【閲覧注意】カマニト尊い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:26

    理性「カマニトとは言うもののそれはあくまで二人を同時に表すだけの言葉であって決して偉大なるカマソッソと聡明なるニトクリスを貶めるものではなくましてや二人がカップリングされるなどと言う暴挙は未来永劫許されてはならない。そもそも二人の関係性は(以下3時間に渡る解釈講義)」

    欲望「見ろよこのスレ画これは結婚してますね間違いない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:58

    俺「そのうちカマソッソがニトクリスに憎しみを叩きつけて酷い目に合わせたりしないか心配だなあ」
    俺「尊みしかない結末だった」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:05

    いつ見ても肩に添えられている左手で脳が狂う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:19

    分かる、2人の間にあるのは性愛とかじゃなくてお互いへの尊敬とか憐憫でだからこそ美しいんだと思うんだけどそれはそれとしていやらしいことしてるのが見たいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:18

    カマソッソも狂気的な表情ではあるものの顔が良いから普通に美男美女だよね……
    しかも二人とも高貴な民族衣装で物凄いオシャレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:38

    スレ画の二人とも肌面積デカいからその……あれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:07

    両手と触手使って抱き寄せてるのがめちゃくちゃ唆る

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:45

    あと数か月もしたらpixivとかにカマニト絵がいっぱい描かれるはず。俺のこのカレスコを賭けてもいい
    ……ぶっちゃけ普通に見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:03

    ニトクリスオルタがカマソッソに突き付けた制約が、正体を見せろでも闇の衣を脱げでもなく、「過去を忘れるな」なの最高に尊かった……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:44

    個人的にカマ→ニトは恋愛もありだな…ってなったこのセリフ
    カマニトいっぱい欲しい……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:07

    >>8

    見たいと言えば見たいが増えるかというと……うん……

    ジククリみたいに最初から夫婦だとかセットでお出しされた訳ではないので…反発がね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:26

    何が起こっても掛け算にはならないくせに互いに対する感情と理解度がクッソ重い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:28

    FGO内でやるとどうあがいても荒れそうで嫌だから
    別媒体でカルデアと関係ない時空で気兼ねなく気ぶりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:59

    >>11

    反発とかは考えるのもアホらしいけど、単純にカマソッソの作画カロリーが高すぎるから難しいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:00

    最初から夫婦のぐっちゃんと項羽様が少ないしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:44

    >>11

    >>13

    カマニト見たいけどそれもよくわかる

    少なくとも本編基準で考えるなら、それは強い絆や相互理解ではあっても一緒になるという意味とは違うだろうと思うしね。二次創作は何事も節度が大事だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:59

    CP話なんてちゃんと注意書きやタグ付けこそ必要としてもこれまで突拍子もないCPなんていくらでも話されてんだから荒れるとか反発とかは考えるだけ無駄無駄
    それはそれとして作画コストがね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:02

    もしカマソッソがカルデアに来てもニトクリスにすげえ接触するわけではないが危ない時に駆けつけられる距離にいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:21

    大っぴらに流行ることはないだろうなって
    まあぶっちゃけその方が下手に荒れない分望む所なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:12

    カプかは置いといてもしカマソッソが実装されたら○○クスしないと出られない部屋に一緒に入れられてウワーとハチャメチャになる話(健全ギャグ)を読みたい気持ちがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:05

    理性はそういう関係性を否定している

    欲望はそういう関係性を肯定している


    だってどっちもドスケベすぎる衣装の褐色男女なんだもん!!!!エッチしろよ!!!どちゃくそドスケベな濃厚セッしろよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:20

    カマソッソとニトクリス……
    この2人の関係性に、オベロンとキャストリアの関係性をどうしても感じてしまう

    考えるだけで心が掻き乱れて煩わしくて仕方がないけど、
    目を離すことのできない輝きと出会ってしまった男たち……

    カマソッソ先生、カルデアにもし来たら
    その一点だけでオベロンと通じ合って欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:52

    >>15

    あの2人は本編での関係が完成し過ぎてるのとぐっちゃんパイセンがめちゃくちゃ面白い一方項羽様が真面目方面で妄想しにくいんだよな…

    公式で特に引っ付いてない2人組の妄想の方が存在しない部分だからこそ色んな方向性で考えれたりして盛り上がるのなんてよくある話

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:52

    解釈と欲望はきっちり分けてればそれでいいよね
    解釈が恋愛と言うならそれもまた良し

    それと作画コストは別!現パロに逃げると良かった所が全部消える!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:07

    >>20

    ニトちゃんが腹括って「やるしかありませんね…」ってなってるのにカマソッソは凄い形相で拒否ってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:44

    >>25

    え!?ニトクリスに押し倒されるカマソッソ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:03

    >>20

    外からオジマンがぶっ壊してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:16

    >>15

    カマソもそうだが作画コストが殺人的すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:05

    >>25

    >>26

    >>27

    ちょうどニトクリスが押し倒してカマソッソ側が万事休すみたいになってる時に高笑いと共に部屋の壁が破壊されてファラオが登場してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:54

    カマソッソがニトクリス押し倒す場面をオジマンディアスやクレオパトラに目撃される作品読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:47

    >>30

    カマソッソがそんな事できるわけないので多分何らかの事故

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:49

    なんやかんやでラッキースケベ的な展開になりニトクリスを押し倒してしまったカマソッソ、直ぐにすごい勢いでどっかに飛んでいくからニトクリスの方が「えぇ……?」みたいな空気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:20

    シェヘラザードのお話を二人揃って聞いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:57

    某サイトの作品数はイラストも小説も0件……

    つまり今書けば第一人者になれるというわけだな???

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:09

    >>29

    ニトちゃんが羞恥心で死にそう

    カマソッソはまだ無体を働いたって感じの絵面でなかったのが救い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:27

    ニトクリスがずけずけと物を言える貴重なポジションになりそうなカマソッソ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:31

    しかしニトクリスは幸せになる前に死んでしまった女王であり
    カマソッソはFGO出身のオリジナルキャラ(汎とは名前同じだけの別人)
    これは気ぶっても幸せにしかならないのでは……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:20

    態々、アイドルライブ現地に行って
    理由聞かれたら神に捧げるだとか、努力は血と汗の結晶即ち供物だとか言い訳して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:46

    途中までキテると思ってたが炉に身を投げた妻や子供がいると思うと気ぶれねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:50

    頼むカマソッソ実装してくれワシはカマソッソとニトクリスを並べたいんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:13

    本編でも二次創作でもプラトニックで一緒に居るのが心地いいぐらいの関係性になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:52

    鯖は生前と地続きの別人だから新しい関係もOKだとガウェインも言ってるんでセーフセーフ
    …プラトニックというか肉体関係0の独特な距離感やってるだけで十分イケるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:56

    まあ容姿が容姿なのでえっちなことしてる絵があったらそりゃ眼福になる
    それはそれとしてプラトニックでCP未満ともある意味CP以上とも取れる関係性を築いてワーワーやってる姿を見せてくれたら心の栄養になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:38

    私は二番目でも構いませんから!って迫るニトクリス
    って書いてどっちもお辛くて心が持たなかった 駄目だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:19

    カマソに血を吸われてないことをちょっと不服そうに吸われてないです!って報告したニトちゃんにきぶってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:40

    >>44

    自分に価値が無くカマソッソの前妻を大切にしているからこそ側室でもいいと言うニトクリス

    ニトクリスを消費扱いしたくはないし愚かな王である自分には相手する資格はないと思っているカマソッソ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:59

    やってる最中サムネのスチルがでてきた時は「うわー!触手プレイ!!!!」って思ったけど終わってからだと「その2人はそういうんじゃない!」って気持ちがどんどん湧いてくる。
    それはそうとしてエッチなことしてるカマニトはみたい、心がふたつある〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:06

    未亡人×未亡人は健康に良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:42

    >>32

    凄い勢いで天井の角っこに張り付きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:55

    アヌビス強めのニトオルタにニトクリスを泣かせたら怒るぞ宣言されるカマソッソ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:11

    誰かSSを書いてくれないと気ぶりで死んじゃう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:36

    こんなの「ただそばにいてくれればそれでいい」って言ってるも同然では?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:36

    恋愛感情のそれは違うんだけど、一言で表すなら「カマニト」意外ないという絶妙なバランス

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:23

    別におおっぴらにイチャイチャしなくていい
    ただ夏イベとかでシェヘラザードと一緒にはしゃぐニトクリスを遠くからでも見てるカマソッソがいるだけで薄い本は熱くなるから

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:25

    カマソッソの作画コストが高いのが難点

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:59

    カマソッソもニトクリスも、それぞれが一番お互いのことを気にかけてるの大好き
    一人ぼっちで戦ったカマソッソを、自分の間違いを否定したニトクリスを…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:34

    >>55

    着せるか……コマンドTシャツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:30:04

    >>57

    そ れ だ 

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:24

    カマニトはいいぞ!決してこの灯火を絶やすな!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:12

    コマンドTシャツ着せても頭の被り物の労力がやばいんだよないやカッコいいんだけども…
    ニトちゃんに水着とかアイドルとかがあるようにカマソッソさんの方も何かイメチェン衣装検討してくれません??

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:22

    プラトニックなカマニト尊いと思う反面、ボコボコにされるかもしれないけど何らかの事故とかご都合主義でえっちなことせざるを得なくなったカマニトも欲しい
    カマソッソくんはなるべくニトちゃんを苦しめないように頑張ると思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:33

    コマンドTシャツは何色を着せるのかって問題もある(未実装の壁)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:45

    ニトちゃんに手を出すカマソッソは解釈違いなんだけど心は「おらーっ!!舌長いんだからそれを活かしたエグいベロチューしろカマソッソーっ!!!」って叫んでるんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:04

    あ~~わかる~
    取り合えず理性も野生も溶けてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:41

    色々かなぐり捨てた癖がニッチなマスターだもんで純愛触手プレイが期待できるんだよな
    いやいやいや落ち着け

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:33

    >>62

    ビーストTシャツきろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:29

    ORTの恐怖に囚われて一人で眠れないカマソッソとか
    かわいいと思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:28

    ばかだなぁきみたちは
    作画コストがキツいのなら文を書けばいいじゃあないか










    クァアアアアアアアアアッ⁉
    エミュができナいィィイィァァーーーーッ‼

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:40

    >>68

    ほんとそれカマソッソが難しすぎる

    きのこ鯖はエミュ難しいのが多すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:52

    カマ→ニトはlemon

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:32

    出会った瞬間からもうこうなるしかないってレベルの運命っぷりで素晴らしいよ。それはそれとして2人のスチルを見た時初めてFGOでえっちだ!!!って叫んじゃったよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:55

    オジマンディアス辺りがそういう仲だと勘違いするところから始まるてんやわんやが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:49

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:40:26

    一見不良と委員長みたいなシナジーを感じるけどあくまでもアガペーであって欲しい複雑な感情…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:41:34

    >>72

    仲を応援するのか「娘はやらん」的おとんムーブかで変わるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:36:21

    ボックスガチャイベでよくある最初に色んな鯖がわちゃわちゃ3人チーム組むとこで、この二人にもニトクリス側の身内の誰かなり巻き込んでわいわいやってほしい
    90+のやつでシェヘラザード誘ったけどカマソッソ(王属性)が怖くなって戦闘はリタイアして応援側に回ったタイプとかで二人になってもよき

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:52:34

    分かりました
    何かスゲー力を持った黒幕になり二人を洗脳してエッチなことをしてもらいます(欲望)最後はぶっ殺されます(因果応報)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:55:18

    恒常的に恋愛関係にならなくていい ずっと親愛がつづくと嬉しい
    ただ一夜の過ち(過ちじゃない)は超見たい
    もう二度とすることはないけど幸福な記憶だった…みたいな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:01:06

    身長差どれくらいなんだろう
    なんとなくだけどカマソッソはビースト体にならなくてもクソデカそうなのでしゃがんでニトクリスの顔を覗き込んで欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:02:53

    カルデアに実装されたら常にバッサバッサやかましい羽音立てながら何をするでも無くニトクリスについてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:16:46

    Twitterでイラスト投稿されつつあるの嬉しい…嬉しい…
    なんというかふとした時の会話で距離が近くなってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:23

    吸血鬼すぐ死ぬの鼻息丸みたいな感じでミニコウモリになったソッソをそれとは知らず世話を焼くニトクリスが見たいよママ〜!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:07

    ミニコウモリソッソくっそ見たい
    ニトクリスのマスコットみたいになってたら絶対可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:46:14

    >>82

    ニトクリスに可愛がられてる姿に偶然通りかかった誰かが気づいて、でもカマソッソからの圧とニトクリスのプライドを考慮して

    「いやこれはカ…」

    「カ?」

    「カ…カニ!」

    「カニ!?」

    みたいになる光景めちゃくちゃ面白そうだから見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:41:41

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:58:20

    >>84

    カニソッソとニトちゃんのギャグ回か…そういういちゃつき(?)沢山見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:08:51

    獣として倒され、カルデアに鯖として来たことで忘却が上手いこといかなくなり、たまに反動のように色んなものを思い出してしまうようになるんだけど、そういう夜にカルデアの隅で一人苦しんでるところにニトちゃんが来るから、思い出す苦しみで気が触れて吐き出すように叩きつけるように過去居た誰かの話をしだして、これは自分が聞いていいものかと思いつつも黙ってその友人が語るよりずっと拙いが、あるいはそれと同じくらいの寂寞が伝わるそれをただ聞いてくれる
    そういうやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:15

    こけかけたニトちゃんをソッソの触手が助けて転けずに済んだ、みたいなのが出てきたけどカマニトと言っていいのだろうかこれ(ソッソ本人は無自覚的に心配してた)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:44

    >>88

    良いカマニトですね(確信)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:20

    ピンチになる度ニトちゃんをつい助けちゃうカマソッソは絶対にあると思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:52

    >>90

    ベジータとかじゃん立ち位置

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:10

    >>91

    そういやあいつも王子だったな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:11:50

    この2人にはお互いの髪をいじって結んだりして貰いたい
    カマソッソはイラストが派手だから分かりにくいけど髪が姿勢正しても引きずりそうなくらいには長いんだよな
    ニトちゃんに少しは身だしなみに気をつけなさい!って言わていじくられてて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:39

    カマニト、おいしいものをふたりで食べてて欲しい気持ちになるなど
    ハンバーガー食べてて中の具が出るニトクリスとかはじめて食べる梅干しに( ° * ° )!?てなるカマソッソとかいて欲しい
    ふたりでこの料理はこうだったああだった、って言うのをそっと見てたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:02:29

    ソッソ「(その耳どうなってるのという疑問)(要らんちょっかい)……(戦士たちの話)(市民たちの話)(在りし日の国の話)」
    ニト 「(耳を触るなという警告)(余計なお世話です!という反発)……(兄弟の話)(後悔の話)(国を懐かしむ想いへの共感)」

    ぐだ(まーた喧嘩してると思ったらいつの間にかしっとりしてきて出るタイミングを失っている)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:29

    カルデア召喚幻覚の話なんすけど

    顔を合わせる度に絡んでくるカマソッソがその日に限ってぼんやりしてたから「どうしたのです?」って聞いたら「…ふと思い出していた。カーンの民の、戦士の市民の、国のことを」って嬉しいような泣き出しそうな顔で言うから何も言わず頷くニトちゃんがね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:53

    しかもニトクリスも女王だから
    カマソッソの心情が痛いほど理解できるんだよね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:17

    ふと子供鯖にねだられて子守唄を歌うニトちゃんとそれを目を閉じて聞いてるカマソッソが出てきたんですがどうでしょう(どうでしょうとは??)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:35:43

    恋だよそれは!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:13:23

    カーンの民に会いたくてニトクリスに死霊術教えてもらうカマソッソ見たいな…自分の得意分野のこと聞かれて張り切るニトちゃんとか「筋はいいですよカマソッソ!」って褒められてちょっと嬉しそうなカマソッソがいると嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:22

    ニトクリスがアイドルやってるとこに来て、ライブ会場の後ろの辺りでジッとニトクリスを見つめててほしい
    できれば後方彼氏面と呼ぶには真剣過ぎるくらいの顔つきと目で

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:06

    カマソッソ→ニトクリスのクソデカ感情はそうだけど意外とニトクリス→カマソッソに対する思いも色々なとありそうなの大変良きだと思います

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:07:02

    カーンの民褐色で奥様はニトちゃんそっくりだった説、夢があるよね!
    カマソッソは間違ってもニトちゃんと奥様を混同しないだろうけど
    狂気と正気、忘却と想起を行ったり来たりしてるせいでニトちゃんの影に一瞬幻影を追ってしまったカマソッソ
    愛しいつがいを見るただの男の顔を見てしまったニトちゃん
    夢を見るくらい許せ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:12

    取り敢えずお互いへのマイルームボイスを聞きたい
    なんでないんです???

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:32:22

    ミクトランピックアップ3が来たとして、☆5枠がカマソッソ、☆4枠がニトちゃんだったら泣いてしまう
    王にはもうゆっくり休んでほしい? それはそう…そうなんだけどカマニト並べたいじゃん…
    カマソッソをノーマルニトちゃん、水着ニトちゃん、アイドルニトちゃん、オルタニトちゃんで囲んで困惑させたいので実装よろしくお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:35:23

    >>95

    ニトクリスにちょっかいをかけてるのを見てソワッとするけどその後のお互いの会話を聞いて静かに着席するファラオ達

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:16

    無理するニトちゃんを止めるカマソッソ
    一人で戦おうとするカマソッソを叱り飛ばすニトちゃん
    どっちも見たいし最終的に二人で共闘して帰る
    そういうのが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:03

    右手に通常ニトちゃん、左手に水着ニトちゃん、触手にニトオルタちゃんを抱えて撤退するカマソッソも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:36:37

    >>107

    この二人、お互いを思いやって優しいケンカをするのが似合いすぎる……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:46

    >>15

    あの二人は本編が悲しいからチラチライベントでほのぼのしたり、ほっこりしてたりするだけで十分なんだ…俺たちも蘭陵王なんだ…。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:04

    もう散々言われてはいるけど仲良くお話してるだけでも見たいんだ。この2人はそれでいいんだっていう気持ちとうるせー!!!イチャイチャしろ!!っていう気持ちが喧嘩してて困っちゃう……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:58:04

    水着でメジェド様スタイルのニトちゃんを見てニトちゃんと認識出来ずめちゃくちゃ威嚇するカマソッソ
    その後ニトちゃんだと分かったけどそれはそれとしてせっかくの褐色が見えないので隠すなと言いながら布を捲り上げるカマソッソ
    「フケイーー!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:20:15

    >>112 その内容の二次創作漫画ツイッターで見た気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています