ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:28

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:34

    これでも私は3周年ちょい前ぐらいに始めてね
    記念パックや無料10連でまあまあオペが揃ったけどなかなか育成キャラを絞るのに迷ったから怪文書スレを参考にしたよ

    その結果
    アンブリエルは超射程とモジュールでザコ狩りからデカブツの足止めまでこなし!!
    自前回復と術耐性で前線の安定をもたらすマッターホルン
    プロヴァンスはゆるい条件で意味わからん火力を!!
    そして便利すぎるラップランドとレッド・・・

    (ケルシーが強すぎて彼女無しでやっていくのはもはや)無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:07

    うーっラピレッド愛者の続き見せろ テキサスはいつまで気絶してるんだ もう死んでるんじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:29

    >>4

    落ち着けケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:35

    待てよ
    俺たちが怪文書を投稿してスレの流れを繋ぐんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:31

    >>7

    ウム…実際いつメンが偏りすぎなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:32

    泣き叫ぶリサの穴という穴をファックしたい
    それがボクです

    汚したいという欲求に駆られるッロリが多くて助かるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:36

    ロープと二人で映画を見に行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープがどんな映画に興味あるか気になるんだ 映画を見ながらポップコーンを食べたり見終わった帰り道で感想を語り合いたいんだ ロープは映画の大音量や驚愕シーンにびっくりしそうで可愛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:33

    >>9

    耳の穴や毛穴まで犯すなんて結構鬼畜だな

    チンチンを入れられた痛みで絶叫するといいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:19

    >>11

    触手生物としてリサの四肢を拘束し耳と鼻から侵入させた繊毛の触手で脳みそを弄繰り回してまともな思考どころか思考回路そのものをぐちゃぐちゃにした挙句液状になった脳をズルズルに啜って意識を取り込むのもいいけどねぇ

    単純に媚薬成分がたっぷり含まれた粘液を無理やり飲ませて痛みとか恐怖を圧倒的な性的快感で塗りつぶしてから極太生殖器でオ〆コにピストン・ラッシュするのもウマイで!


    ムフッワシと一つになろうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:38:07

    >>12

    いいや絶対絶命の状況下で

    !!

    に助けられることになっている


    うーっリサじゃなくスズランに懐かれたいぞ兄貴おかしくなりそうだ

    まああの娘のことやからふとしたタイミングで本名お漏らししちゃうんやろうけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:29

    なにっ脳吸いっもしかして>>12はシーボーン何じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:07

    >>14

    なにっ

    どわっー それじゃあタフカテにシーボーンがおるやん!

    は はようアビサルハンター呼んでこいや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:01
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:25

    ロープにクレーンゲームでぬいぐるみをとってプレゼントしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは素直にありがとうとは言わないけど楽しそうな足取りになったりしそうなんだそこが可愛いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:47:50

    はーっおやつネットワークに圧力かけて見逃しと引き換えにジュナーのむちむちぽんぽんをむにむにむにむにしたいなぁ
    絶対お腹周りだらしないからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:01:57

    >>19

    ムフッ怪訝そうな顔をしててほしいよね

    ついでに水を垂らしてお腹の上を濡らしながら垂れる雫を見たいし濡れてひんやりしたお腹に頬ずりしたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:15

    うーっ危機契約がつらいぞ抱きしめてくれアーミヤおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:30

    >>21

    はい! 仕事が終わったら抱きしめてあげますよ!(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:45

    抱きしめたいオペレーターと抱きしめられたいオペレーターを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:58

    ロープにいたずらされたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは人の隙をつくのが得意だから熱々のコーヒー缶を私の頬に当てて脅かしてきそうなんだかわいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:04:12

    >>23

    アー…ミヤ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:20:36

    俺はフリーハグだぜ
    任務から帰ってきたオペレーターをみんな抱きしめてやるのよ

    あの・・・ケルシーが手ぇ広げて突っ立ってるんスけどイイんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:41:23

    >>25

    やっぱり抱きしめて背中をさすってほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:43:46

    >>26はアホほどハグをしたんや…その数500億

    ケルシーはハグのことをハグによる精神的効果とかを長々並べて誤魔化しそうなんだよね可愛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:39

    戦場から帰ってきたオペレーターはいつも暖かい抱擁を求める…
    ケルシーも並の雌だったのね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:00:08

    >>29

    特質不要ッこの愛嬌と安心的包容があればいいッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:06:24

    レッドに抱きしめられ匂いを嗅がれながら同衾したいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:33

    こいつはウケるぜぇ
    日ごろから老若男女問わずオペレーターにハグするんだなって印象を周囲に持たせておけば
    周囲が見てる中でも堂々と本命抱き合えることに気づかない俺がいたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:58

    バブルやケーちゃんに飛びつかれて壁のシミになるドクターができると思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:01

    シルバーアッシュは自分からハグしに行くと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:52

    ロープと劇を見に行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープに迫真の演技で驚いたりホットスナックを美味しそうに食べてほしいと思ってるのは…おれなんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:37:38

    >>34

    対価は盟友の身体なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:58

    善意とやさしさ100%でハグしたのにコートの下に手突っ込まれてまさぐられるドクターに悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:55

    ボクはコンプリートファイターだからね アステシアはもちろんスルトも抱きしめるのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:50:46

    クククク⋯ 深夜ラーメンはビタミン・ミネラル・塩分⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ
    「クソボケが────っ」(バカッ)
    フォリニックの野郎 笑っちゃうくらい必死だな
    ワシは嫁のアステシアとスルトと同じくらい三度の飯が好きやねんで おいしいてハッピーハッピーやんケ
    「ここでは私が健康管理してるんですよ──っ 蛆虫野郎ッ! 」(ドカッ)
    怒らないでくださいね
    「夜更かしも暴飲暴食もダメだと何度も言ったでしょう。聞く耳を持たないということですか?じゃあ、何のための健康管理なのよ。一生椅子に寝てればいいじゃない!!」
    ククク酷い言われようだな⋯本当は一緒に寝たいんだろう?ハグしてやろうかフォリぃ?ママはこっちだぜ さあ おいで
    「……すみません、ちょっと頭を冷やしますね」
    "フォリ"だ "フォリ"が正体を現すぞ

    な…なんですかあこれはァ ブラジャーから乳が出てきたですゥ(プリッ) デカパイだ…デカパイが出てるですゥ
    「早く…っ してください、また夜更ししちゃうじゃないですか…」
    クククク恥ずかしがる事はないよ 夜更しは若者の特権だからね
    笑えるな タバコや酒もやらんのに珍棒は嗜むとはな
    アカゴ・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる淫売の誕生だっ なんじゃあ、この汚い処理は 記録としてリ・サに見せたい姿だな
    「彼女に変なことしないでください!///」

    「こ…これはあくまでも健康管理の為ですからねっ!」
    ◇このオンナの目的は…? オメ・コに珍棒を咥え込んだまま言うセリフとは思えないが…
    対面座位のまま深く絡み合って火照った息が上下するんだよね
    哀しいぐらい必死で無様だな 何が医療班だ ご主人様に媚を売る淫売でしかない
    「あ…あの言葉をお願いします…!」
    しょうがねェナァ⋯ “お前のオフクロは淫売のクソ女!!
    「っッ…!」
    目を覚ませ淫売の娘! お前のオフクロは淫売のクソ女だっ!
    「ああッ…!///ごめんなさい…ケルシー先生っ…アントっ!」
    いけーっ 淫売の娘!!ボボボッ パンパンパン

    やばいなぁ このままだとケルシーに淫売の孫を見せることになっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:40

    フォリニックのおかあさんに哀しき風評被害…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:12

    なにっフォリニックが取得可能になっているッ
    ふうん2月から常設の過去イベで記録復元できるようになっていたということか怪文書を通じて教えてくれるなんてアススルト愛者はただのドスケベじゃないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:15

    >>37

    あっこいつ私の尻触ったまじチェスで負かす

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:24

    >>39

    久しぶりのアススルト愛者の怪文書で笑ったのは俺なんだよね面白くない?お母さんは淫売なんかじゃない!!母親共々愚弄されて感じるなんてフォリニックってやつはドMのマゾ丸だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:51

    ロープを助手席に乗せてドライブに行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 高速ハイウェイで風を感じながら夜景を見るのもええが途中のパーキングで玉こんにゃくやコロッケを食べるもうまいでェ ロープはぶつくさ言いながら付き合ってくれそうだしコロッケを美味しそうに食べそうなんだよねかわいくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:29

    >>39

    このまま朝までボボパンして夜更かしする流れじゃねえかよあーっ

    まあフォリニックの締まりがええからやめろとは言わへんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:27:55

    >>36

    やめろォォォォ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:02

    >>39

    >笑えるな タバコや酒もやらんのに珍棒は嗜むとはな


    この一文がツボに刺さったのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:15

    スケベな仲になったWにエッチなことをしてもらいたんだよね
    お互に裸で向き合って膝をついたWがチンチンを咥えるんだ
    不満そうに眉をひそめながらWがじゅぽじゅぽ音を立てながらしゃぶってくれるんだ
    そこで秘部をいじりながらやってくれとお願いして呆れられながら頭を前後に動かしてくれるんだ
    さっさと情けなくびゅーびゅー出しなさいよ言われて顔にスペルマをぶっかけるんだWの整った顔が男の性欲の象徴に汚れさるのが下卑た興奮を高めるんだ
    目に入ったらどうするのよと怒ったあと唇端に垂れた精液を舐め取って苦…っと言うんだついうざったくて舐めたのを後悔してしまうんだ
    でも先程から続けたオナニーといきり勃起する愚息にムラムラしてまたしゃぶるんだ
    それからはもうWも発情してぴちゃぴちゃと鳴らしながら秘部を弄り前後の動きも激しくなるんだ股下のシーツに濡れた円を作るんだ
    はやくっ♡びびゅーっ♡と出しなさいっ♡と言われ射精すると直前Wが手を出して精液を受け止めるんだ
    そうすると彼女は自身の秘部を広げそこにてに受け止めた精液を垂らすんだ膣口がこくっこくっと白濁液を飲んでいくんだ
    「ほら…これでもうゴムする必要ないでしょ♡はやく入れなさいよ…♡焦らされたら私おかしくなるわよ…♡」
    その後は彼女に覆いかぶさって淫らな情交の夜を過ごすんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:53

    というわけで顔にぶっかけたりオナニーをされながらしゃぶられたいオペレーターを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:05

    ロープと魚釣りに行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは手先が器用そうだし虫にも慣れてそうだから虫をチョチョイと針にくっつけそうなんだ 糸を垂らしたあとは二人でのんびり待ちながら最近あったことや釣った魚の食べ方の会話をするんだ 結局1か2匹くらいしか釣れ買ったけど自分たちで釣った魚を自分たちで作ったから美味しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:08

    >>49

    ソーンズ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:09

    >>49

    シャイニング···

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:23:57

    ミヅキにオナらせながらしゃぶってもらいたいですね…本気でね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:06:28

    >>51

    やっぱり褐色肌には精液の白が似合うよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:08:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:04

    ドクター「うるせぇこの野郎!!!メンタルヘルスに患者として行かせろ!!!休みよこせ!!!」
    ケルシー「だが君は」
    ドクター「長々と遠回しに言うつもりだな!!!そうやって毎回俺が記憶喪失という事とPTSD気味な事を毎回貴様は遠回しに理詰めで否定してくる!!!アーミヤもそうだ!!!レポートを何回翻訳したと思ってやがる!?頭の中の糖分使うんだよ!!!」
    アーミヤ「(急に巻き込まれてこっちを向く音)」
    ドクター「毎回毎回だ!!!偉そうな講釈垂れ流しやがって!!!俺で過激なオナニーしてるくせに!!!」
    ケルシー「(この世終わりみたいな顔できりもみ回転しながらぶっ倒れる)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:22

    >>51

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:49

    成人したロープと涼しげな夜のベランダで晩酌したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 カシューナッツをつまみにとモンキー・ショルダーを飲みながら酒の勢いに乗った話がしたいんだ ロープはm9kurono先生のイラストで酒?飲んでる姿があったからかなり強そうなんだ エイプリルと服を選んだ話やイーサンがつまみ食いで失敗した話とかいろいろ話しそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:51:35

    >>56

    ギャグ漫画みたいに吹っ飛ぶケルシーにクスッときたのは…おれなんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:36

    しゃがませて背中側から手を相手の下の穴に入れてこねくり回したいオペレーターを教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:54:03

    >>60

    実際Twitterで見て気づいたんだけど記憶喪失でいきなり鉄火場に連れ出されたのにそのまま医者としての仕事をやってるのおかしいやろとは思った。

    患者として行かせて欲しい


    ドクター「あ、アーミヤ、俺はもう疲れた、一旦休憩にしないか」

    アーミヤ「まだ仕事が残ってますよ」

    ドクター「記憶喪失なのに目覚めた直後に鉄火場に連れ出されて人間に頼む量じゃ無いだろうがよえーっ!!!(窓から飛び降りる)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:32:15

    「(バーでグラスをあおる)」
    シュヴァルツ「(周囲を警戒する)」
    「シュヴァルツ、ここに賊が入るようなことがあったらそもそもロドスは終わりだ。警戒しなくてもいい」
    シュヴァ「私の役目は貴方をお守りすることです」
    「私の童貞奪ったのに?」
    シュヴァ「それは‥‥その」
    「続けて、シュヴァルツ」
    シュヴァ「アルコールのせいにするつもりはありません。やり方が強引だったことは謝りますが、過去を打ち明けて気が緩んでいた私を誘ったのは貴方です。あと、奪ったなんて言い方はしないで下さい」
    「わかってる。私は君がよかった、君は?」
    シュヴァ「(グラスを見つめる)」
    「(シュヴァルツを眺める)」
    シュヴァ「貴方は‥‥初めはセイロン様と同じ世界の住人だと思っていました。ですが護衛として付き従う内に、私と同じ影の部分も多分に持っていることもわかって、好意に気づいてもどうすればいいのかわからなくて‥‥」
    「好意って私からの?バレてたのか」
    シュヴァ「からかわないで下さい」
    「君の怪我を縫ってるときだった。職業柄女性の裸は見慣れてるし、三つに分かれたおっぱいを二つに戻したこともあるけど君のときは違った。とてと綺麗だった。それが初めてだ」
    シュヴァ「そんなことを考えながら私の怪我を縫っていたのですか」
    「そういえば、非番で飲んでたときに急患が来て執刀せざるをえなかったことがある。問題無く終わったけどそれ以降艦内で禁酒令が出されてね‥‥(酒をあおる)まあ、とっくに空洞化してるけど」
    シュヴァ「また潰れないで下さいね」
    「潰れたらどうする?」
    シュヴァ「それは‥‥」
    「大丈夫、これくらいじゃ酔えない。安心して」
    シュヴァ「今日はよく喋りますね」
    「君もね、シュヴァルツ」
    シュヴァ「(酒を飲み終える)」
    「行こうか」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:39:09

    (自室の前にて)
    シュヴァ「失礼します。おやすみなさい」
    「おやすみ、シュヴァルツ」
    (シュヴァルツに付いて行く)
    シュヴァ「何をしているのですか」
    「嫌ならそう言って」
    シュヴァ「違います。ただ‥‥これから、どうなるのかがわからなくて」
    「戦いは続く。だから今日を大切にしたいんだ」
    シュヴァ「そうではありません。私は‥‥貴方に昔のことを話したとき、ただ話すことで後ろめたさから楽になろうとしたのだと思っていました。ロドスのような場所は、やはりセイロン様のような日の当たる場所で生きる人にこそふさわしいから。でも本当は‥‥」
    「いいよ、シュヴァルツ」
    シュヴァ「貴方に私のことを知って欲しかった。それから‥‥貴方と繋がって、目が覚めたらもっと知って欲しくなっていた。私には貴方しかいないけれど、貴方はどうです?」
    「わかったよ」
    シュヴァ「それなら、早く戻って下さい」
    (シュヴァルツの部屋の前に着く)
    「シュヴァルツ、扉を開けて」
    シュヴァ「ダメです」
    「ああ。お邪魔します」
    (自分の最高権限のIDカードで扉を開ける)
    「インテリアの趣味はいいみたいだね。部屋よりセーフハウスって感じだけど。 これ、私と君の写真だ。マスク外してる。お互い表情が無いな。マグショットかな?誰にも見せてないよね」(マスクを外す)
    シュヴァ「はい」
    「よかった。紅茶、淹れてもらえるかな」
    (ベッドに座る)
    シュヴァ「(静かに紅茶を淹れ始める)」
    「君は何味にしたい?」
    シュヴァ「私は‥‥わかりません」
    「君が初めて頬を緩めたのも紅茶だった。セイロンさんの紅茶が不味いって口を滑らせて‥‥覚えてる?」
    シュヴァ「ええ」
    「ダージリン、アッサム、キャンディ‥‥アップル、レモン。アップルにしよう。砂糖入れて、ミルクは無し」
    シュヴァ「かしこまりました」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:44:08

    「あのときもアップルだった。覚えてる?(シュヴァルツの唇を見つめる)」
    シュヴァ「‥‥‥っ(言葉の意味に気付く)」
    「やっぱり君が決めていいよ」
    シュヴァ「楽しいですか?」
    「うん。悪い」
    シュヴァ「嫌味で言ったのではなくて‥‥私は殆ど笑いません。世間話も、冗談の言い方もわかりません」
    「つまり君がセイロンさんといるのは彼女の笑顔が素敵で、世間話を聞けて冗談が面白いから?」
    シュヴァ「真面目に聞いて下さい」
    「私は君が好きだよ、シュヴァルツ」
    (シュヴァルツがカップを運んでくる)
    「美味しい。 何でカップがひとつしかないんだ」
    シュヴァ「私とセイロン様のしかありませんので」
    「そうか。直接する前に間接でキスしたいのかと思った」
    シュヴァ「違います」
    「キスしたくないってこと?」
    シュヴァ「  いいえ」
    (自分が飲んだ方を向けてカップを渡す)
    「君を困らせるのは楽しいよ、シュヴァルツ」
    (シュヴァルツが紅茶を飲む)
    シュヴァ「後悔しませんか?」
    「しない。答えを知ってる質問をしないで」
    シュヴァ「‥‥‥今、必死に自分を抑えています。本当はすぐにでも貴方を押し倒して、服を剥ぎ取って、口を貪って、力づくで犯したい。本当にわかっているのですか?貴方は怪物の檻に自ら入ってきて、そのうえ枷を外そうとしている」
    「私は君がいい。何度でも言うよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:45:42

    (紅茶を飲み干して立ち上がり、シュヴァルツの手を握る)
    「シュヴァルツ、いいよ」
    (手を引いてベッドに二人で対面して座る)
    「好きだよ」
    (シュヴァルツの顔が赤くなる)
    「好きだ」
    (シュヴァルツの心臓の鼓動が早くなる)
    「シュヴァルツ」
    (シュヴァルツの呼吸が荒くなる)
    「おいで」
    (彼女の枷が外れる)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:05:06

    >>62

    ドクターもアーミヤも自主的に人の分まで働いてお互いにそろそろ休めよあーって思ってそうと解釈してるのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:27

    >>66

    お酒や茶を交わしながら話すのがなんか大人の恋愛っぽくて好きなんだよね

    シュヴァルツを困らせるのが好きな困ったちゃんなドクターもドクターに自分をもっと知ってもらいたいシュヴァルツも素敵なんだ

    もっと知ってもらいたいってことは好きだってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:24

    あーっ新コーデのマンティコアに口隠しの布をチンコにかけさせながらしゃぶってもらいたいのォ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:29:07

    >>68

    クールビューティで知られるシュヴァルツに先に手を出させて主導権を握ってから長年の暗殺稼業と強い節制で溜まりに溜まった性欲のダムを決壊させるんだっ

    一歩踏み出す勇気がないシュヴァルツにこちらから歩みよって職権を乱用して部屋に入り静かに好意を伝えてからベッドの上の好き好き・ラッシュで理性の糸を断ち切るんだっ

    これはもうS○X以上の快楽だっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:20

    >>70

    ウム…獣のような肉欲をなんとか抑える臆病さを二人きりの会話と受諾で吹き飛ばすのが良いんだなァ…

    あーっドクターの名前を連呼したり交わりの間にぬるくなったアップルティーの口移しで水分補給したりお掃除フェ ラしていてほしいのォ

    ムフッ今晩のことはセイロン様にも秘密にしようねっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:25

    ロープと二人で電車の旅をしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 雪景色やそびえ立つ山や色んな景色が見たいんだ ロープは駅弁を美味しそうに食べるし振動と食後の睡魔に負けてスヤスヤ眠ったりしそうでかわいいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:05

    アンセルが可愛い顔してコータス特有の性欲でメランサを抱き潰すのは最高だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:09:12

    >>74

    可愛い顔してねじ込むようなキスや激しい前後行為するのも興奮するでェっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:35

    マゼランと逢瀬を重ねるがお互いの立場上一線を越えられないもどかしさに苦しみたい一方‥‥彼女が探検から帰ってくる度に中に出して探検の度に家族が増えるアホほど爛れた関係になりたい衝動にかられる!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:17:15

    ロープとスポーツをして気持ちの良い汗を流したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 バスケとかテニスとかみんなも集めてやりたいんだ ロープは自分の運動能力に自信ある感じで胸を張ってそうなんだ 休憩中にドクターの分だとスポドリを投げ渡してほしいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:44:58

    乳房をドクターフィッシュにつつかれてほしいオペレーターを教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:45:45

    あーっアンセルとメランサのイチャイチャssが見たいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:40:24

    もしかしてゲルトルーデおばさんに犯し屋スミスを派遣すればクライデを助けられるんじゃないスか?
    もちろんおばさんは艦内の地獄極楽部屋にめちゃくちゃ監禁する

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:52:25

    計画を完膚なきまでに粉砕されて自死も叶わぬ状況に追い詰められたゲルトルーデの服をひん剥いてですねぇ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:45

    クライデ、エーベンホルツ、ツェルニー達が集う音楽用フロアの地下に監禁用の部屋を作ってですねぇ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:10

    スルトは俺の嫁なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:22

    >>79

    自家発電するべきだと思われるがv

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:27

    やっぱりゲルトルーデおばさんは無様シチュが一番似合うよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:13

    ロープと温かい部屋の中でテレビゲームをして遊びたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:46

    >>78

    >>61

    ソーンズ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:41:19

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:42

    >>84

    ◇このvは…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:28

    ロープからチョコを受け取りたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹
    ロープはうさぎ型のかわいいチョコを作ってくれそうなんだ マッターホルンやエクシアに頼んでチョコ作りを教わるんだ チョコを渡したあとに照れ隠しにドクターのポッケに入った皆に配る用のチョコを一つで持っていくんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:24

    俺の怪文書を書くための性欲どこへ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:18

    うむ…オナ禁するんだなァ…(シコシコ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:20:48

    >>92

    オナ禁言いながらシコってんじゃねえよあーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:51:31

    あーっはよラピレッド愛者の続きが読みたいのォ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:16

    連続出勤を超えた連続出勤で疲れ果てたテンニンカをですねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:56

    >>95

    お…お前はロリコン義生!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:07

    >>95

    はやく言ってくれ宮沢ッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:44

    ロープとお菓子をたくさん買って自宅デートをしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 フィッシュボーンチップスやポテチやマシュマロやチョコやら買ってテレビを見ながら二人で談笑したいんだ ロープはお菓子が好きだから楽しそうにお菓子を食べたりしてほしいしあ〜んとポテチをドクターに食べさせるふりをして自分で食べるとかからかって来そうでかわいいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:18

    もしかして「ライオンはですねぇ・・・」構文を書けば誰かが勝手に下の句をぶちまけてくれるんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:19

    ラップランド「野蛮な変態ほど始末に負えないものはないよボクと真っ当にイチャイチャしないとその自慢のイチモツをブツ切りにするよこらっ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:15

    >>99

    しかし…誰も下の句をぶちまけるものが現れないのです…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:21
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:01

    >>101

    需要と供給が崩壊したゴーストタウン それがこのスレです

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:22:56
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:56:50

    >>105

    ラップランドは◇哀しき過去…とラピレッド愛者のいる現在どちらが幸せなんやろなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:30

    >>102

    レッド「なにっ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:12

    >>106

    さあね…だが過去でも現代でもマゾなら楽しめることは確かだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:57

    ロープとホラー映画を見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 リングとか呪怨とかを一緒に見たいんだよね ロープは怖がりだからホラーシーンで手で目を隠したりう わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)と驚きそうだし寝るときに一緒にいてくれとか言いそうなんだ 手を繋いでロープが寝るまで安心させたいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:48

    テキサスはドクターに殴られたあとどうなったんやろなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:39

    孕ませたいオペレーターを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:47

    >>110

    さあね…ただラピレッド愛者ドクターが存在している以上絶対ろくなことにならないのは事実だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:34:40

    >>111

    嫁のアステシアとスルトを同時に孕ませるの

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:00

    ベッドに寝転がっているアンブリエルのお尻を揉みしだき最後はグチャグチャにイかせるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:00

    ムフフ
    ウィスラッシュをみっともなく孕ませるの

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:28

    >>115

    ウム…いい年して孕んだ後に訓練や戦闘に出れなくなって腹も膨らみマリアたちに不審がられてほしいんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:34

    孕ませたいというか妊娠したらどうなるか見たいオペがいっぱいなんだァ・・・
    とりあえずテキサスに仕込ませてもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:51:03

    >>112

    な…なんじゃこの諸悪の根源みたいな言われようは(ギュンギュン

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:20

    風呂上がりのロープにばったり出会いたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 びっくりした顔が見たいんだ 驚いたあとはロープは体を手で隠しながらもドクターを追い出そうとするんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:23:50

    >>111

    サリア

    ソーンズ

    ホシグマ

    テキサス

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:41:28

    嫌なモノを撮ってしまった。と少女は言った。
    「こないだ、イェラグの近くで作戦行動があったでしょ。その時に撮ったんだけど・・・」

    青い顔のカシャが私を訪ねたのは昼のことである。ロドス艦の外では轟々と吹雪が荒れ狂い、私は先日の作戦を何とか予定通りに終えられたことに安堵していたところだった。

    「ど、ドクター・・・ちょっと見てくれない・・・?」

    彼女から撮影用ドローンがこちらに手渡されたとき、その手はガタガタと震えていた。側面のモニタ覗き込むと、そこには深夜の雪原の光景がある。月光に照らされる雪景色は幻想的だった。
    「撤収前に風景を撮ろうと思って、ドローン飛ばしたんだけど・・・」
    「・・・ああ、私にも見えたよ。」
    しかし景色が美しければ美しいだけ、カメラの端で動くそれは否応無しに目についた。熟達した撮影者のカシャがそれに気づかないわけもなく、ドローンは向きを変え、レンズの倍率がそれに焦点を絞る。雪原にぽつぽつ点在する小さな針葉樹林のスポット。ひっそりと立つ木々の中に、振り子の様に揺れるシルエットが一つ。
    それは吊り下げられた人に見えなくもない。

    そして吊られた影の前に立つシルエットがもう一つ。
    手に持った棒か何かで、狂ったように眼前にぶら下がる影を殴りつけている。

    ひとまず映像はこちらで預かる旨を伝えると、カシャは安堵のため息をついた。
    「ところで、コレのバックアップは取ってる?」
    「えっ!?・・・いまのところ、保存してあるのはそれだけだけど・・・あっ配、信もしてないよ!そんな気味悪いモノ流したらBANされちゃうから!!」
    「そうか・・・それは良かった」
    本当に良かった。

    「何が"良かった"だよバレてるじゃないかよあーーーーーーーーっ」
    「は?何を言ってるんだキミから誘っといて逆ギレとかそれおかしいだろラッp」
    「舐めるなマゾブタァっ」
    「ぐうっ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:45:55

    灘マネドク流マジックよ。書きかけを投入しておいて続きを否応なしに強制する技がいくつかある

    やっぱりマメに書かないとすぐ指が止まるっスね。忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:05:02

    回想秘録が0のキャラの掘り下げ方を教えてくれよ
    一つくらい分けてくれたっていいじゃねえかよあーっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:13

    >>122

    続きを楽しみにしていますよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:19

    >>123

    モ…ジュ…ール

    誰の回想秘録が特にほしいか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:26

    ロープと温泉で混浴したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 二人でどっぷりお湯につかって体を温めながら温泉の雰囲気を楽しむんだ ロープは恥ずかしがって遠くの湯船に入ろうとするんだけど引き止めるんだ 妥協として背中合わせの入浴になってお互いの背中の違いにドキドキしながら温まっていたいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:40:19

    >>125

    マトイマル・・・

    モジュールだけじゃ物足りないぞケンゴ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:01:06

    >>118

    なんでって…事実素顔のドクターと関わったやつが軒並み不幸になってるからやん

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:00

    >>127

    ウム…初期からいたオペレーターの掘り下げは増やしてほしいんだなァ…

    マトイマルは数少ない鬼だし冬霊相手に活躍したから好きなのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:31:47

    ロープにふかふかのソファをプレゼントしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは放置ボイスでドクターの椅子を気に入ってたみたいだし喜びそうなんだよネ こんなに良い物をもらって良いのかなぁとドクターに感謝されてる喜びの2つの気持ちで落ち着かなさそうなんだ カラダが沈む感覚に幸せを感じながら眠ったりしそうなんだ うっかり寝てしまったところに毛布をかけたいのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:17:02

    ラピレッド愛者ドクターは裏でネームドの敵もズタズタにしてそうなんだよね怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:17:34

    乳首を吸わせたい吸いたいオペレーターを教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:23:19

    >>132

    シルバーアッシュ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:37:33

    シルバーアッシュは絶対ウケだと俺の中で言われているんだぜ
    ネコだからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:57:42

    ラタトス「許せなかった…!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:40:29

    ロープと一緒に昼飯を食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープがドクターの食堂カードを持ってるからロープと一緒にいないとカードを使って昼食を食べられないんだ たから二人で食べに行くんだ ドクターの七味をかけまくったそばをひとくち食べて辛さに驚いたり酢豚のパイナップルありなし問題を話したりしたいんだ ロープは急いで食べそうだからもし喉に詰まったら背中を叩いて上げたいんだ 

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:39:49

    >>135

    シルバーアッシュなんて常に盟友にじっとりした感情を向けてるホモみたいなもんやんけ 何ムキになっとんねん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:44:52

    すれ違ったままもう寄り添うことはない二人なんてハイパーグラフの大好物やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:12:06

    >>138

    ハイパーグリフさんあなたについての恐ろしい噂を耳にしましたそれは口にするのもはばかられる恐ろしき所業…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:55:25

    ロープとカレーを作って食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 豚肉ジャガイモ人参玉ねぎを具にしてロープと腹一杯食べたいんだ ロープはジャガイモのホクホク食感が好きそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:03:02

    >>138

    このすっごいグラフは・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:40:31

    >>137

    風評被害…いやこれ風評被害かな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:06:29

    >>141

    さあね…ただラピレッド愛者の続編が投稿されていないのは事実だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:48

    ロープと一緒にうさぎを愛でたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:41:44

    俺の嫁のアステシアとスルトが二人一緒に全裸になってこちらに向けて腰とケツを振っている

    アカンやんそんな劣情を煽るようなことしたら
    襲うで

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:38:26

    スルトは持ってないから分からないんだけどうおおおアステシアーっを昇進して使ってみたら硬くて強いからスタメン起用させてもらったんだァ

    (アステシアの)妹・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:12:11

    ◇このアウルは・・・!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:13:21

    ◇言及はされてるけど出てこないこのキャラ達は・・・?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:34

    ロープとインテリアを買いに行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープはインテリアにあまり興味なさげだけどかわいいクッションは好きそうなんだ クッションやら落ち着いた見た目のライトや観葉植物を買ったりドラゴンのテーブルやヴィクトリア風クローゼットやら馴染みのない家具を一緒に見て話のネタにしたいですね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:41:01

    >>145

    アステシアはこちらを不敵な笑みで見つめてスルトはアイスを舐めるように舌をチロチロ動かしてやねぇ

    下品な腰振りダンスもええけどエロ蹲踞やM字開脚もウマイで!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:28

    エロダンスを踊らせたいオペレーターを教えてくれよ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:58:35

    まだ試したことはありませんが 
    この“サベージ”のムチムチ太ももをポールダンスで見せつけられたら金玉すっからかんになるまでシコれるんじゃないかと思うんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:12:57

    ムフフ
    アルケットのエロダンスをネットに生配信するの

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:11:47

    長物持ってるオペレーターはみんなポールダンスすべきらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:28

    高いアイスを買ってロープと二人で食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープはクッキー&クリームとか好きそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています