TES6でのSkyrimはどういう扱いだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:12

    内戦とかどっちが勝ったことになってるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:29

    壊滅状態の闇の一党はもう滅んでるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:15

    そもそもTESって過去作の分岐があるストーリーについて正史確定させるタイプの作風なの?
    Skyrimしかやってないから知らん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:59

    >>2

    Skyrimの時点で滅びてるようなもんだけど他の地域ではまだまだ元気かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:37

    ブレイズは滅んでるだろうけど万一ブレイズルートだったりしたらかなりショック

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:42

    ドラゴンは続投してほしいけど難しいよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:31

    内戦はプレイヤーの介入なしだと帝国が勝ちそうな雰囲気じゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:35

    >>3

    マルチエンドの2は全てのエンドが起きたことになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:55

    よほどぐらつかない限り国力の差で帝国が勝つしなあ
    なおタイタスミード暗殺で余程のぐらつきが起こる模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:47

    帝国が強すぎるとサルモールが滅びちゃうからウルフリック勝利に1票

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:03

    サルモール大勝利ー、的な展開だとあいつらマジで絶滅させかねなくて種族が極端に減るから流石にそれはしないだろう
    そう考えるとスカイリム独立で帝国はさらに勢力縮小、しかしサルモールも死に過ぎて戦力回復できず、みたいな感じになるんじゃないか
    サルモールが回復するには真面目に数百年かかるので、あれらが完全勝利はなかなか難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています