バレンタイン間に合わんかったか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:36:47

    一年待機コースだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:46

    バレンタイン17日開催よ?
    普通に来週水曜PUで間に合うんでは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:24

    7日か8日実装やろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:09

    来週には来るから間に合うだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:27

    メインシナリオ更新した時は2週間ぐらい猶予あけるんやでこのソシャゲ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:58

    もしバレンタイン前に実装するとしてもこのタイミングで発表はできないでしょ
    来週水曜に期待しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:34

    いや水曜か木曜だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:12

    ここまで諸々完成してて1年待たせた例なんてあったか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:32

    >>8

    チョコ貰えるのがってことでは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:41

    >>6

    生放送中もそこ気をつけつつであくまで4日までに実装されたって下に書かれてるサーヴァントの表出しただけだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:38

    >>9

    いやまだ実装されてないから隠してるんじゃないの?ククルカンは


    ヨハンナのチョコ貰えるのにククルカン省かれるのはおかしくない?とテスカトリポカ思うわけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:28

    毎年バレンタインで実装される鯖までの範囲はみんな貰えるよーん

    まだ実装公表してないククルカンを生放送で勝手に見せるのはいけないよーん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:53

    スキルも宝具もモーションも出来上がってるのに一年も待つってあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:14

    ククルカンは言うに言えないから
    ※2月4日時点と記すしかないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:37

    Uちゃんからチョコ貰えねえ!なら分かる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:42

    >>11

    戦神は冷静だな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:08

    確かバレンタイン延長かなんかでバレンタインイベ中に実装はされたけどチョコは無いですって鯖はいたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:24

    もしかしたらククルカンではなくORTとして実装される可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています