(閲覧注意)グエルって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:09

    脇が一番エロいと思う(閲注忘れたので立て直しました)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:35

    偉い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:56

    スレ主素直で微笑ましいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:11

    エロい(偉い)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:39

    立て直しありがとう、これで堂々と語れる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:33

    本人は見せつけてる気はさらさらないってのがシコさを増してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:06

    多分おっぱいは見せつけてるよ。威嚇のために

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:39

    脇おにぎりさんの再来かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:39

    こんなスベスベの脇見せつけるなんて公序良俗に反してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:47

    >スレ画


    よく分かる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:00

    グエルの脇はチャイナ服のスリットからみえる太ももと同義

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:41

    >>7

    グエルの認識「バーン(強そうな筋肉)」

    周りの反応「(なんてエロいんだ…)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:57

    ボブになってから新しい脇を拝めなくていっぱい悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:41

    MS乗る時お団子ヘアーから見えるうなじもエロい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:45

    ボブになって脇は見せてくれなくなったけどうなじは見えるようになった
    等価交換ということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:52

    でもアニメだというほど脇見せてくれないよね
    シュレディンガーのグエ脇

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:43

    丸出しなのに滅多に見られないのエロいよね
    美少女のパンツと同じ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:06:25

    グエルのシャワーシーン永遠に望んでるんだけど、裸の状態で脇が見えるのと服着てる状態で脇チラするのとでは…なんかこう…違うんだよ…どっちもエロいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:06:36

    脇が見えないのは上着君が
    いつも守ってるからしょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:05

    このスレ画本当にエッチな脇だよね
    カッコいいの前にエッチだ…って感じちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:51

    >>19

    やはり上着グエは王道覇権カプ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:10

    アニメだと上着でギリギリ隠れてて見えそうで見えないんだよね
    これがチラリズムというやつか
    このシーンは結構見えてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:49

    >>22

    この顔ほんとすき

    グエルにしては珍しい表情だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:00

    こうして多種多様なグエシコスレが立ち並ぶようになるとああ週末が来たなって思うようになった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:39

    グエシコカレンダー……?

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:17

    本当にこの格好脇のチラリズムがエロくてさぁこっちは何でこんなエロい格好してるんだ?って思うんだけど
    グエル先輩は自分がエロい格好してる事に気付いてないんだったら誰かが気付かせてあげないと駄目だと思うんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:07

    >>1のアクスタ描いた人

    右肩鎖骨ライン左脇と本編で見せない部分暴いてくれてありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:41

    えっちな脇をベロベロ舐めたあと鍛え抜かれた脇と二の腕の筋肉で挟んで脇コキしたい
    柔らかいのも硬いのも味わえて気持ち良さそう
    色んな液体でぴっちりインナー含めてべっちゃべちゃにしたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:27

    グエルくんこういう拘束のされ方してほしい
    嫌でも脇見られちゃう感じの

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:50

    ボブのバイト先の脇おにぎり屋さんの先輩(レジ担当ゆえ調理しない)になって、美味しい脇おにぎりのためにお手入れしよう!と言って脇をめちゃくちゃにしたい
    肌にも優しくて食品に使えるほど無害な専用洗剤と称したローションを塗りたくってわざと少し粗いスポンジで、ローションが泡立つように小刻みに丁寧に洗ってあげよう
    良く乾かしたらおにぎりの風味付けのため、と称して茹でて柔らかくした昆布を脇の下にじっっっくり挟んでもらう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:12

    ここのさり気ない脇見せもなかなか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:11

    >>30

    脇おにぎり屋さんってなんだよ(困惑

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:39

    >>31

    やっぱりマジで胸デケえって再確認した

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:38

    >>29

    AIイラストに多いと言われる手隠しポーズの意味が一気に変わった…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:49

    >>31

    胸が映ってて胸の下に影が無い

    貴重なシーン

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:08

    >>32

    知らんのですか?!

    脇おにぎり屋さんは脇おにぎり屋さんですよ

    手作りならぬ脇作りの温かさが感じられる美味しいおにぎりを売ってるお店です

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:54

    自分で締めた脇おにぎりを目の前で美味しそうに食べられるの、どんな顔して見たんだろうね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:25

    (この人達(グエシコ民)また脇おにぎりの話してる……)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:28

    >>35

    胸が大きすぎて画面内に影が入らなかったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:05

    腕のグエル
    胸のシャディク
    脚のエラン

    ちゃんとフェチポイント分散してたんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:20

    フェルシーちゃんとか身長的に下からのアングルでグエ脇拝めることもあるんだろうなぁ
    いいなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:16

    木に両腕を上げた状態で縛り付けて脇の下にハチミツを塗り、そこにホームセンターで購入したカブトムシをセットして夏の性を感じたい
    クワガタは危ないからカブトムシ限定で、こう、インナーの脇部分のふちに引っかけるみたいにして2、3びき

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:24

    グエル地球行き説で楽しみにしているのは
    管理されてない地球の気候を体験するグエルを見れるかもしれない事だ
    本編中は地球は夏だったから暑い太陽の下汗かいちゃうんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:32

    ただでさえ蒸し暑い日本の夏なんかぶつけたらへろへろに溶けたグエルくんが見られるかもしれんのか
    大変だなぐへへ熱中症は危ないから脇に冷たいものを挟んであげようね例えばこのミルクアイスとかちょっとベタベタするけど美味しいし冷たくて体温も下がるから大丈夫大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています