読む前「新テニ今月は載ってるじゃん!早速見るかぁ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:37

    読んだあと「…俺は何を見せられていたんだ???」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:30

    >>2

    そういうコメントもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:07:53

    面白かったけどそれはそれとして何だこの話…?ってなるの草生えるんだよなぁ
    まさかアラメノマを再登場させる展開とは想像してなくて爆笑したわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:08:47

    >>4

    これがアンチに見えるってマジか、普通に面白いかったけど困惑してるだけにしか見えないでしょ

  • 7123/02/04(土) 17:09:30

    面白かったけど困惑する話だったよね、って意味でした
    わかりにくくてすみません

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:14

    他にも気になる話題あったのにアラメノマで持ってかれて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:57

    >>6

    対象はスレに批判かましてる2では

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:14

    つーか真面目に見ててもアラメノマ誕生の理由がワケわからない所から始まってるから耐えられないんだよ!
    越前も地味にかかりそうになってるしギャグじゃないのかよ!?ってなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:08

    >>7

    速攻で荒らしにくる>>2が悪いんや、気にせんでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:55

    仮面の軍団焼肉で充分笑ったのにまた出てくるのホント好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:43

    >>4

    テニミュのネタ懐かしすぎて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:35

    まさか金ちゃんもスペインと因縁できたなんて

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:21:42

    >>1

    いつものハッピーメディアクリエイターだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:28:35

    正直笑ったから悔しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:20

    アラメノマ冤罪で草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:05

    冤罪で笑うし越前もアラメノマ呟くしギャグじゃねえのかよコレ!?って言いたくなるしでメチャクチャ気持ちがわかるの草生えるんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:15

    某YouTuberみたいな怪しい格好した呪文を唱える新興宗教国家の連中が実はクソガキに操られてましたなんてオチ想像できるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:26

    もう当時これだけで笑ったのにさらにハードル超えてくるのズルいですよね??
    つまり焼肉の時は皆正常だったってこと???

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:53

    アラメノマの選手が普通に練習してるだけで面白いのズルくねえか??キレッキレのスライス打つだけで面白いなんて見たことねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:10

    アラメノマ冤罪で笑うしアイツら結局何だったんだ?だし笑うしかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:08

    アラメノマは格好がアレなだけで普通にテニスの大会に真面目に出場しようとしただけだと思うよ
    焼肉回の時もこんな感じで理性的だったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:58

    アニメでカットされたから本筋に絡めてくれるのは正直助かる、ドイツ戦の仁王の「誰だあいつ…?」がマジで誰?になるけどそれはそれで面白いと思うし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:33

    >>23

    地味にラストのほうで出てくる監督も同じ衣装で笑っちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています