ドラゴンボールのゲーム史上最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:30

    ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:31:42

    ダメだろ、スレ主、※1で結論をだしちゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:32

    今までの正論スレはどれも全然伸びなかったらしい

    >>1

    俺もお前の結論に同意してるんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:33:15

    神ゲーを超えた神ゲー

    友達と遊んでも1人でやりこんでも面白いんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:41

    ドラゴンボール超もかなり巻数がでて新キャラも増えてるのに、実装キャラ数がいまだにトップだなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:47

    タフカテだったのん…

    悟空の超サイヤ人の髪色がフリーザ編のアニメのあの感じだったのってMETEORからっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:57

    このゲームってふさふさのクリリンがデフォルトなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:00

    こんなキャラまでいるの?と苦笑いする友だちのおじさんからのお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:07

    >>9

    ウム、ギニュー特戦隊が全員揃って実装されることはおそらく今後ないんだなァ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:44
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:33

    Zのオリキャスが揃うのもこれで最後なんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:08

    待てよ、ゼノバース2も実質的な続編として中々面白いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:17

    確かにキャラクター毎の性能差は否めないが
    マイナーキャラを出すことに於いては最近のゲームよりも抜きん出てるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:20

    >>12

    声優も年寄りばっかりだから仕方ない本当に仕方ない

    サタンなんてカカロットで既に三代目だしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:31

    しゃあけどIFシナリオはスパーキングNEOのほうが好きやったわっ

    ラディッツ編は涙を禁じえませんでしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:47

    >>14

    待てよ 頑張れば活躍できる程度の性能差しかないし、基本的に原作の力関係の再現になっているからむしろ作品の完成度を高めているんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:14

    レイジングブラストも好きだったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:45

    サタンでもゴジータ4を倒すことだってあるんだッ
    細かいことは気にするな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:38

    >>13

    ゼノバースは面白い……しかし、集団戦がブッパゲーと化しているところが好感が持てない


    というかゲームコンセプトが全然違うから続編的立ち位置ではないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:25

    技の迫力が一番あったのはこの辺りの作品だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:48

    コンボ繋ぐのメチャクチャ楽しいんだァ…隠しパスワードで強キャラ呼び込んでやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:05

    サイヤ人にも色々いるが……この"バーダック"こそ一番使いやすかったと思っている
    対スーパーアーマーと大猿の話はするな
    オレは今メチャクチャ機嫌が悪いんだ

    GIF(Animated) / 4.19MB / 3740ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:50

    ターレスの攻撃範囲が広いのかそうでないのかわからないドーナツエネルギー波すきだったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています