血から随分と遠いとこまで来た…物理的にも精神的にも…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:18

    「献血に協力しただけなのに」
    近日公開

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:20

    本当にそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:02

    だから言っただろう。
    君たちは健闘した、元凶ではないと。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:14

    コミカライズだとレフすら「(拉致だというマシュの指摘を受けて)そのとおりだ、謝ろう!」とか言い出すレベルで騙されて連れてこられてるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:26

    まぁ今生き残ってる人間のメンツは全員どうして……ってなってるしセーフセーフ(悪の組織に全額叩いたゴッフ見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:33

    献血の後に拉致された世界線とそうじゃないっぽい世界線があるらしいが
    どっちにしろ押し売りめいた契約で連れてこられてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:30

    献血をした一般青年の軌跡

    人理焼却事件解決(?)

    ビーストを多数撃破

    異聞帯切除

    ORT撃破に貢献←new!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:28

    >>11

    マリスビリー「ここまでは満点あげちゃう!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:44

    >>9

    カルデアの本質を見抜いて解体し、ノウム・カルデアを立ち上げて世界を救う英雄だが?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:14

    なんだかんだ言いつつ
    主人公はじめカルデアはここまで間違ったことはしてないからセーフ
    人理焼却はなんとかしないといけないことだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:37

    「献血に協力した」
    「騙されて拉致られた」
    「現場派遣チームが全滅して一番危険な派遣任務に一番ぺーぺーな自分がワンオペ過労確定」
    マリズビリー「…いや本当にありがとう藤丸君…本当にお疲れ様…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:07

    未来ある勇敢な若者のお陰で地球は安泰ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:13

    >>8

    この時のレフは2015のフラウロスみたいで親しみやすかったよね。

    尚本編

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:05

    >>17

    覚醒というか本性塗り替えられるまでは極めて人のよいおっさんなのは確かだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:01

    >>16

    本当に申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:18:07

    まあデイビットとキリシュタリアが最高のスタッフだったって言ってくれたし
    ノウムカルデアとして頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:18

    マリスビリーは今のぐだの功績なら娘より認めてくれそう
    それはそれとして人理のためなら消す

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:48

    マリスビリーの計画が成就されようとしてはいるけどさあ
    たまたま藤丸立香を献血拉致できなかったら

    ゲーティアの人理焼却
    キリシュタリアの全人類進化※ただし自分は除く
    デイビットのORT地球破壊
    をカルデアが阻止できず途中で頓挫しとらんかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:47

    大丈夫大丈夫!!世の中にはね!
    全財産はたいて買い取った会社が
    実は世界滅亡を企む秘密結社で
    しかも責任者に就任した当日に
    滅亡計画を実行しちゃった☆
    な〜んて人もいるんだからwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:02

    まあ今残ってる奴らは善良なカルデアの良き人々だし
    こうなる前もいいやつだったんですけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:47

    >>23

    どこの新所長かなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:37

    >>16

    レフ爆弾でカルデアスタッフの9割が死んでマスター一人だけ残るとかはこいつの想定外だもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:19

    >>26

    逆にぐだが人理救う自体が想定通りだったらまじ怖い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:35

    >>26

    本当なら48人いたマスター達を減らしながら入れ替わり立ち代わり人理修復にあたってもらう予定だったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:04

    全てはハリー茜沢アンダーソンのせいなんだ
    殺してやる…殺してやるぞハリー茜沢アンダーソ・・・・・・・あれ?もう死んでる────?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:11

    「こんなオチ」←おっ?アンチスレか?
    「献血に来ただけなのに……」←それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています