インフレの極致

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:47

    きのこがそう言うだけのことはありましたね...

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:21

    マジできのこの言う通りだったとは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:17

    なんか全体的にインフレしたよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:20

    極致……7章!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:44

    今までとは違う作品レベルでスケールが上がった気がする
    (オリュンポス&妖精國でその片鱗はあったけど)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:44

    Uオルガマリーがおそらく上位3本指に入らんなんてことがあろうとは…(ORT、カマソッソ、ククルカン)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:35

    >>6

    それ実質一人二役いませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:32

    もうやれる分だけ全部叩き込んで頭から煙だか湯気だかが出てる気分

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:26

    流石にカオス規模はねぇだろと思ってたら完全羽化大統領とORT亜種で恒星級が二体出るとか思わねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:24

    なんかもう、みんな強い
    現地民のディノスもヤバかったし
    最後の冥界の野生の蝙蝠はそいつらの天敵らしいし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:02

    >>7

    心臓如きが本体名乗るとか不敬なんだがー?

    なんで本来の心臓無しであのスペックなんだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:07

    大統領はまだ羽化してないぞ
    そもそも本来のビーストⅦじゃなく異星のサーヴァントだったから羽化も何も無かったって話だが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:42

    でもまだまだシナリオは続くんでモットヤベェ奴が出てくる可能性は高いんすよね。ORTに関しては汎人類史より弱体化っていうのでセーブしてる感じの描写っぽいし。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:39

    人類悪が実質中ボスという恐るべきインフレぶりだからな…
    まあこれはオリュンポスの時点でも言えることだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:20

    まあその人類悪が実質あの異聞帯最強だったという

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:30

    >>13

    らっきょの頃から「最強の敵が中ボスで出てくる」のが型月だから

    というか単純な戦闘力でこれ以上上げたらユニヴァースの話になっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:55

    まず初戦がVS異星の神の時点でこいつはやべえぞってなったわ
    想像以上にやばかった…………

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:40

    異星の神が緒戦
    神霊や人類悪が中ボス
    ORTと何度も戦う
    そんな南米異聞帯だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:45

    異性の神が冠位凹ってたけどあれは夢じゃなかったんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:44

    まあカオスはまともに戦ってもいないし
    これまででは最強格っぽいゼウスとは比べ物にならないようだし
    シナリオ上で戦った中ではORTは明確に別格か

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:01

    >>9

    ククルカンはUオルガより出力上だからこっちも恒星級だろうね多分

    カマソッソもククルカン超えてあの異聞帯最強扱いだし総量的に恒星クラスありそう

    惑星の規模超えて恒星クラス増えすぎてちょっと笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:27

    >>19

    まぁわざわざ描写されたのになんの意味もないただの夢でした☆ってことにはならんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:14

    恒星規模言われたUオルガですら異星からしたら使い捨てみたいな道具だとすると
    ビーストⅦ本体っぽい異星の規模もやばそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:35

    一般ディノスがめちゃくちゃ強いせいでバランスがおかしい
    そのディノスを銃火器有りだと30人がかりなら殺せるオセトロルも地味にヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:45

    >>23

    そもそも異星の神というかマリスビリーの思惑が140億光年の宇宙全域を巻き込む規模なら

    恒星のひとつふたつぐらいなんてことない

    いきなり規模がインフレしすぎではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:26

    おまけに恒星内でもさらに差があるからな

    全盛期カマソッソ>完全体ORT>ククルカン≒心臓無しORT?>Uオルガみたいな感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:27

    >>25

    最終的に本当に星どころか宇宙規模の存在になってそうだよな

    ラスボスはビッグバン宝具使ってくるんじゃないかとか冗談じゃなくなってきた感

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:10

    >>26

    流石にカマソッソを評価しすぎだ

    あれ単に無限ガッツで無理矢理瀕死のORTから心臓抜き出して休眠状態にしたってだけだぞ


    その『単に』すら普通できないからおっそろしいことに変わりはないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:09

    デイビットのコメント的に最終的に全宇宙巻き込むレベルのやらかしっぽいからなあ
    恒星すら置き去りにする世界入る可能性あるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:14

    なんか全体的に質量とか数とか多い鯖多かったような・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:01

    何気にテスカも凄いんだよな
    ククルカンには相性的に勝てる言ってるし
    Uオルガも不意打ちとは言え実質潰してるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:33

    >>4

    そんな七夜みたいな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:14

    もう何も言えねぇ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:48

    マリスビリーは恒星や銀河すら超えた規模で何かやらかすらしいからインフレ極まってきたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:38

    ティアマトとかゲーティアで右往左往していたあの頃がとても平和に思えてくる……
    もっと遡ると冬木の寺の境内で(略)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:05

    『異聞帯の』という枕詞がつくとはいえ人類悪が中ボスとかいうバグ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:23

    太陽系どころか全宇宙の汚点になるやらかしだからな
    もはや規模が尋常じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています