玲王に告白した先生「金目当てに決まってんじゃんw」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:10

    そりゃ確かに綺麗な顔してるし?
    綺麗ってか可愛い系だけど男の子として整ってる感じだけど、所詮子供だし
    それに勉強も運動も出来て教師受けも友達ウケもいいとか生意気じゃん
    でも、天才は天才なんだろうけど努力を人一倍してるってのも小賢しいしー
    なんでも人より先に出来ちゃうから、多分私しか気づいてなかったけどつまらなそうな顔してるときあったんだよねー
    で、何でも出来ることを周りに褒められたら謙遜したりするんじゃなくて「オレ凄いっしょ?」的に振舞うんだけどさー
    あれ、わざと少しふざけて「ノリ良くて調子のいい御影レオ」を演じてるだろうね、気づいてたの私くらいかな?
    下手に謙遜しないし、偉ぶらないし自分が出来ることでも、友達にマウントとったりはしないとかマセてるっていうか、生意気だったなー
    友達は多いんだけど心を許してないみたいな中二病キツかったし、まぁ、それに気づいてたの私だけだけど
    でも高校に入ってからサッカー初めて変わったみたいだけどー、ん、ああ、聞いた話
    今なんだっけ、ぶるーろっく? だっけ?なんかやってるんだよねー興味ないけど
    ドイツ? 違う、ドイツは対戦相手だったとこ、イングランド!イングランドのマンシャインシティでMF
    え?告白したのって、だから金目当てだってwありえんて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:52

    おまわりさん、こいつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:59

    (金目当ての方がましだった)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:18

    陰ででも担当してる生徒にこんなこと言ってる先生いたら嫌すぎるな…
    どのパターンでも玲王可哀想に

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:23

    🚨🚓🚨🚓🚨

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:23

    多分ブルロ世界でも自分がモテないのを棚に上げてるだけのゴミ陰キャが裏やま死刑と軽々しく言うんだろうなこういう案件は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:55

    女から言い寄られる=モテとか素晴らしい事って非モテは認識しちゃうからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:50

    本人が望んでないのに言い寄られても嬉しくないってのを理解しない男は駄目

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:16

    通報しとくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:03

    >>8

    穴モテしてるから男に言い寄られてるってことを理解できない女は何やらせても駄目

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:44

    マジで気色悪い話よねコレ
    でももっと気色悪いのは1部の非モテ読者は普通にモテてるとか言ってたのがまじでゾッとするのよね
    現実にも同じ様な倫理観終わってる奴がいるって事だろコレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:52

    可哀想だし気持ち悪い
    小学生の時に金目当てって理解してるの酷だなと思ってたけど冷静になると金目当てが一番マシ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:20

    怖…御影Co.が処理しないと…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:59

    これに引いた後だと好みのタイプが久子で本音を喋る相手は両親じゃなくばぁや、同年代の推定彼女達にはすぐ飽きて同性の凪とサッカーに傾倒してるのに闇を感じるんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:19

    >>11

    現実にもいて犯罪とかやってるのもいるからね

    子供誘拐したり監禁とかで警察のお世話になる奴ら

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:37

    幼少期の前髪アリ玲王確かにちょっと危ない可愛さあったもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:47

    >>16

    👮

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:47

    先生「失礼だな、純愛だよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:04

    それなら成人まで待てや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:39

    幼稚園小学校の同級生とかでもなく先生っていうのが最高にキモい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:37

    女性教師とは言ってないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:50

    男性教師だったら泣いちゃうよ俺

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:51

    同性だったら法的に結婚できないから金目当てで押し通すの難しくない???

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:16

    >>23

    でも好かれて高級品捧げられるとか有だから…嫌だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:25

    ロリショタコンはまぁ百歩譲って本人の性癖は自由だし…ってなるけどわざわざ言葉にして告白するのはキショすぎて引く
    告白したってことは恋人になりたかったの?最低でも二十前後離れてる子供と?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:51

    この教師このあとどうなったんだろうか
    普通に教師続けてたら無理…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:17

    あれ教師じゃないじゃん…ただの犯罪者だよ…そんな経験あっても良くもここまで良く育ったな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:24

    小学何年生かは分からんけど状況として死ぬほど怖いな ワンチャン無理矢理…で子どもとかできたら…て考えるとゾッとする

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:51

    会議中のアンリちゃんを(しかし胸でけぇな…)でガン見が横行するブルロ世界だし、生徒に告白する小学校教師ぐらいはありふれてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:32

    >>29

    児ポ寸前で溢れててたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:42

    小学何年生かで話変わってくると思う
    低学年だとペド
    高学年だとワンチャン子種狙いの可能性

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:39

    >>31

    どっちにしろ大事件だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:18:22

    子種目的だと確かに金目当て感はある気がする 小学生に貢がせるって現実的じゃないし、どんだけ周囲の環境がイカれてても20代女性(推定)と小学生の純愛は無理があるわけで、正攻法で彼女にとかなれないだろうし…
    これが初告白なあたり小学校低学年かもしれんけど、そうするとヤバさが倍増しになって怖い 絶対体目当てじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:21:33

    >>1と違って未練がないことを祈るしかない

    BLTVでその教師も玲王の近況が分かるの結構怖いよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:19

    教師「4000万あればオファーをだせる・・・?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:03

    玲王が両親に告白されたって報告したら多分学校は辞めさせられてるだろうけど性犯罪犯したわけじゃないからそれ以上の措置は取れないのが怖い
    捕まえろこんな犯罪者予備軍

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:36

    >>18

    1番だめだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:54

    レオ夢だと年上多そうなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:20

    純愛すれば金までついてきてお得

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:32

    玲王夢女の人が原作準拠だと玲王は私より凪を優先するから凪の扱いをどうしていいかわからないって言ってたの笑っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:08

    玲王ってこれに限らずハニトラとか性犯罪とか戦う人生なんかなって思うとちょっと悲しくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:37

    小学校のランクが高くても低くても金(繋がり)目当てですり寄られるんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:38

    >>41

    ハニトラはともかく成長した今なら性犯罪の対象にはそうそうならないだろ

    身長185のフィジカル強者だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:16

    >>43

    性犯罪はよっぽどな事じゃない限り大丈夫だろうけど

    金目当てに関してはどうしようも出来ないからな

    玲王にとって今のブルーロックって御曹司の御影玲王じゃなく、1人の選手として見てくれるから居心地は良い気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:41

    小学生相手に貢がせるなんて無理だと思うし、周りが本人にトラウマを与えないよう金目的ってことにしたのかな
    でもそのあと玲王は自分に告白してくる奴は金目当てが多いって思うようになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:02

    レオ(あれは金目当て、金目当てに決まってる、オレ小学生だぞ!?小学生に大人が本気で告白なんてありえない金目当て、金目当てだ、それしかない!!)ガクブル

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:29

    玲王自身が色眼鏡で見られるの嫌うから評価に見合う努力をしてる上での自己肯定感で
    かつ本人の愛嬌と性格で周囲に好かれて好意に溢れた環境にいたから
    リターンを求めない非合理的な凪の一途な親愛に全く気づかないところが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:33

    成人女性が小学生に誘拐目的じゃなく金目当てで近付くと思えない
    トラウマにならないように周りの大人に言い含められたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています