御実装だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:03

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:30

    なんで型月カテより早いんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:41

    バゼットやカレンよりは盛り上がらねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:37

    は…話が違うであります
    ヨハンナはあの特異点だからこそあり得た存在だったはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:09

    >>5

    ここに例外が存在するんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:13

    コンスタンティノスにあてがわれて炎上したメスやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:25

    >>5

    カルデア式英霊召喚はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:44

    >>5

    霊基グラフに記録されてしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:15

    好きな人は引くんじゃないっスかね····

    ワシは石がないから引きようがないんやけどな ブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:16

    バレンタイン鯖よりもバレンタインがある事実のほうが嬉しいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:22

    >>7

    不要っ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:05

    >>11

    うーん テスカからのお返しが気になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:43

    いらねーよ、こんなの。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:55

    >>7

    炎上…?

    異常者が騒いでただけと言ってくれや

    型月そんなんばっかりっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:55

    >>11

    1年間実装された全鯖のフルボイスエピが追加されるから本体はこっちなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:56

    カレンバゼットの次は流石に荷が重いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:46

    カマ…ソッソ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:47

    うーっやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:27

    >>18

    CMよかったのん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:52

    大石像をぶっ壊せェ!

    異教徒はみな殺しだあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:59:08

    ゴングをならせっ
    周回開始だっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:14

    >>21

    石像をコルテスにぶっ壊されたモテクソマ改めイスカリの話をやった後にこのイベント…ラセングルってやつは結構鬼畜だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:24

    ククク…アーケードコラボも確定していて実装鯖が楽しみですね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:16

    人気あるんスかね?
    例年ほどインパクトはない気がするっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:15

    >>15

    staynightの時代から続く自称過去作ファンの厄介の系譜に悲しき現在……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:27

    >>18

    バレンタインだから仕方ないんだ来るならホワイトデーなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:45

    スナイパーの実装どこへ!!

    星4実装じゃあないんですか?もう気が狂いそうだ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:08:55

    どちらかというと恒常女性PUにニトクリスオルタがいるかが気になる
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:06

    >>25

    あんま実装が待望されてた印象はないっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:04

    あれれれ美綴の擬似鯖じゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:49

    >>29

    本来ならあるはずだけどPUが近すぎてわかんないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:18

    >>5

    トラオムのマイケルとヨハンナはあの場にいた存在だからでカルデアのマイケルは違う

    けどもまあセミラミスの前例と同じく匂わせ曖昧にして尊いとするんじゃないっスか?

    そういや天草と蝉って全然絡まないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:52

    >>34

    セミは天草ばかりなのになぁ

    なんであんな天草天草なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:04

    >>26

    まあ細かいことは気にしないで

    そんなもん昔からですから


    メルトリリスを悪役だと誹謗中傷しておろうがっ

    無銘に靡いたメスブタと世間に触れ回っておろうがっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:33:08

    バトルモーションも何もなかったキャラだからどんな性能とキャラ付けでくるのか楽しみなのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:02

    >>33

    ホワイトデーPUでオデュッセウスとテスラが同時puされ、数週間後にスペースオデュッセウスvsニコラ・テスラ記念puが始まった過去があるから

    数週間しか経ってないとはいえニトクリスPUもあり得ると思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:46

    こいつ関連で型月カテが荒れに荒れてて草生えたと同時に納得している、それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:36

    >>39

    ぶっちゃけこいつもコンスタンティノスもストーリー上の活躍微妙を超えた微妙なのにそんな熱心な人いるんスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:33

    アタッカーのイメージはないけどサポ寄りの性能なんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:38

    支援ルーラーは最近あんま見ない気がするんだよね
    そもそもルーラーなんて支援とかいいつつ自分にもバフかけてグーで殴り倒してくるような奴ばっかりなんやけどなブヘヘヘヘ
    そろそろ対粛清ばら撒けるキャラくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:46

    >>41

    順当に考えればそうなるだろうなと思う反面…今実装されてる聖女鯖のゴリラっぷりを見てると彼女もゴリラになるんじゃないかと言う思いに駆られるっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:58

    バトルモーションすら無かったのになあ…
    って思ったけどトラオムからもう一年近く経つんスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:06

    でもねオレアイシャドウが濃いメスブタって好きなんだよね自分を淫売に見せる術を知っててそれに肯定的ってことでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:14

    (抜ければ)なんでもいいですも

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:06

    (全体ルーラーのアタッカーじゃなければ)何でもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:34

    >>40

    むしろ微妙な存在だったからこそ荒れたと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:56

    >>47

    ウム…全体ルーラーはテクニカルなサブアタッカー()になりがちなんだなァ…

    スカディみたいにサポ性能に振っててほしいですねマジでね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:29

    >>50

    うわっ簡単な語録ミスってるやん

    あははあれは痛いわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:00

    >>48

    ウム…実装待ってました!って人があんまいないから叩きに対する擁護も少なくなるんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:56

    型月カテでエアプがクソ煽られてて笑ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:29

    >>47

    待てよ若森は汎用性が高く連射が可能な宝具、スキルによるバスターorアーツクリ殴り、冤罪と周回から攻略までこなせるつよつよサーヴァントなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:07

    抜ければなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています