「金城」玲王と蜂楽は合わないと思うので(笑)、個別で遊びたいです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:31

    FBでこの話読んで驚いたな
    玲王はコミュ力1位だし蜂楽もコミュ力悪くないと思ったが二人の間になにかあったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:56

    玲王が超合理主義だから感覚派の蜂楽とは合わないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:02

    凪も感覚派じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:49

    どうしても相性悪い相手っているし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:04

    >>3

    相棒の凪は特別で、そうでないなら合わない

    蜂楽側も潔は特別だけど本来合理的なやつとはあんまり合わないのかも?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:16

    仲が悪いわけじゃないけどなんでも計画立ててきっちりスケジュール通りに動きたいレオと、その場の自分の気持ちで動いてしまう蜂楽とでは一緒に出かけるときに相性悪いのはなんかわかる
    凪も感覚派だけどレオに全部任せてしまうからレオ的には一緒に過ごしやすいのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:04

    潔もちょっと凪と合ってない気がするし
    相棒が特別ってなだけで感覚派と合理派は相性悪いからだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:37

    潔も合理的だけど蜂楽とは運命だから玲王とは他の要因なんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:31

    でも潔含め3人でカラオケ行ったよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:07

    カラオケの時はそもそも計画性もなにもなく遊びに行ってるからな
    そういう時はいいんじゃないか?
    あと潔いるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:45

    金城がそれぞれで個別に二人っきりになりたいからそれっぽく理由を言っただけなのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:51

    >>11

    玲王の方はなれないんだよなあ(凪が着いてくる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:16

    ニコイチ推しながらそれぞれの相棒と遊び行きたいとか、金城は間男希望なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:23

    潔たちが意識高い組見つけて駆け寄った蜂楽に最初に反応を返したのも玲王

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:16

    >>13間男位置に行きたいのに固定相棒にうまく挟まれない敗北者になりたいんだと勝手に思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:01

    これ
    この二人は相性良くないよ、だけじゃなく
    だから別々に一緒に遊びたい!になるのが草なんだよな
    固定コンビに挟まりたい願望でもあるんか?って

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:18:02

    蜂楽って感覚派だし感性独特だから玲王にとってやり難い相手なんだろうなという感じがする
    仲が悪いとかじゃないけど単純にお互い居心地は良くないみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:27

    相棒に対するスタンスも真逆だしね
    蜂楽は「お前無しで戦えるようになった俺はお前がいるともっと楽しい」でサッカーの先に相棒がいる玲王は「俺はお前となら何度でも夢を見れる」で相棒がいる前提でその後にサッカーがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:39

    >>11

    どうして個別で二人っきりになりたいんです……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:59

    でも蜂楽にアホほど振り回されるレオを見たくもある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:16

    >>20

    そりゃあ2人きりになった後それぞれの相棒に見せつけられて敗北したいからだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:49

    >>22

    ゆ、歪んどる…

    まあ自分で作ったキャラなのに玲王と一緒に遊びに行ったら凪がついてくるとか言っちゃうくらいだしな


    蜂楽と玲王は感覚派と理論派で合わないのかと思ってたよ

    お互いの相棒だけは別枠で

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:09

    ちょっとスレチだけど「凪がついてくる」って本編だけだと「凪をつれてくる」んじゃないの?って思ってたけどエピ凪見るとああなるほどってなるの面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:58

    あのすれ違いっぷりを見る限り凪と玲王も基本的には相性悪いと思うよ
    それでも一緒にいたいと思う友情があるのが良き良き

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:06

    感覚と理論は基本的に相性良くないけど相棒はそれ抜きにして好きで特別なのでオーケー的な話かと
    実際に友達や恋人やその他付き合いでも同じ思考傾向の人とばかり仲良いわけじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:52

    金城先生は心理学齧ってた云々って話あるけどどうなんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:01:11

    玲王は世話焼きっつーか、TSしたらダメンズキーっぽさがある
    でも蜂楽はダメダメそうに見えて自分のこと最低限はやれるタイプに感じるからなぁ
    玲王からしたら蜂楽は「ノリだけのつまんねーヤツ」で蜂楽からは「ノリ悪くて盛り下げるヤツ」って認知かもしらん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:01:17

    潔は感覚派だろうと蜂楽みたいに自分の中で理由があるんなら納得するから相性良いんだと思う、凪はこの辺がマジで何となくでしかないから相性が悪い
    逆にレオは蜂楽みたいに自分の中で明確な理由がある上での不合理な選択をするやつは理解できても納得はできないから相性が悪い
    凪はこの辺の選択も理解せずにしてるからレオからしても理解できない天才は自分が納得できない選択をしても当たり前って思えるのかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:47

    >>30

    蜂楽と玲王みたいに明言されてないけど潔と凪の噛み合わなさもイングランド戦の人外クソシュートであーねってなった

    説明が…説明が全くできてない…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:39

    >>21

    一緒に庶民の店⋯駄菓子屋とか行って欲しさある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:36

    逆に潔玲王と蜂楽凪で互いの相棒とは相性悪くなさそうなんだよなこいつら
    蜂楽と凪は感覚でなんとかなりそうだし潔玲王は合理的だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:35

    >>34

    千切とあっという間に仲良くなってたし凪は引っ張ってくれるタイプなら誰とでもって感じだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:58

    >>33

    まぁ基本話してるのもサッカーの相性の話だしな

    普通に遊ぶ程度なら凛と士道、闇堕ち國神以外は皆ワイワイやれると思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:12:39

    ライバルリーで拾ってからのやりとり見てると千切は玲王とも相性良いし凪玲王千切の3人でイングランドで良かったな

    蜂楽と玲王2人で云々は先生が描いてないから想像つかないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:26

    休日回の潔蜂楽玲王のカラオケシーン見たら普通に当たり障りない付き合いくらいはできそうと思ったけども
    金城先生が相性良くない言うならそうなんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:05

    自分が引っ張ってきた相手に振り回されるのは良いけどそうじゃない奴のノリに振り回されたくないってイメージある
    他人の流れに乗りはすれど本心では微妙に冷めてるっていうか、蜂楽みたいな感覚派にはそれを見抜かれてそうな

    逆に潔は「ここは楽しむとこだな」って思ったらどんなノリにも合わせそうな感じ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:22:51

    冷めてるはそれはそうかもな
    学校で人気者云々とかエピ凪での付き合いも表面上は仲良さげだけど一線引いてる感じだったから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:30

    玲王は凪相手にキレることはあっても基本ケンカしないタイプっぽいからな
    蜂楽も険悪になるくらいなら適切な距離取りそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:36

    >>38

    小説玲王エピ玲王読んでるか読んでないかで認識が全然違うのが玲王

    あっちが本来の玲王だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:24

    蜂楽も玲王も自分中心思考で周りを合わせさせるタイプなんだよな
    どちらもコミュ力高いけど周りに合わせるんじゃなくて
    基本自分優位で主導権持って話すし喧嘩っ早いというかすぐ手が出るから
    和やかなうちはいいけど意見が対立すると殴り合いの喧嘩しそうな気がするしどちらも折れない気がする
    蜂楽と潔は対立したら日常なら潔が折れるだろうし
    玲王と凪は玲王が凪が特別枠で負の感情を持たないというか許容範囲が広いから上手くいってたけど玲王が許せない許容範囲超えたら喧嘩長引く

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:17

    >>43

    斬鉄と喧嘩してたし雷市に手出してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:21

    玲王は小説とエピ凪見るにそもそも余程の関係値がないと喧嘩とかしないタイプな気がする
    蜂楽と喧嘩するとしても多分サッカーのことだし、私生活では会わなかったらスッと距離取ると思うし別に揉めはしないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:30

    >>46

    斬鉄とチームVメンバーに止められてなかったら多分凪止めたレッドカードの久遠のことボコボコにしてそうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:52

    潔は合理的っちゃ合理的だけど、得意科目が美術だったり好きな動物の理由が「なんかフォルム好き」だったりゴールのにおいを信じたり感覚派なところもあるから蜂楽とは相性いいんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:44

    >>45

    「潔はどうする?」とか結構意見聞いてるイメージ強いけどな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:57

    >>50

    どうする?って聞いてる時点で話の主導権握ってるくね?

    司会進行役的な意味

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:07

    玲王は基本的に主導権を握りたいタイプで蜂楽は主導権気にせず好き勝手動くタイプだから
    相性悪いのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:28

    確かに意外とは思ったけど納得いかないとかじゃないんだよな やっぱキャラ作りがウマイ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:00

    意外ではあるけどまあ言われたら感覚派と理論派だしなでわかるんだよな相性良くないの

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:25

    >>51

    たしかに

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:19

    そんなに深い付き合いじゃなければ上手くやるだろうというか
    本能的に合わないの嗅ぎ取ってお互い深いやりとりは避けてそうなのなんかわかる
    もしも同じグループにいても絶対2人っきりで遊びに行ったりはしなさそうな感じ
    もし2人で会話して会いたいねーってなってもじゃあ誰誘う?ってどちらともなく言い出しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:55

    凪は玲王に手綱を渡して自分の意志で甘えてる大型犬かつ飼い主がピンチになると助ける番犬
    蜂楽は飼い主の手綱を引っ張って行きたいところに行くタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:30

    >>57

    蜂楽ぐいぐい引っ張るしつけのなってない小型犬なの想像できたわ草

    潔は蜂楽にもーって言うけど好きなようにさせるし

    もし玲王が飼い主なったらしつけようとして噛み付かれそうになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:48

    >>58

    潔は好き勝手走り出す蜂楽と一緒に走り出すタイプだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:35

    このスレのおかげで2人(4人?)に対する解像度上がったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:50

    玲王は自分の土俵に相手をもってきて生意気だけど愛嬌と素直さで好かれるタイプだけどエピ凪&小説で描かれてる本来の玲王要素なんで本誌だけだと分かりづらいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:54

    犬と飼い主の例え面白いしほっこりする
    潔は蜂楽と一緒に走り回って玲王は散歩コースに凪が自分の意思で従う

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:04

    そういや潔蜂楽凪玲王って全員一人っ子なのよな
    兄弟いないからこそ相棒ポジションが上手くハマるのかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:14:07

    加えて相棒と出会うまでちゃんと自分を見てくれてる同年代の友達がいなかったっていうね
    だからお互いに依存してたんだうな
    潔蜂楽はもう依存してないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:18:33

    凪玲王の共依存は理由が理由だから仕方ない
    初めて見つけた宝物と初めて自分に興味を持ってくれた人間とかそりゃズブズブになる
    相棒スタンスも依存と依存しないで玲王と蜂楽は違う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:37

    犬凪は散歩やる気ないしずっと寝てるかおもちゃで遊んでたいのに犬のご機嫌とって散歩に連れ出す飼い主玲王想像して笑った
    自分のかわいい愛犬凪はやる気ないながらもお利口に散歩して偉い偉いって褒める飼い主玲王
    ある程度お散歩したら急に立ち止まって動かなくなって疲れただっこーって甘えられるのも愛犬かわいいバカ飼い主だからむしろ喜んじゃう
    大型犬のゆったりおおらかな自由さに慣れてたら
    潔の家の犬蜂楽預かってもずーっとキャンキャン吠えてるし夜寝てくれなくて日中昼寝しだす自由さだし散歩ぐいぐいひっぱるし可愛く思えないというか疲れちゃうよな
    潔は小型犬に慣れて扱いというか蜂楽犬のいなしかたわかってるからちゃんと仲良く暮らしていけるし
    潔も玲王も側から見たらあれな部分も可愛い愛犬だから全部可愛いに変換されて許しちゃうとこもあるよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:54

    愛犬家とその飼い犬想像して草
    人間同士の関係だけどそういう例えすると和むねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:14

    飼い犬は飼い主にとってパートナーみたいなもんだからな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:56

    >>68

    ??「みたいじゃないし、俺はレオの相方(パートナー)だし」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:24

    わんわん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:44

    エピ凪の玲王は凪に対してしょっちゅう「この子」って言うし凪がすごいことすると抱きついて頭撫でながら褒めるからマジで凪のこと大型犬だと思ってそうな節がある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:51:48

    潔も蜂楽もっと溺愛していいのよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:10

    >>7

    潔はむしろ誰とでも合わせられるやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:47

    玲王はうちの犬が可愛くて仕方がないから他の家の犬みてもそんなに喜ばないんだよね親バカだからうちの子天才うちのこ世界一ってなる
    でも潔は犬はみんな可愛い派だから犬とすれ違う度に興奮するしわしゃわしゃしたいんだよ(てきとー)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:53

    みんな可愛くてすきだけど家には愛犬蜂楽がいるわけかなるほどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:43:59

    読んでたら本当犬みたくて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:55

    なんなら凪と玲王に関してはお嬢にもこう言われてるので多分周りからもそう思われてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:15

    >>77

    ただ凪は自分の意思で玲王の飼い犬になってて二人のワンワンライフを楽しんでたっていうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:25

    >>75

    うまい、本編の潔の相棒関係ってそんな感じだよね

    ある程度わしゃわしゃして満足したら次の犬とスキンシップするけど家には愛犬蜂楽が待っている

    玲王は親バカ的なうちの子1番だから他の犬には興味なくてほんと凪犬一筋って感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:10:31

    凪と玲王は犬の十戒思い出す

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:30

    >>80

    568は草

    他は大体当てはまりそうでまた草

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:02

    いやある意味では8が一番当てはまってるかもしれない
    今のエンディングの教室で一人玲王待ってる凪と友達と話してる玲王、エピ凪や白宝の二人

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:25

    9にも突っ込んで!10年以上生きて…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:36

    強い犬の十戒のほうは凛ちゃんだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:14

    >>84

    これは対潔の馬狼っぽい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:41

    >>80

    9以外は大体当てはまっていそうで草

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:59

    凪「ワンワン」
    蜂楽「ワンワン」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:04

    >>83

    9はマッチしてるんよ

    サッカーでてっぺん取るとしたら(例外の選手もたくさんいるけど)まあピークは10年くらいの間だろうし選手生命としてもそれくらいかもしれない

    最後まで一緒にいてが捉え方的にはぴったり

  • 898623/02/05(日) 16:21:07

    9以外5も当てはまらなかったわ
    人の言葉は話せるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:04

    人の言葉は話せるけどレオへの第一声はお金持ちの人だ
    お金ちょーだいだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:05

    >>80

    潔飼い主と蜂楽犬にもいけるわこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:54

    めんどくさいでフィルターかけてると考えれば5も合ってるかもしれない
    めんどくさい(玲王と一緒なら別にいいよ)みたいなもんだし
    めんどくさい=わんわん!

    蜂楽もかいぶつフィルターがこれに当てはまるかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:20

    学校生活してて2週間言葉を発さなくて声の出し方を忘れることを危惧してた奴…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:18

    凪「バゥワフゥ…」
    蜂楽「キャンキャン」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:40

    >>94

    可愛い草

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:44

    最低限のコミュニケーションのためにサボテンに話しかけてた男だから5もあってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:44

    6もあってる
    叩かないで(お前は二人の約束忘れた!)
    本気出したら私の方が強い(約束忘れたのはお前の方じゃんつーかもういいや面倒臭いよ玲王もう知らない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:32

    可愛いなお前ら…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:46

    >>78

    言わんとしてることは分かるけどこの文だけ見ると凪がヤベェ奴みたいになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:46

    凪はグレートピレニーズ
    蜂楽はロングコートのブラックタンのチワワ
    いとも簡単に想像できて草

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:34

    蜂楽と玲王の相性の話のはずが何故か犬スレになってて草
    そして好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:34

    蜂楽犬を散歩させる潔と凪犬を散歩させる玲王がばったり鉢合わせする概念
    逆に玲王や潔が犬でも面白いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:05

    潔が犬だったら賢くて大人しくて空気読みそう
    玲王が犬だったら飼い主の凪にべったりで他者が近寄るとがるがる威嚇しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:08:08

    >>103

    凪が飼い主だったら毎日何回も散歩出来るかは疑問

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:15

    面倒くさいけど玲王犬が散歩しようって引っ張ってくるから仕方なく行く
    玲王犬とだから散歩面倒くさいけどいいってやつよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:33

    玲王は犬じゃなくて猫だし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:36

    >>106

    これ何度見ても笑う

    玲王ネコチャンと蜂楽犬じゃそりゃ相性良くないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:54

    >>106

    それはそうだね草

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:21

    レオはグッズでバーニーズマウンテンドッグのやつあったな
    潔は柴犬かビーグルかハウンド系の犬っぽそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:38

    潔は柴犬かビーグル犬めっちゃ分かる
    サッカーのプレースタイルは鋭い感覚で賢く立ち回るウサギそのものなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:35

    でも麻呂眉的には黒柴ではある

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:01

    >>111

    玲王のことか?

    バーニーズは麻呂眉だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:09

    玲王「わんわん」
    潔「わんわん」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:17

    イングランドが飼い主で露骨に態度変える大型犬と猫3人組に見えてきた…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:20

    >>112

    この冴クッソ腹立つwww

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:18

    蜂楽よく「にゃはは♪」って笑うから猫も似合うんだけど
    性格的に犬がマッチしてるんよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:11

    惑星みてると犬と猫が仲良くしてる動画と同じ癒しが得られる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:15

    猫なのか犬なのかはっきりしてどうぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:57

    玲王は家猫
    凪は対玲王用番犬、でも猫も似合う
    潔は飼い主が一番似合うけど犬⋯かな
    蜂楽は人懐っこい犬、猫
    のイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:19

    蜂楽は無邪気で気まぐれな感じが猫っぽいけど人懐っこさとか見ると犬っぽいから難しい
    お嬢は猫國神は犬って断言できるんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:40:23

    玲王は猫
    凪は白い大型犬
    潔は犬かな
    蜂楽は迷うけど小型犬

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:33

    凪は大きくてもふもふな白い犬なんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:07

    もふもふ凪犬の背中に乗ってくっついてる玲王猫
    キャンキャンする小型の蜂楽犬と遊ぶ潔犬

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:14

    くそ可愛い⋯⋯⋯
    なんかいつの間にか癒しスレになったな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:55:03

    潔蜂楽と玲王凪ペアはどっちも理論派×感覚派で面白いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:29

    グレートピレニーズと猫は猫のふてぶてしさが出てるこれが好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:04:30

    >>126

    きゃわわ

    玲王猫と凪犬もこんな感じかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:04

    玲王は毛並みが綺麗な高級猫なイメージ
    潔は柴犬かなぁ
    蜂楽は子猫も小型犬もどっちもにあうけど、子犬かなぁ〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:08:49

    猫の玲王だけ浮いちゃう!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:18

    >>129

    じゃあ猫っぽい千切と凛ちゃん混ぜよう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:48:08

    千切は猫なのに犬やらと仲良くなるの上手いな
    世渡り上手な野良猫感

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:15:33

    わんにゃんワールドだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:25:05

    イングランド組は白い大型犬凪と玲王猫と千切猫と
    飼い主クリスになるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:32

    クリスに懐く玲王猫、玲王猫と一緒だとやる気出る凪犬と我関せずマイペースな千切猫
    蜂楽犬は誰と仲良くやってるかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:40:26

    >>134

    蜂楽がなら思いつくのに蜂楽犬になると潔くらいしか思いつかない、なぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:55:03

    蜂楽犬は潔犬と離れてるけど健全な相棒関係で
    潔犬はカイザーにきゃんきゃん吠えてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:00

    千切も玲王も凛もボス猫感が強い

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:11

    潔、ずっと黒柴みたいだなとか思ってたけど対カイザーが毛を逆立てて威嚇する猫にしか見えないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:13

    カイザーにはキャンキャン吠えるけど
    ノアの前ではお利口さんになる潔犬

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:25:22

    凪犬も潔犬も好きな人の前だと態度変わるの草

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:51:05

    >>140

    潔犬はどっちかと言うと嫌いな人間の前で態度変える方じゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:52:44

    好きな人(玲王)とそれ以外が凪犬
    嫌いな人(カイザー)とそれ以外が潔犬
    って感じ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:06:19

    >>142

    大体そんなイメージ

    そして潔犬は蜂楽犬と遊ぶのが大好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:29

    このスレ何のスレだったっけ…?(困惑)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:36:47

    蜂楽犬と玲王の猫は相性良くないみたいって話のスレだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:10:13

    …………?(いつの間に犬猫の話になってるような…蜂楽と玲王達は人間だったよな?)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:08:17

    >>146

    そりゃ蜂楽と玲王は人間だけど蜂楽犬と玲王猫は動物だろ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:04

    >>147

    それはそう


    まあ真面目な話すると蜂楽と玲王の相性が悪いと作者明言、感覚派と理論派だからかな?で結論出て話終わってるからわんにゃんランドになった

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:19

    わんにゃんランドもっと見たいから他のキャラも考えよーぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:50

    乙夜は絶対猫

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:17

    黒名は猫
    …ん、サメ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:58

    烏は中型犬か大型犬ぽいジャーマンシェパードとかドーベルマンとかシュッとしてかっこいい犬
    氷織は猫ぽい
    七星は和犬ぽいな柴犬かな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:56

    烏はカラスかな
    このカラス面倒見いいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:02

    氷織は名前からしたら羊なんだろうけど
    お猫さまが似合うよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:35

    馬狼は名前がウマとオオカミだけどゴールシーンのイメージはライオン(猫科)だから難しい
    土佐犬とかウルフドッグかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:30:04

    士道は大型犬かな
    乱暴で取り扱い注意だけど
    気に入った人には懐いて抱き着いて尻尾ふって「遊ぼう!」ってする

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:57

    >>156

    冴を見ると凄い喜んで飛びついていく士道の想像が簡単にできた

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:33:26

    >>157

    U20戦の時のルームシェア提案はお前の家の子になるアピールだった…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:14

    >>157

    飼い主の足にヘコヘコするタイプの駄犬か

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:06

    士道犬と凛猫の喧嘩が想像つく

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:32:24

    土佐犬飼うのに資格いるよなたしか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:06:09

    凛猫と士道犬の多頭飼いは危険ですよ冴さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:20:54

    カイザーも猫っぽい気がする
    ネスはなんだろ…飼い主…ハムスター…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:54:46

    >>163

    躾のなってない子犬?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています