【閲覧注意】男性Vで その19

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:13

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし

    ⚠️布教や無断転載は絶対にNG⚠️

    ※ここに公式以外の画像、動画等に繋がるリンクを貼るのはご遠慮下さい(自分絵ならOK)

    (自分の好きなライバーについて語り尽くすスレだから喧嘩はNG)

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:33

    すまない、このスレが無くなるのはどうしても困るんで立てさせていただいた。俺はまだまだお前らとドスケベ妄想したいんだ……
    少し時間をおいたとは言えど、ヤバいようなら削除するから言ってくれ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:34

    スレ立ておつ
    もう一度語りたかったので助かる
    新衣装の伏見の腰がえちえちでよかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:57

    久しく見てないなと思ったらあった
    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:31

    なんか最近男性ライバー長髪くくり差分増えてるね
    そういう性癖なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:21

    伏見のチャイナ服は正直国傾けられると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:01:11

    ふわぐさも着物新衣装とかあったし男性ライバーに限らずだけど着物衣装増えていってて嬉しい
    チャイナ服ももっと増えて欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:50

    また転載されたら困るけど助かった
    伏見のチャイナ腰つきがエロすぎるんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:40

    建てていいのか迷ってたから助かる
    新衣装長尾と家でイチャイチャしてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:08

    着物もチャイナもいいけど個人的には家服っぽいラフな格好が好き
    オフ状態なのが無防備な感じあって劣情を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:50

    まさかオタクくんがブレワイ配信で排泄強制ボイス(大のほう)を無料配布してくれるとは思いませんでした
    普段のゲーム実況時は基本ドマゾ(栗チャレやらサモラン金バッジ耐久やら)だけどふとした時に出るサド的言動すこなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:12

    伏見ガクの新衣装、チャイナのくせに露出ほとんど無くてガード固いのが逆にエロいし腰上までスリット入ってるのドスケベだと思うんだ…胸と腰のラインは言うまでもなく。あとあの前髪アレンジで晒されたおでこにちんこ擦り付けて顔射したい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:50

    前スレで転載の件あったけど大丈夫なんかな
    キャラ対象のシコスレじゃなくてVってナマモノ扱いだから結構なアウト寄りではあるし転載されてライバーの目に入るのが1番怖い…
    杞憂であれば良いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:37

    せめてあまりにも直接表現なのは避けるとか?
    転載もだけど直接表現のせいで規制喰らってるスレかなりあるみたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:01

    ここって検索で普通に引っかかるし伏字もなしに書き込んでる時点で転載こわーいやってるのバカなんかなって思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:57

    まぁ書き込みは自己責任って事で
    ただのキャラシコスレとは訳が違うのは流石に百も承知で書き込んでるでしょ知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:05

    名前出すの伏せ字にしたら?まだ検索かかりづらくなるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:11

    >>18

    怖い事言うけどライバーって伏字で検索してる人もいるんやで

    だからTwitterでそういう妄想するなら絶対鍵かけろって言われてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:01

    そんなに語りたいなら一時期のウマシコ連中みたくディスコに移動したらいいんじゃない
    馬もVもnmmnだし訴えられたらおしまいなのは同じでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:28

    ナマモノ関係はリアルに演者が目にして病んだり辞めた事件が幾つかあるからね…
    あとスレ主は1でルール色々書いてもあにまんの掲示板規約上では18禁アウトなんでスレルールは守れよとも主張し辛いのでそこは理解しといた方が良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:38

    転載されたら困る〜って言いながら誰でも見れるサイトでワンクッションすら置かずにnmmn語る馬鹿には何言っても意味ないよ
    ライバーの事も二次元キャラとしか見てねーもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:56

    ここまで来てる時点で全員同じ穴の狢だよ
    検索に出るからって転載していい訳じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:19

    >>23

    誰でも見れるサイトな時点で来るだけなら誰でも出来るよ

    転載する奴も書き込む奴も最悪名誉毀損の可能性があるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:06

    今回のスレ主です。転載の件でいくつか厳しい意見もあるが、一応[閲覧注意]喚起とスレ画でワンクッション置いているつもりではある。(それだけじゃ甘いと思う人もいるかもしれないが…)
    ただ、nmmnは取り扱いが難しいのも確かなことだし、スレ削除した方がいいかは何人かの意見が欲しい。ドスケベ妄想したいのはそうだが、俺はライバー達に傷ついて欲しいわけではないんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:25

    劣情スレってもう片方あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:45

    話したい人は伏せ字使うなりtelegraphなりなんなりでワンクッション置きまくれば?
    なんというか、アルミホイルと言われたらそれまでだけどこのノリに乗じて男ライバーの劣情スレだけ消し飛ばそうとする人がいるような感じもするし
    書き込むのは完全に自己責任だけど、そんなの前から同じことだったしね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:51

    >>26

    たしかにあるけど、そっちは女性メインだった希ガス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:46

    女メインのほうに書き込むと排斥される風潮は確かにある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:56

    ツークッションやスリークッションぐらい置きまくるなりなんなりとあと自己責任論でやるなら良いんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:24

    とりあえず、今後のためにもいくつかルールは追加しておいた方がいいとは思う。まずは伏字、これは少しでも検索に引っかからないようにするため。あとは直接表現を避けるとかちょっと遠回しな言い方をするとか。あまりに下品な下ネタとかも非推奨。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:16

    ROM専してたけどそういう妄想嫌い、するなら個人で鍵付きでやれってキッパリ言ってる男性ライバーの妄想も偶に混じってたから気をつけた方が良いよなとは思う
    nmmnなうえにVによってラインが違うからまた難しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:16

    まあ女性vtuber劣情スレがあるし男性vtuber劣情スレも隔離、棲み分けの意味であって良いんじゃないか、とは思うよ


    >>31

    直接的なやつとか下品なやつはtelegraph使う、でも良いんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:14

    >>20

    ディスコは良いなと思ったけど自分は運営できる自信ないな・・・

    一番安全なのはチラシ裏なんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:08

    某会員登録制の投稿サイトにスレッドあるしそこもありっちゃあり
    管理者がめんどそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:59

    一旦妄想はやめにして、今後の方針は決めておきたいな…自分もこのシリーズの過去スレにはお世話になったし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:34

    >>27

    リアルにnmmnで被害が出てる対象が男性なのが圧倒的に多いから敏感になるのは仕方ない

    男性俳優が自分の18禁BL同人誌送りつけられたりnmmnでメンバー仲拗れてアイドルが脱退解散とか色々あった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:02

    外部でクローズドコミュニティ作った方が絶対いいよ
    昨今特に男性ライバーについてる女リスナーの評価やばいし
    (※ここで書き込んでいるのが女性だけとは限らなが女リスナー=腐や男を対象にしたガチ恋やR18妄想するリスナー=まん・さん・じだの成人女性と揶揄されてる現状がある)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:51

    >>38

    急にアンスレの持ち出ししてどうした?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:52

    ライバーや運営に迷惑かけるのが1番嫌なんで何かしら限定公開のサイトに移動で良いのでは?
    ここで続ける理由もないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:00

    一応会員登録制のサイトにスレッド立てようと思う(晒しとか防止のためにURLは載せないけど)
    男性Vまとめてか箱限定かで悩んでるがどうしたらいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:43

    まずは箱限定でいいんじゃないか?あんまり広く扱うと何かあった時大変そうだし。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:37

    とりあえずにじ限定でスレ作ったからどこに投稿したか察せる人はどうぞ
    パスワードついてるけど簡単なやつなのでご安心を(難しいのにしろと言われたらまた考慮する)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:26

    割としっかり人がいたら次はまとめて……って感じでも良いんじゃない
    とりあえずは箱限定で

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:17

    >>43

    立て乙

    普段ROM勢だけど助かるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:38

    >>44

    立て乙

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:05

    >>43

    たておつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:41

    どこのサイトかめちゃくちゃ気になるが掲示板じゃなく小説サイトなのか?もしかして

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:02

    掲示板ではなくてある投稿サイトのスレッド機能使ってるとだけ
    これ以上は言及避けとく

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:26

    (真面目にあそこの利用者そこそこいそうだからここの民だってバレるのが嫌で書き込まない人多そうだな…)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:52

    まぁ、カキコするのは自己責任だからそこはしゃーないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:50

    あと匿名機能をスレにつけてくれるし……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:19

    パスが特定ライバーの誕生日な時点でスレ主の贔屓誰か分かるの草生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:17

    >>55

    あんまややこしい奴にしてもなと思った結果がこれだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:35

    >>55

    よく過去スレでも名前が上がってたライバーだからpassとして使っただけで、スレ主の推しとは限らないのでは…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:37

    >>58

    箱なんだし黙って2434とかにしとけばよかったじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:51

    >>59

    それじゃ簡単すぎね?

    てかもう作ったんだしケチつける話でもないだろ

    嫌なら書き込まなきゃいいべ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:02

    とりあえずこのスレはここまでにしよう
    あっこで落ちたらそれはそれまでや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:32

    >>62

    いいと思う。このスレだけでも消しとこう

    どこに移動したか分からない人もまだまだいそうではあるから消すタイミングは任せるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:33

    >>62

    放置して落とせば良いんじゃね?今日あにまん見れてなくて移住したのに気づけない人とかいそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています