天照を食らっても生き延びたモブ侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:00

    鉄の国の鎧が凄いのかサスケの天照がショボいのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:56:27

    カンクロウのテクニックがスゴい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:03:04

    カンクロウの判断と手腕がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:26

    どっちかというと鎧は切り刻んでバラバラにするが中の肉体には傷一つ付けないテマリさんの風遁テクニックの方が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:18

    砂兄弟は何回か負けてるけどなんだかんだで強キャラ保ってるし実際強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:09:26

    雷影には躱されて偶然後ろにいたモブすら殺せないサスケェ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:42

    鎧のセンスがぶっ刺さったサスケが鎧しか見てなかったんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:13:01

    天照萌える速度遅いからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:25

    ここで死んでたらサスケが今以上に酷い扱いになってたしファインプレー過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています