お金稼ぐ方法思いついたわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:41

    金を元素変換してプラチナに変えて売ればいいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:56

    今は金のがプラチナより高かったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:49

    じゃあ炭素を金に変えればいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:58

    お前まだ錬金術使えないの
    最近の流行りは銅から金を作ることだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:22

    >>4

    エアプ乙。最近は反物質から無尽蔵に物質取り出して惑星作ることだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:45

    やれるもんならやってみろ定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:16

    なんでできないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:18

    >>3

    炭素をダイヤモンドに変えた方が成分近いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:21

    それより鉛筆の原子の並び方を変えてダイヤモンドにして売れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:53

    核融合するの面倒くね?
    金かかるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:26

    >>9

    人工ダイヤモンド

    髪の毛や爪から作ったりできる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:43

    海水から金を採取すればいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:38

    砂をガラスに変えれば儲かるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:52

    ただの紙っきれに数字書いてそれっぽい模様つけて「これには価値があるのですみんなこれを通貨として交換に使ってますよ」って言えばいいんじゃね?
    信用勝負だけど紙だからすぐ量産できるし広めさえすれば刷ったもん勝ちじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:27

    水をワインに変えればいいじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています