この異様なスチル枚数は…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:40

    一人で描いてるんスかね
    恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:34

    FGOのサブでやってるけどFGOと比べて異様なスチル枚数でびっくりしましたよ
    オラーッ武内もっとスチル書かんかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:23

    4thPVは2分半の映像にアホほどスチルを詰め込みおったんや…その数188枚

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:50

    PVのスチル多すぎだろえーっ
    と思っていたら本編でPVにはないスチルが何枚も出てきて流石に驚いた それがボクです
    あの…このままだと200枚行きそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:06

    あ…アート担当のスタッフ数人くらいで描いてるんじゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:21

    もしゲーム内のイラスト全部一人に描かせてたらそいつの気まぐれや体調次第で企画止まるんスけど…ソシャゲの運営上いいんスかそれで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:13

    ソシャゲの運営でイラストレーター一人ってのはまず無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:36

    流石にあの枚数一人で描くのは物理的に難しいと思われるが…
    複数人で描いているとしても絵柄の統一が見事なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:06

    >>6

    ソシャゲはワンオペを超えたワンオペは珍しくないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:12

    流石にイラストチームは複数人いると思われるが…
    そうじゃなきゃ人間業じゃないっす

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:45

    もちろんメチャクチャディレクションしとる
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:07

    ヨースターに名もなきイラストチームがいるんじゃないっスかね
    FGOにも礼装しか描かないけどクソうまいやついるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:26

    >>12

    通常シロコやアロナを描いてる人っスね

    衣装違いも新キャラも描いてないから監修とスチルに全力を注いでいると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:04

    >>13

    社員イラストレーターは名前が出ないのが普通なんだ

    SNSのフォロワー万単位絵師が木っ端に見えるほどの名もなき修羅の国なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています