ドゥムジが人気者なのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:28

    どうして私が嫌われているのかが分からないな。
    あれか?まだ私の美しい姿をちゃんと見せていないからか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:20

    出たな邪神

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:26

    ドゥムジは何だかんだでケジメを取る。
    お前はしない。
    以上

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:51

    ドゥムジは何だかんだとこっちの助けになってくれたから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:15

    お前の人型ってアルテミスTSみたいにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:40

    お前さんはヒュアキントスとかが来たら株少しは上がるかもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:48

    >>3

    マスターに対する扱いの差

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:05

    ドゥムジは言動はイラつくがちゃんと罰を受けることは当然だと思ってるけどお前は基本罰受けないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:06

    >>5

    アルテミスとアスクレピオスが同系色の髪色だからあの二人みたいな感じだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:18

    笑えるクズと笑えないクズがあるんですわ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:28:52

    ドゥムジはキャラをバカにする側だけど
    アポロンはなんかバカにしていい側
    という風潮だからじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:29

    日頃の行いとカッサンドラへの仕打ちかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:43

    あーあクリュティエが〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:12

    パリスの幕間とか幕間クリア後のマテとか見るになんか怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:19

    ドゥムジはエレちゃんを優先しつつエレちゃん含めて全方位おちょくってそこそこ痛い目にあったりテリブルテリブルしてるけどお前パリス君が無事なら大体はどうでもいいじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:58

    つまり
    ドゥムジよりヘイトコントロールが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:53

    ドゥムジは発言がイラっとするけどそこまでクズ行為はしてない
    お前はクズ行為のオンパレードな上反省も見られない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:35

    ドゥムジはなんやかんやエレちゃんにいい影響やアドバイスしてるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:32

    ナチュラルボーン神から目線なのはどっちもなのに結構印象違う不思議。ライターが違えば当然かもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:03

    これだからギリシャの神はよぉ…ってなるんよね
    ドゥムジはなんだかんだファインプレー多いし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:13

    まあ>>1に書いてある通り、アルテミスとアスクレピオスから逆算したような美青年をお出しされたら意外と評判変わるかもよ

    というか 見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:26

    >>21

    正直アポロン人間端末版はわりと見たい気持ちはまあまあある

    というか、よくドゥムジ人間版とか思い付いたな

    絶妙に見たかった層もいるあたりだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:12

    ただアポロンは有名だから型月だけでなく原典の神話エピソードを語られるけど
    ドゥムジはそれがあまり見られないのはちょっと不公平に思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:04

    >>23

    イシュタルが死んで周りが引くほど祭りしてたらイシュタルが蘇ってエレシュキガルの婿にされたくらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:40

    >>3 >>8

    この辺は生まれが人間だったドゥムジと生まれながらの神のアポロンの価値観の違いがよく出てるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:05

    マジでオリオンとゴッホちゃんは一回こいつのこと殴って良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:13

    >>24

    そこら辺は確か冥界クリスマスのなぜなにウルクで解説あったよね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:02

    >>24

    財産目当てでイシュタルと結婚して死んだと思って祭りを開くなんて...ひどい...いやひどいかな?

    これひどいか...いやまあちょっとだけ酷いかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:45

    おやおや第五の太陽の如く腹黒な輝けるアポロンさんグッモーニング。ふわふわ愛され系のドゥムジです。私はあなたに親近感とか湧いてるんですよ?ほ
    ら気に入った者に助言したりするでしょ?あとイタズ…ちょっかいかけてみたり。何となくキャラ被ってると思いません?思わない?ああそう。おやこのふわふわエレガントな羊毛に突き刺さる殺意。触らぬ神に祟りなしとはよく行ったもの逃げるが有利。ごめんねソーリー。グッナイドゥムジでした。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:06

    人間時の見た目はどんな感じだろうとこんな危脳丸みたいや奴だとは思わなかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:12:10

    >>30

    既視感それだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:26

    >>29

    でたな野生ドゥムジ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:04

    >>26

    実はゴッホというかクリュティエの逸話はヘリオスの方

    それどころかクリュティエの話はギリシャに無くヒマワリもアメリカ産だから存在しないあり得ない話なんだ

    正しくはヘリオスと少年クリムノンによる金盞花の話

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:05

    されどアポロンに反省を求めるのはまた違うんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:56

    諸々のカスエピソードで霞んでるけどアルテミス騙して自分の恋人殺させたのもなかなか酷いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:36:52

    アルテミスと兄弟だから容姿も似た感じだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:36

    このナリで殴り合いなら最強の神なの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:43:09

    ドゥムジはなんか面白いんだよ
    アポロンのは面白いだろ?とか言いながらドン引きする事するソレなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています