テンガの後処理を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:12

    精○を排水溝に流すと詰まっちゃうし
    かといってティッシュにあけてたらティッシュ何枚も無駄になるし
    どうせなら中に出したいんだァ
    どうやって処理するのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:02

    使い終わったテンガをカリカリに焼いてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:18

    …?
    普通にテンガごと捨てればいいんじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:20

    自分は資格の勉強に使ったノートを破ってその上にぶちまけてそれからティッシュで拭ってぐるぐると小さくして最後に体重をかけてつぶしてから捨ててるっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:32
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:24

    >>3

    精○が腐ってく…くっさあ〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:36

    出したらブリーチでも入れてゴミ袋で個包装すればいいんじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:44

    >>7

    BLEACH?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:09

    チラシに絞り出すのもいいスよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:45

    >>9

    なるほど…やっぱそういうものがないと辛いんスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:23

    >>6

    ボケーッ。完全に密閉できる袋に入れるのは大前提やろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:06

    チラシとかないからクリアファイルに一度あけてそれを拭き取ってから洗うとかでもいいスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:51

    ムフフ…近所のコンビニのゴミ箱に捨てるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:36

    >>10

    TOEICの勉強とかどうスか?

    ぐるぐる勉強法っていうできないところを繰り返す勉強法だとわからないのをノートに書きだして次、次、とやっていくから終わったやつには子種ぶっかけて捨てればいいしノートも本望だろうって感じがするっス

    勉強しないと精子の掃除ができないのでモチベーションのアップにもつながるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:30

    適当な袋にいれて冷凍してゴミの日に捨てればいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:06

    >>14

    いやだ ノートは今ないっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:10

    オナニー・スタディは実にきもちがいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:48

    使い捨てじゃないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:50

    >>3

    テンガは絶対に丸ごと捨てるな

    下手したら特定されて町内会の人間に自宅に訪ねてくる場合もあるから捨てるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:08

    ポテトチップスの袋にいれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:04

    海にぶん投げろ...鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:15

    トイレに流せばええやん...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:31

    ゴムつけてシコれば解決じゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:57

    >>23

    金かかるやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:46

    飲めばええやん···
    ククク···精子はミネラル、塩分、ビタミン、そしてタンパク質が含まれる完全食品だァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:39:58

    >>25

    うげっ


    のどにひっかかるというかなんかこみあげるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています