デザスターは誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:43

    明日で多分決着つくので
    みんなはこの中の誰がデザスターだと思う?

    俺は祢音ちゃん派

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:54

    前にここで見た『猫がデザスターで狼がそのサポーター(もしくは囮的な)』

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:32

    ・終わったミッション指令また見る必要ある?
    ・終わった指令見てるロボ見せてるのに予告で「あの人が!?」と名前隠されてる

    からロボは逆にないと思ってるわ
    ここにきて親がやっぱりうるさいから絶対勝たなきゃいけないっての改めて見せてきたし祢音かなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:28

    祢音かなー
    ツイッターで再アンケートやったことでロポはないんだろうなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:37

    金銭的な面でのデザグラカードの願いだからやっぱり祢音ちゃんが年下の弟妹の学費と生活費に閉めた店の負担共々を請け負うことになるのかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:43

    祢音だと思ってるけど、このゲームって最後のラスボス戦?の後にも誰がデザ神になるか分からん!というドキドキが肝だと思うのに明日分かっていいの?という思いもある
    でもこれ以上ひっぱるのもだれるよなぁという
    明日わかったら後は普通にいつも通りのデザ神決定戦になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:02

    これで景和だったらまじで驚きすぎて倒れる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:26

    >>6

    その「いつも通りのデザ神決定戦」になるのかもちょっと怪しい気もするけどね

    (流石に今回もデザ神ナシってのはやらないと思うけど)進化した道長がラスボスとかありそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:46

    >>6

    その後に五十鈴大智とかが乱入してそれと戦うみたいな展開かと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:40

    もし本当に祢音デザスターでそれがバレたら、英寿景和冴で最終戦ってことだよね?変な感じだなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:56

    英寿ってのもありそう

    リンゴ爆弾への反応に違和感

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:55

    てか現時点のデザスター予想投票は景和以外の三人に一票ずつ入ってるんだよね確か
    自分はデザスターは祢音だと思ってるけど作中では誰がどういう理由で入れたかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:32

    祢音がデザスターだったとしたら役目を引き受けた理由は
    「狐狩りで私の世話になったんだからやってくれるよな?」ってパパに圧をかけられてたりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:37

    主人公と一回疑われたサブ主人公、新キャラの2人って今の展開になってから他のキャラは一回は役割が回ってきてるのに袮音だけまだ何もないからデザスターという見せ場が回ってくるんじゃないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:14

    仮に祢音ちゃんがデザスターだとしてこれまでの指令はなんだったのかなぁ
    初回だけデザスターミッションは与えられてなかった〜とかあったら考察が難しくなるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:15

    冴だったら景和の攻撃に割って入ったり、椅子に座ってるのぶん投げたりあれ妨害だったのかなっていう行動割とあるんだよね
    祢音は初回だと砂に埋まってたとこあたりが目立ってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:48

    >>11

    あの辺なんか変だったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:53:11

    >>14

    デザスターだとしたら試聴してるお母さんも確実に衝撃受けるよね

    前か後ろかはわからないけど、あの親子の堂々巡りも少しは違った方向へ転ぶんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:48

    もうそろそろか…
    果たして誰の予想が当たるのやら

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:49

    >>11

    あのクモケータイ使えば本人の手使わなくても爆弾動かせるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています