悟空は最強キャラなんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:00

    悟空は地球を破壊して瞬間移動なんかしない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:12

    すいません強さ議論にそのキャラの性格なんか関係ないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:40

    待てよ悟空よりサイタマの方が強いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:08

    待てよ
    今はブラックフリーザが最強なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:13

    シマキンの方が強いもんネ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:29

    待てよ身勝手の極意は最適行動を取れるんだぜ
    相手のメタとなる技をその場で創り出して使えると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:01

    そもそも原作の時点でアル飯のが強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:44

    >>7

    結局超でも悟飯のほうが強いのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:52

    うむ悟飯は怒れば怒るほど強くなるんだな
    悟飯の目の前でビーデルさんとパンちゃんを犯して殺せばもっと最強なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:05

    >>8

    本編終了後も悟空は仕事もしつつ神と天使の元で修行してたのに

    マジギレしただけで全部飛び越えていくのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:13

    怒らないでくださいね
    悟空が最強キャラだったのなんてマジュニア編と超サイヤ人覚醒〜人造人間襲来までくらいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:50

    ブルー界王拳500億倍悟空が最強なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:17

    >>11

    ウム、主人公が最強キャラなんて話が作りにくすぎるんだなァ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:25

    >>12

    使った時点で弾け飛んで死ぬと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:01

    >>10

    とにかく悟飯は潜在能力が500億を超えるほど持っている天才な男なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:27

    10年修行したくらいで見習いとはいえ天使よりも強くなるってルールで禁止ッスよね?

    >>4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています