ファイアローの種族値って汚くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:51

    ぜったい片付けとかできないタイプだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:34

    お前の種族値よりマシ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:21

    でも昔は特性バケモンだったから暴れまわってたんよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:00

    攻撃種族値こんな低いのに昔は暴れ回ってたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:01

    意図的に散らしてんじゃないのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:52

    森本か増田が頑張って調整しましたって言ってたから凄い意図的に汚くしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:06

    最低限耐久あるのがうざったい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:15

    >>4

    鉢巻持つと意地ガブぐらいの火力出るからな…

    覚える技が凶悪だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:53

    合計499は逆に意図を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:05

    こいつ限らずxy組汚いの多いよ
    ゲッコウガとかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:49

    だから強特性で無双しますねー(はやてのつばさ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:44:14

    カロスで綺麗なのメレシーガルドぐらいでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:09

    >>4

    意地っ張りA振りでも問題なく先手とれるからね問題大有りだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:28:53

    A特化鉢巻威力120がデフォだから種族値以上の火力出る

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:19

    >>11

    というより強特性だからこの種族値なんだろ

    それでも調整不足だったけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:25

    こんな種族値なのにHD型でも結果残してるのは流石

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:43

    この汚さと炎物理技の乏しさのせいで平然とかえんほうしゃ使っちゃうのマジで汚い
    (☆6レイドに物理受けで行ったら放射されて意図が外れた)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:15

    XYだと素早さに振らなくても飛行技で先制できるわけだから手心のある調整なんだよな
    AとSが逆だったらヤバかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:43

    特性含めて普通に両刀視野にはいる攻撃特攻だもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:58

    疾風の翼警戒して意図的にとっ散らかした。そしたら鬼火羽休めの物理受けとかやりだした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています