シマキンvsウタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:02:31

    シマキンとウタは互いの能力を把握しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:00

    シマキンの能力ってなんだよ
    強制タイイチ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:08:02

    >>2

    肉のヨロイ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:32

    シマキンに歌を聞けるほどの集中力があるとは思えないしタイイチ能力でトットムジカ無効化出来るからシマキンの圧勝だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:57

    タイイチ能力あるからトットムジカ使えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:55

    >>5

    待てよ、ウタの能力は集中力とか関係なく声が耳に入ればアウトなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:54

    >>2

    なにって

    強制的に相手をあの世へ送る能力やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:28:13

    >>2

    おいおい スレ画の"あの世送り"があるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:28:48

    タイイチに持ち込まれたとしても歌空間送りは免れないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:33

    スレ画の"あの世"はウタウタの実に置ける"ウタワールド"のようなものと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:37

    能力把握してるなら即座にシマキンが鼓膜をぶち抜いてタイイチに持ち込めば圧勝できるんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:31:53

    おどれら手ェ出すな
    ウタとカラオケで勝負じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:42

    >>14

    なんでパンイチになってんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:33:19

    トットムジカは多数の負の感情の塊だからタイイチで勝負できるシマキンが天敵なんだよね
    あと歌空間送りすると現実のウタと歌空間のウタに別れるからこれを"多数"と判断されれば歌空間送りを無効化できる可能性があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:00

    >>15

    なにって…「俺は決してお前を撃たねえ!!」ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:49

    >>15

    何って

    服を脱ぐ事で...なんかこう...体内での音の反響の仕方とかに影響が出るんやん 多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:23

    アノゥ?

    ワシらファンやねん?

    ちょうお兄チャンたち現実に出してや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:57

    シマキンvsシリーズはどれも伸びないスね
    鬼龍vsみたいなユーモアがなく屁理屈やこじつけで「シマキンの勝ち」って言ってるようなのばかりだからスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:28

    こないな歌姫にええように閉じ込められて

    こいつらワシの兵隊のツラ汚しじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:11

    >>15

    なんでって…手コキカラオケやるからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:40

    >>22

    兵隊と覇気で繋がりながらトットムジカを倒すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:59

    >>21

    あないな1回落ちたのに未練がましく立て直した保守まみれのスレにええようにいわされて

    このスレはシマキンスレのツラ汚しじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:00

    そこまでかばい立てするちゅうことは
    ワレはルフィの悪友かいっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:32

    >>22

    ふぅん

    シマキンは対策していたわけか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:17

    待てよ そもそもタイイチとか関係なく過剰な覇気持ちのシマキンにウタウタは無効化されるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:36

    >>14

    どうして1番勝ち目のない分野で挑んだの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:12

    >>8

    >>9

    まぁウタは既にあの世にいるからあの世送りが使えないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています