高専にプールが開設した時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:21:40

    久々の着衣水泳を楽しむ虎杖

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:58

    着衣水泳ってやったことないんだけど東北ならでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:25

    東堂がブーメラン型の海パン履いてくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:48

    プール畜生がいるのはちょっとなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:56

    野薔薇が気合入れた結果
    なんかズレた水着着てくる、とか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:17

    関西でも着衣水泳やってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:24

    >>2

    地域というよりは学校の方針によるんじゃない?

    うちは東北じゃないけど小学校ではやってたし

    あんま好きじゃなかったが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:10

    東北だけどやったことない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:42

    東北だけどやらなかったし中学からは水泳の授業もなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:49

    各々の着衣水泳事情じゃなくて高専にプールが開設したらの話じゃないの?

    みんなで伏黒の式神達と水浴び!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:19

    >>3

    これと横に並んでるラッシュガードのりとし絶対面白いじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:25

    東京校は満象のシャワーと滑り台がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:50

    乙骨と伏黒はプールの使用禁止

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:13

    >>13

    ラッシュガード

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:46

    真希さんがめっちゃ速い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:35

    >>13

    ダイビングスーツかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:44

    体脂肪率が低すぎると水に浮かなくなるって言うけど、呪術のゴリマッチョ共は大丈夫なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:45

    真人「俺はフリーしか泳がない!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:31

    九十九とか歌姫とか冥冥みたいな大人女子は泳がずプールサイドで酒飲んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:49

    五条・虎杖・真希辺りはそのままだったら沈みそうだな、狗巻・乙骨・伏黒はまあ浮いてそうだし泳げそう
    パンダはあの丸っこい水上でくるくる回るやつ入ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:23

    スペアよ スペアメカ丸
    スプリン…クラー…?
    よくわからないわ
    あなた機械詳しいのねもしかしてオタク?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:17

    水泳授業だから、気合いの入った水着でやってきた虎杖と釘崎だったけど、水中戦に備えた着衣水泳だったので残念がる二人と五条をジト目で見つめる伏黒の図が出来上がるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:32

    >>2

    着衣泳ないとかマジ?海なし県だったりする?

    小学校では毎年やってたよ

    あれって必修授業なんかと思ってたわ


    ちなみに東北ではないが、海に近い町だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:00

    >>18

    なんで高専におんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:47

    >>23

    めちゃくちゃ海あり 

    なんなら県の中でも海沿い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:33

    >>5

    「ありがたいと思え男子ども」

    (下手なこと言えないなぁって反応)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:17

    万象による掃除と水の入れ換え

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:52:22

    >>17

    真希はおっ○いがあるからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:03:33

    >>23

    俺も福岡県だけどなかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:47

    初めてのプールに嬉しくもキョドキョドな健康体幸吉とこわくないですよ〜って手引いて一緒に入ってくれる三輪ちゃんいいよね(突溢存記)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:28

    着衣水泳って服着たまま溺れても助かるように訓練する授業?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:04

    >>30

    プールから上がれなくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:15

    >>31

    そう

    うちの学校の授業では近くの消防団から指導してくれるおじさん来てた

    海に落ちたときはとにかく仰向けになって浮け、泳ぐなと言われた

    泳いだりもするけど、それは実際泳ぐのがどんだけ無理ゲーかってことの体験だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています