ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part254

  • 1◆K5jNKgNcgQ23/02/04(土) 16:24:00

    ☕<大体ピザなんてどこで焼くのサ

    👨‍🌾<カフェで焼けない?

    ☕<無茶言うナ ピザ釜なんて高くて買えないヨ


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part253|あにまん掲示板🥄「「ぱぱー」」📞「なんかどっちもしゃもじっぽい星してない?」🐮「ご飯めっちゃ食べそう」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1524452/part1 https://…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:31

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:14

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:38

    おつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:30

    今晩の🧑‍🌾バースデーはピザパーティで優勝していくことになりそうね🐍

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:10

    とりあえずポタジェ以外の友道厩舎GI級はこんな感じや
    アドマイヤジュピタ
    アンライバルド
    ヴィルシーナ
    クラリティスカイ
    マカヒキ
    シュヴァルグラン
    ヴィブロス
    ワグネリアン
    アドマイヤマーズ
    ワールドプレミア
    ドウデュース
    ジュンライトボルト

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:34

    254冠
    📞<取り敢えずピザ254枚頼んどいたから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:46

    たて乙。夕ご飯にピザ頼もうとしてたところにこの話題で笑った

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:15

    >>7

    1枚2000円としておよそ50万

    コン汁換算で4%くらいだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:55

    >>9

    白いので換算するんじゃない!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:52

    公式ウマ娘はシュヴァルグランだけですが、マカヒキ先輩もワグ先輩も🎾くんも⚡️もいますな
    チーム友道もバラエティ豊かですわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:33

    24マカヒキ=8サリオス=1コンちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:00

    ☕<ヤメロー!私がサウジ行ってる間にカフェ改造するつもりだったナ!BeforeーAfterみたいニ!BeforeーAfterみたいニ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:07

    そろそろまたお仕事の季節だねえ
    今年は誰がお相手になるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:08:38

    産駒の体つきとか分かってくるし今年の相手はけっこう去年と異なった傾向になりそう
    セールにコンちゃんっ仔が上場されるんだねぇ…夏にはとねっこが札束ビンタされるんだねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:12

    >>13

    なんということでしょう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:17

    ビッグアーサーの力を借りれば異国風の情緒がほらニューヨークに大変身するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:27

    >>17

    なんということ(をしてくれたの)でしょう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:19

    >>15

    父に似て足の長い幼駒たち……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:18:17

    >>6

    おどう「癖の強いお姉ばっかりだよね」

    マカヒキ「なんだとお」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:31

    ◇🐮♨️☕🍞🚤🌍️▲🚩⚡<足が長い………?????

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:30

    📞「カフェ改装?」
    BA「ウチの曾祖父さんがイギリスにいたんだ。パブ風にする」
    📞「ちなみに同意は得て───」
    BA「」ぽちっ
    ☕️『アー、最近カフェの痛みがひどいし改装しなきゃナ』
    BA『じゃあこっちで引き受けるよ。安くするから』
    ☕️『マジで?』
    BA「🙂」
    📞「おーうブラッディヘル」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:24

    🍆<アンチアイス、オフ(コタツデンゲンキリー)
    📞<さっむ!
    🍆<入学式に向けて仕事がたっぷりとありますよ、会長。カフェでサボらないように。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:49

    >>21

    📞(#^ω^)ピキピキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:24

    じゃあ改装したカフェでチーム友道をうけいれようね…ハッピーサンクスギビングデー、ぽたーじゅ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:29

    エタリオウ「えっ?アイスクリーム!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:19

    福永騎手の最近のインタビュー見つけたので、とりあえず貼る

    📞?触られてないよ


    騎手は最高の仕事――。でも、それ以上にワクワクするものを見つけてしまった。 | 福永 祐一 騎手インタビュー|キャプテン渡辺のウィナーズサークル | 一般社団法人中山馬主協会騎手は最高の仕事――。でも、それ以上にワクワクするものを見つけてしまった。 | 福永 祐一 騎手インタビュー|キャプテン渡辺のウィナーズサークル。 ジョッキーとしては今がピーク――調教試験合格、おめでとうございます。福永有り難うございます。――いや、でも、おめでとうございますという言葉に嘘はないんですけど…同時に、“もったいない”...はじめまして!お笑い芸人のキャプテン渡辺です。趣味は競馬にパチスロ、麻雀とギャンブル毎日三昧。土曜テレビ東京系列で放送中の『ウイニング競馬』にも出演中!こんなわたくしでもいつか馬主になってダービー制覇したい!有馬記念を勝ちたい!ということで始まりました『キャプテン渡辺のウィナーズサークル』nakayama-racehorseowners.or.jp

    馬に対して誠実であること――。その一点に関しては、ジョッキーも、調教師も同じです。 | 福永 祐一 騎手インタビュー|キャプテン渡辺のウィナーズサークル | 一般社団法人中山馬主協馬に対して誠実であること――。その一点に関しては、ジョッキーも、調教師も同じです。 | 福永 祐一 騎手インタビュー|キャプテン渡辺のウィナーズサークル。 40年、50年前に、父は、今の僕がやっていることを実践していた――今、このタイミングだからこそ、今、現在の福永騎手に、どうしても、ひとつお訊きしたいことがありまして。福永どうぞ、なんでも聞...はじめまして!お笑い芸人のキャプテン渡辺です。趣味は競馬にパチスロ、麻雀とギャンブル毎日三昧。土曜テレビ東京系列で放送中の『ウイニング競馬』にも出演中!こんなわたくしでもいつか馬主になってダービー制覇したい!有馬記念を勝ちたい!ということで始まりました『キャプテン渡辺のウィナーズサークル』nakayama-racehorseowners.or.jp
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:45

    >>25

    ダノンファラオ「改装は阻止したっすよ」

    📞一体何したんだ…

    ダノンファラオ「改装なんてしなくても大人数は受け入れられるっすからね」

    📞(あ、これ触れちゃいけないやつだ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:38

    ところでおどうさんがいるということは大量の飯を用意しなくちゃならないですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:28

    そろそろバレンタイン…🍫


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:32

    >>30

    ソダカフェ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:43

    >>30

    まぁた福島競馬場が愉快なことを...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:32

    >>30

    ゴルシの見方が不審者のそれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:45

    >>30

    これ奥のやつえっちゃんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:54

    ミューチャリー人形を早く作らなくては…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:03

    >>34

    エフレベ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:04

    >>34

    黒いシャドーロールに白の左脚はエフさんですねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:03

    福島競馬場のターフィーショップ、自前で小物用意してるの力入ってて好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:52

    >>33

    564容疑者はコラが似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:56

    ユー「ゴルシ先輩の力を借りてピザ窯を作り終えたぞ、驚くほど精巧な出来だな」
    📞「トレセン学園馬場内に作ることになるとは...」
    🍆「学園の企画にすることでねじ込みました」
    🐮「さてはピザ食べたいだけだな?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:51

    マカヒキ「パーティの準備に釜作るとこからって何でそうなったのかねぇ」
    ワグ「その分美味しさもひとしおだからまあ良しってことで」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:08

    📞ユーイチ会のパーティを行う!
    ☕ほう、して場所は?
    📞貴方のトレーナーの名前を言ってみろ
    ☕…クリストフ!ダミアン!ライアン!ミルコ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:56

    🎾「ドロー!地中海野菜ピザ!」「ドロー!照焼チキンピザ!」「ドロー!定番マルゲリータ!」「ドロー!シーフードピザ!」「ドロー!」
    🌗「もう止めて!来週は京都記念なのよ!」
    🎾「HA☆NA☆SE!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:00

    >>42

    ところで二戦しか乗ってないのに終生の名コンビみたいになってるのがいてですね

    キセキとワーダーって言うんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:29

    >>44

    あっ♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:32

    >>43

    馬ーサーカーソウル…恐ろしいカードね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:48

    >>19

    >>21

    そういえば今日夢を喰う男読んだんだけどコンちゃん普通に「その馬は脚が長くて皮膚の薄い、いかにもディープインパクト産駒の走る馬という体型をしていた」(276頁)ってあったよ

    これマエコーさんがユーイチをいじるのに巻き込まれただけなのでは……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:08

    🧑‍🌾「ちなみに、野菜メインで作られるピザやパスタには「菜園風」を意味するオルトラーナ(ortolana)という名前があるんですよ。皆さんもこれで野菜食べてほしいですね♪」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:35

    ククナ「(華やかな舞台で輝く同期を横目に頑張ってきましたが、本日久々に勝てました……)」
    ソダシ「お、いたいた。ククナ、今日はおめでとう。ちょっと来てくれ」
    ククナ「な、何かな」
    ソダシ「私たちからのお祝いだ。ピザ、好きなだけ食べていってくれ」
    ククナ「そんな……ありがとうみんな!」
    (裏)
    ユーバーレーベン「グエップ。ユーはもう動けないぞ」
    ウインマリリン「誰がそんな食べていいって言ったの?」
    ファインルージュ「『ゴルシちゃんが特大のを焼いちゃる!』って滅茶苦茶張り切ってた人なんだったの?」ウエ
    アカイトリノムスメ「在学中から行動に理由を求めてはいけない方だったと寮長から聞いたことがありますわ」ケプ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:44

    マカ「えー、ヒック、今日は我らがポタジェくんのためにお集まりいただき、ヒック…」
    プイ「ユタカの前人未踏の大記録を教え子一同で盛大に祝うプイ!」
    オペ「諸君、リュージの久方ぶりの勝利を共に讃えようじゃないか!」

    📞「なんか今日人多いな」
    ☕「時々忘れそうになるヨ、この店はカフェなのか居酒屋なのカ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:08

    世代にパクパク勢がいるだけで会話のネタ作りやすすぎな
    スペ、オグリ、マックとかがそういう出番多くなる訳だわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:25

    しかし脚長コンちゃんは美少女が過ぎて危険だ
    📞「こう…ウワサと違って脚長なんですねステキ! みたいなギャップを狙いたい」
    ⚡「ウワサを逆に利用しちゃうとかコンちゃんマジ天才! パネえ!」キラキラ
    🎾「尊敬しちゃいます…!」キラキラ
    👩‍🌾(ひょっとして現役中からモテることばかり考えてたんじゃ)
    🐮「やめやめろ!」
    🚩「ピザ美味しい」モグモグ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:17:22

    A アカイイト
    B ビアンフェ
    C コントレイル
    D ディープボンド

    いけーっABCD包囲網だ!ピザを食い尽くせーっ

  • 55◆lmlr6lz5vKHl23/02/05(日) 12:15:25

    ☕「Cafe Pharoah 東京競馬場臨時支店へようこそ。ノンアルカフェファラテは500円だヨ」
    📞「コーヒーの苦味を抑えるくらいの甘さだね」
    ◇ 「アツアツで美味いプボ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:24

    >>55

    美味そう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:42

    小倉11Rの勝ち馬は被害者の会会員のディープモンスター!
    📞「お義父さんも鼻が高いよ」
    プモ「プモ〜💢💢💢」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:03

    >>57

    プモ君怒りの勝利きたな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:06

    ウインカーネリアン「見たかー!僕とミューラーくんの天才の走り!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:30

    ウインカーネリアンおめでとう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:11

    ミュラー&カーネリアンいけるやん!
    さすがやなこの栗毛は───

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:18

    ミュラー&カーネリアン 2人なら無敵

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:38

    📞『カーネリアンおめでとう』
    🔴「…珍しいな電話してくんの」
    📞『ヒーローさん喜んでたよ。相変わらずダービーの映像は消したいとか言ってるけど』
    🔴「そういうとこだぞ」
    📞『そんじゃいつもの通りカフェに来てね』
    🔴「はいはい。ありがと」

    📹「また良い映像が撮れたぞぉ」
    📞(直接言ってあげたらいいのに…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:03

    何だかんだで年明けてからも20世代がコンスタントに重賞勝てて嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:49

    カーネリアン「キーちゃん見てるか〜?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:02

    🔴「勝った後のピザ美味ぇ!!」モグモグ
    📞「朝からずっと焼いてない?」モグモグ
    🐮「興行として普通に成功してる気がする」モグモグ
    👨‍🌾「なんか異様に出来たバジルとトマトが完売して嬉しいよホント」モグモグ
    ◇ 「明日の体重計大丈夫プボ?」モグモグ
    ☕「ジャンクフード食べる時はカロリー気にしたら負けだヨ」モグモグ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:27

    >>65

    キートスに自慢するために絡みに行ってマリリンとマイマイに睨まれる姿が見える見える…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:31

    エタリオウ「このピザ美味しいね〜アイスクリーム乗ってるのとかないのかな〜?(モグモグ)」
    👨‍🌾デザート系ピザか…それもありだな
    ダノンファラオ「このピザ美味しいっすね(モグモグ)」
    ☕️ダノファラも食べるんだナ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:14

    中京最終で勝ったリーゼントフラムもこの世代だったか
    馬主がベイスターズの監督の三浦大輔ってので気になってたけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:48

    こちら現地で撮影したウインカーネリアンです
    📞「装備ごつくなった?」
    🔴「ゲート試験やらかしたからなあ」テヘペロ
    F4 「鹿戸先生をこれ以上困らせないでほしいエフ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:04

    ゲート無礼無礼してた漢ウインカーネリアンさんやからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:12

    ⚡️「ふと思ったんだけど、ポタジェの畑ってこんな事なったりしないよね?」
    👨‍🌾「エッ それは流石にないと信じたいですよ...」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:45

    👨‍🌾<ダートGⅠウマ娘はウチの畑から収穫できます

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:18

    ポタジェの畑をなんだと思っているんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:21

    ⛰「私たちポタジェの畑から生えてきた扱いってマジ?」
    🚤「なんで割り箸を植えるんでしょうか?何があったら遊園地が生えてくるんでしょうか?
    ...意味が分かりません。
    ⚡️「そこは「理解できません」って言うとこだろ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:39

    🚤「私、気になります!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:54

    ⛰「ジュンジュンはポタジェとチームメイトでしょ?畑仕事手伝ってたら自分のダート適正が収穫できちゃった説とか」
    ⚡️「んなわけないだろ」
    🚤「畑仕事をして金スキルのヒントが得られたという実例がここに」
    ⚡️「実例あるのかよ!トレセン学園どうなってんだァ!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:22

    アプリトレーナーはジョーダンに言われていたが何でもかんでもひらめきに結びつけんのがヤバすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:28

    📞「ウチの仔が雑誌デビューしてる!」

    🐮「あんれまぁめんこいねぇ」

    ☕(あまりのかわいさに親戚化していル)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:50

    >>79

    一年後のさりおすも楽しみだねぇ

    胸が躍るねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:37

    📞「いやあ、明日体重計乗るのが怖いねぇ」デップリ
    🐮「しばらくピザは食わなくてもいいかな」デップリ
    🎾「食休みしたらプール行きましょうよ」デップリ
    ☕「おい待て京都記念出走バ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:12
    【東京新聞杯】ウインカーネリアン三浦皇成〝逃走V〟完遂の舞台裏 「ダートも大丈夫」次走はドバイか国内GⅠか【東京新聞杯】ウインカーネリアン三浦皇成〝逃走V〟完遂の舞台裏 「ダートも大丈夫」次走はドバイか国内GⅠかtospo-keiba.jp

    🔴「ゴドルフィンマイルも考えてるわ」

    🚌「...もしかしてハナの奪い合いする形?」

    📞「ドバイでカーネリアンとレオンくんの叩き合いが見れるかもしれないのかー」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:53

    安田目標なら間開くから外貨稼ぎか?
    そしたら乗り換えもあり得るか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:45

    2022年 かしわ記念


    撫子の 花見るごとに 彼の姫の 笑み艶やかを 思い出される

    手弱女なれど手折れぬ それが彼女の見せた芯の強さ

    紅白の衣纏う その乙女の名は…


    2022年 かしわ記念 JpnI|第34回|NAR公式


  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:35:26

    >>81

    デブの三連星のうちハーツクライ産駒が2つなんですがそれは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:38

    ハーツクライ会のおデブは手習いのアイリッシュダンスで痩せるからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:24

    📞「大人びててかわいいねぇ…末は魔性の青鹿毛だねぇ…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:52

    サンセットクラウド君と叔父のミスティックロア君

    ちなみに弟君は帰厩したから次走は近そう

    ミスティックロア君もデビュー近いかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:52:44

    色合いも合わさって4部承太郎と仗助みたいだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:19:53

    📞「かわゆ~い」

    リョテイ「元気に育てよ~」(この子の母父ステゴ)

    ☕(ア・バオア・クーみたいな流星だナ)

    🚤(それ誰がわかるんですか)

    ♨(葉っぱみたいでいいじゃん)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:37:20

    福永さんインスタ始めるってよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:41:13

    Twitterの経験を活かせ福永師

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:49

    アイコンがドラゴンじゃなかった…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:40

    >>93

    垢はホリプロ管理だってさ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:42

    >>91

    コードついてて遺伝を感じた

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:44

    クロコスミアと言えばエリザベス女王杯3年連続2着という(珍)記録を持った重賞バ…
    これまでの子のママは輸入牝馬だったけど国内戦線で活躍した子はクロコスミアが初か

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:22:32
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:36

    額の星が結構出てくるな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:24

    そのうち長方形の星持った子が出てきたら愛称はスマホくん(ちゃん)だな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:08

    >>101

    ワシ…📱のアイコンに見覚えがあるんや

    具体的にはキング関連で…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:42

    >>102

    そういえば母父キングヘイローのコンちゃん産駒が3頭予定ありましたね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:13

    👑👑「「同じタイプのアイコン!?」」
    ☕️「一緒にいたらアイコンじゃ分かんネ」
    👮「同期だけで会話なら分かりますけどね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:49

    よし、ダービーの鞍上は同じだし同じウマだな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:48:15

    👑の頭真っ白な方
    👑の全兄アルアインの方

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:06

    👑帝王の方「私もいるぞ!」
    📞「👑の皆もう同期としか話せなくない?コレ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:49

    (ダービーと聞いて遠い目をするキング)
    (ダービーと聞いて何かを思い出したエピ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:50

    ☕️「ウチでよく見る王冠はこの3つかナ
    コレがNo.1998一流型→👑、
    コレがNo.2020帝王型→👑、
    コレがNo.2021大帝型→👑」
    🚤「全部同じじゃないですか!?」
    🌍「私は🌍🌎🌏の3種類で姉上たちと使い分けられるぞ。私の名はドイツ語だからヨーロッパが入る🌍を希望したいかな」
    ⚡️「新参者が言うのもなんだけどメンバーが増えるとこういう問題も出てくるのね」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:10

    🌟🌎「私達のように二文字で表現してみては?」
    🎨🏠「それ名案」
    👑💂‍♀️「一流の私にふさわしい絵文字を選びなさい!」ヘイロー
    👑🐈「ペルシャ語で王なのでペルシャ猫をこう」シャフリ
    👑🔨「どう表現するべきか」ケインズ

    🚎🐭🦁「的確な絵文字というのも難しいですね」
    🦄🦁「初見の人は絵文字だけだと分かりにくいしな」
    📞(この人達はそのまま過ぎるけど)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:24

    わかり易すぎる受話器が悪いよ受話器が

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:00

    ディープ産駒はデカい流星少ないのにその孫は結構デカい流星の仔が産まれてくるもんなんだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:22

    テーオーロイヤル「あの私は」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:11

    🌆「ふふふ…絵文字で分かるのがこの名前よ…」
    📞「しかしインタクトはどうか…完璧な…傷ひとつない…」
    🌆「🔮!」
    📞「それはフンギャロ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:52

    🐦「G1始め重賞で名声を上げたらウマソウルが覚醒してスレに召喚されるという儀式があるの」
    「その日に備えて休養第一にしてなさい」
    テーオーロイヤル「え、何それ怖い」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:39

    重賞で名声をあげてなくてもよくスレに出てる子とかいるけどね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:47

    ほらアレだよ
    ウマソウルを屈服させると領域に入れる的な

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:06

    ◇「どて煮食べるか?」
    ◇「いただくプボ〜」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:36

    🐜「名前の頭2文字から取りました」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:18

    ♨️
    これ改めて考えたらものすごい無理矢理だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:23

    >>120

    温泉メンコ着けたタクトのインパクトデカいから仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:42

    三冠牝馬ともなれば通訳無しでインタビューに答えられるからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:47

    F4「絵文字じゃない方が定着してしまったパターンもありますね」
    👮‍♀️「✈️とか🍀とかもあったけどね」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:47

    プボは長らくプボのままだったけどいつからか◇(菱形)使われること増えたな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:29

    💎はサトノダイヤモンドなのかシゲピン姉なのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:57

    ワールドプレミアには🌍だけでなく🤪も贈呈してあげよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:49

    🌎「🤪」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:09

    🌍「お労しや 姉上」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:11

    >>124

    ハートっぽいひし形の流星が可愛いんだよね

    イケメンフェイスのギャップもあってオトク

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:35

    バ「………一文字で表現される俺って…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:56

    三女神「ア○顔ウマ娘はマジでウマ娘コンテンツの存在が終わるのでNG」
    🌎「私の持ちネタ封じられたら出番貰えないじゃないですか!やだー!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:20

    ところで今度の新シナリオの三女神って本当に俺達の知る三女神なんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:19:49

    >>124

    「何故かなんにも付けなくてもバレちゃうプボ〜」

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:49

    俺達は三女神のことを何にも知らない…なんか育成中に色んなものを継承させてくれる三大始祖っぽい女神像のことしか知らない…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:26

    三女神で思い出したけど、新シナリオのウイニングライブに出てくる赤と青と緑の線が枝分かれして延びてるカットは実際の血統が反映されてるって考察があったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:09

    📞「トレラブバレンタイン三銃士を連れてきたよ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:29

    う、運命のアカイイト…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:54

    🛷「オーソリティです」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:48

    >>136

    一番右はスタニングローズ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:23

    アカイイトさん、作ったチョコをあげる寸前に自分で食べてトレーナーとガチの奪い合い始めそうなイメージが付いてしまった

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:02

    何なら調理前に食べるし買っても帰り道で食べる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:25

    🎾「私バカだからよく分かんねぇけどよぉ...
    バレンタインは京都記念より後ってことは14日はチョコ食べ放題しても問題ないってことだよね?」
    🌗「おばかなのは貴方の満腹中枢だよ。
    休日あんだけピザ食べまくっといて重賞前にチョコの話だなんて...」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:18

    >>136

    真ん中の娘はえっちゃんかな?間違ってたらごめんね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:35:38

    >>132

    🤖ギベ「AIトイウコトハワレワレノデバンカ……」

    🤖リッジ「アトヒトリハダレダ……?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:26

    アイコンはわかりづらいし表示されなかったりするからな
    😷とか👹は全然名前関係無いのに一発で特定できるけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:14:09

    >>130

    だって実際そう呼ばれてるんだから仕方がないだろ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:38:12

    タクトちゃん可愛いねえ~

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:45

    🎾「アレッ?思ってたより牛じゃない!!」

    🐮「はっ倒すぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:19
    『徳武氏「サリオスの本当の能力は子供でしか見られない」』社台スタリオンステーション徳武氏「トニービン~ハーツクライに流れる特徴を持っていますね。能力の高さ、器用さもありますし、本当のサリオスの能力は子供でしか見られ…ameblo.jp

    「サリオスの本当の能力は子供でしか見られないのだと思います」

    申し込みも順調なようで種牡馬スタートはいい感じ

    いけーっサリオス コンちゃんと教え子対決や

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:30
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:42:19

    初代様の様に牛と言われてものんびりしてる寛容な心を持てサリィ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:19:03

    社台SS組の個人情報流出してた

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:43:09

    やっぱサリオスガタイ良いな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:30

    >>151

    賢いディープの仔の中でも、コントレイルは特に賢い仔だから、産駒の賢さも期待できるで!血統見ても大きさ問題なさそうやで!今年産まれてくる仔を見て、相性良さそうな繁殖牝馬を探してや?

    ってことだな、サンデーサイレンス3世期待されてるやん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:03
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:07

    >>156

    サリオスの前腕部から胸にかけてムチッ♡ムチッ♡って音が聞こえてきそうなくらい張ってるねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:24

    見えにくいけど水色のお菓子サリオスって書いてるのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:03

    無事生まれて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:14

    2022年 鳴尾記念


    中495日の復活勝利。

    旅は終わらない 終わらせたくない

    この脚が まだ見ぬ夢を 見たがっているから  


    2022年 鳴尾記念(GⅢ) | 第75回 | JRA公式


  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:07:58

    春の主役候補へ!ド派手なガッツポーズで重賞初制覇・エフフォーリア《共同通信杯2021》

    「そうか、京都記念の裏では共同通信杯があるんだ...。懐かしいなあ」

    📞「そういや一昨年の勝ちウマだったね」

    👑「自分この時完敗してるんですよねー」

    ❤「懐かしいわね、ここから破竹の海外G1レース3勝だったわ」

    📞「一昨年の京都記念勝ちウマ様まで!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:52:37

    >>159

    結構早くから情報流れてたけど今んとこ順調で何よりやな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:14:01

    5代血統表の中にチケゾーとトウショウボーイ入ってんだこの子…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:53:49

    は?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:27

    ギルデッドミラー引退です……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:15

    三浦皇成、やっぱり運が無い…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:26:23

    やっぱ競馬神なんて存在しないんじゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:41:56

    2020年 ホープフルステークス(GⅠ) | ダノンザキッド | JRA公式

    🤠「あーいうのもあったりで大変だけどコーセー頑張ってほしいな」

    👮「そう思ってんなら晒すのをやめてあげて」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:26:59
  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:30:09

    ははは キレそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:33:15

    揺り戻しが来てしまったか?回復してくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:36:24

    去年のローテが流石に響いたか……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:40:08

    ドバイはどうするんだろう
    VMか宝塚あたりでの復帰なのか大阪杯電撃参戦なのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:40:54

    競馬の神絶対許せねえ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:42:17

    競馬神なんて存在しないよ
    存在してたら推しは去年GⅠで大外2回も引いてないよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:43:48

    >>175

    そうだな ロンシャンもいい感じに晴れたままだったよな

    そうじゃないから直前にアホほど降雨するし有馬の輸送も...

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:58

    >>176

    レース終わったら晴れるも追加で

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:05

    ◇「プボにどうしようもないことを祈っても仕方ないプボ〜。プボはただ人事を尽くして天命を待つプボ。それはそうとギルちゃんとタクトちゃんは一緒に美味しいもの食べに行くプボ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:49

    今日だけでギルデットミラー、デアリングタクト、プレサージュリフトの3頭の怪我が報じられてるけど邪神の力働いてない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:06:01

    >>178

    ♨「こういう時はスーパー銭湯よ、脚にもいいわ」

    🪞「温泉!」

    📞「流石温泉博士」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:09:23

    何ならユーイチはサウジカップの乗り馬無くなったしな…リヤドダートスプリントでリメイクには乗るけど…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:18:51

    >>180

    最近のスパ銭はおしゃれで牝も入りやすくサウナも充実、ご飯も美味しいと聞く…

    おどうステイ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:56

    >>181

    やっぱり外人に頼めるならみんなそうするってのを突きつけられたわ

    というわけで店長、それだけ本気なら絶対勝ってこい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:17

    ユーイチほどの騎手でも結果こうなるってなんか悲しいものがある

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:00:44

    >>184

    転戦を想定してるならドバイでテン乗りってなるのでサウジから乗らせるみたいな意見は見た

    まあ結果だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:04:35

    ユーイチもだけどユーガも乗らないんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:13:56

    やっぱりカワダユーガ鞍上福永祐一で出走…!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:16:04

    オーヴェルニュさん、胃痛が凄いことになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:13
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:28

    >>189

    立て乙

    📞「200ならモテモテコントレイル 200ならモテモテコントレイル」

    🐮「ダメだこいつ…」

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:14:53

    スレを埋めろっ
    移行開始だっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:26

    200ならチョコを作るティアラ路線組

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:38:53

    200なら古のコン♡サリ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:31

    200ならコンちゃんエヴァに乗る

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:01

    スレを埋めます
    それは迅速です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:21

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:35

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:46

    200なら誰にチョコあげるかトーク会

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています