ブルーロックにも

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:49

    この貼り紙しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:15

    そもそも全権者が口悪いし...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:52

    こんな幼稚な罵倒してるの凛ちゃんだけだから意味ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:59

    >>3

    下手くそは潔も馬狼も使ってただろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:48

    どうすれば相手が傷付くか学習させてるの?レスバの英才教育?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:36

    左の言葉、探せば全部ある説

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:05

    >>4

    待ってください、この2人下手くそ以外はこのちくちく言葉使ってないんですか!?

    レスバ力高すぎんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:13

    右も対戦相手に言ったらまあまあな煽りだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:26

    >>6

    しねは凛が言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:59

    左は最後に❤️つければ問題ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:07

    根本のレスバ精神をどうにかしないと煽りとして「ありがとう」「上手だね」「すごいね」「頑張って」とか言い出すだけだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:26

    >>7

    残念だまれは割と標準装備でみんな使ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:09

    >>7

    黙ってろは言ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:32

    左側、雷市で半分くらい埋まりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:04

    >>1

    一緒に〇〇しようとかいうブルーロックでは永遠に聞かれなさそうな言葉

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:38

    試しに馬狼くんに対してふわふわ言葉を使ってみよう!

    ・(部屋を掃除してくれて)ありがとう
    ・(ヘタクソって言って)ごめんね
    ・いっしょにトレーニングしよう
    ・(なんだかんだ面倒見よくて)やさしいね
    ・(シュートの飛距離)すごいね
    ・(凛も潔…?頭)だいじょうぶ?
    ・(メイド姿かわ)いいよ
    ・(ドリブル)じょうずだね
    ・(精々)がんばって
    ・(お部屋)きれいだね
    ・(代表戦で点決められて)よかったね
    ・(今度の試合で負か)してあげるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:51

    消えろも凛ちゃんさん言ってたような

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:21

    右のふわふわ言葉は凪が玲王にたいしてほぼつかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:32

    普通のサッカーの試合なら審判からイエロー貰いそうな人たちばかりやんけブルーロック

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:38

    >>16

    ところどころ潔乗り移ってません?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:07

    ←凛、凪→
    ってどっかのスレで見た

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:07

    >>15

    凪玲王が使ってるのでセフセフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:31

    >>19

    ほとんど味方にしか言わないからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:45

    >>1

    泥舟も金髪害虫野郎もタトゥー坊主ハゲカスもないから左なんて全然チクチクしないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:01

    逆に左で凛ちゃんさんが使ってない言葉数えた方が早そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:27

    >>1

    左ほぼ凛ちゃんじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:05

    >>25

    きもい、はいってなかった気がする

    気持ち悪いと言っていた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:43

    泣かすぞは凛ちゃんさんは言ってないはず
    あと殴るぞ?試合外だからレッドカードもねえよなあ!は言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:08

    >>27

    I’mは使ったことないけどI amは使ってたみたいな違いでしかないよねそれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:15

    左がほとんど凛ちゃんさんということは凛ちゃんさんの語彙力は幼稚園〜小学生並では…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:01

    小学生ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:39

    >>30

    悪口言う時は子供でも分かるような端的な言葉が一番効くからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:32

    >>28

    殴るぞとは言ってない言わずに殴った

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:21

    凛ちゃんの罵倒誰にも効いてないから大丈夫!
    最大限の殺意も潔にいなされてたし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:24

    >>1

    玲王相手の凪は全部右で原作一覧表作れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:17

    >>35

    ごめんね、は言ったことない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:50

    >>36

    ごめレオで死ぬほど自分が曇ってたじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:28

    >>37

    名シーン完全に忘れてたわ

    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:30

    >>35

    きれいだね、やさしいね、よかったね以外はある気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:35

    凛ちゃんさんだって
    (FWとして)一緒にサッカーしよう!
    (兄ちゃんは世界一)やさしいね
    (兄ちゃんは世界一)すごいね
    (以下略)サッカー上手いね
    (レ・アールにスカウトされて)良かったね
    (レ・アールで)がんばってね
    こんなにふわふわ言葉使ってるのに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:45

    凛ちゃんの発言で一番のちくちく言葉は悪口じゃなくて「俺が一緒に夢を見たのはそんな兄ちゃんじゃない」なのほんとさぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:04

    凪から玲王へはふわふわ言葉いくつか当てはまるな

    凛ちゃんさん本編でふわふわしてないから…暴言の方がインパクト強いから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:36

    潔はちくちく言葉あんまり言ってないね
    キングにすごいとかカイザーにありがとうって言ってたから
    ふわふわ言葉は結構言ってる‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:31

    >>43

    左側右下段定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:10

    >>41

    悪意のない暴言が大好きな兄ちゃんにクリティカルヒット!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:12

    >>40

    凛ちゃんさんはふわふわ言葉を兄ちゃん以外に使ったことあるのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:22

    >>44

    まあへたくそ黙れ程度ならブルーロック比使ってない方と言えるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:40

    >>46

    それ言ったら凪だって玲王以外にふわふわ言葉使ってないからセーフ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:59

    >>48

    凪は斬鉄に一緒にサッカーしようしてるし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:00

    >>48

    凪は割と誰に対しても普段はふわふわ言葉だぞ

    スイッチ入ってもふわふわ言葉なのはレオ相手くらいだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:24

    よくよく考えるとこの漫画サッカー漫画とは思えない暴言ポンポン出てくるな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:18

    潔はちくちく言葉使われたらちくちく言葉で返してるだけで、普段はふわふわ言葉なのでセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:41

    対玲王の凪は例え敵対しようとふわふわじゃない時がないふわふわ感


    >>46

    兄ちゃ以外にふわふわとかそんなの凛ちゃんじゃない!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:39

    ちょっと前に作中でクソって言った回数キャラ毎に数えたけど馬狼はヘタクソだけで31回言ってたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:11

    潔は左右どっちも使ってるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:49

    に、二重人格…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:15

    潔は左に載ってないチクチク言葉を言い過ぎなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:05

    潔はチクチクどころかグサグサ言葉だし

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:48:47

    >>49

    斬鉄はサッカー一緒にしようだけど

    玲王に対してはずっと一緒、最後まで一緒だから重さが違う

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:43

    >>58

    大前提として相手が潔を見下していて先制攻撃しかけてくるからね

    相手が口を閉じてくれるグサグサ言葉使うのは合理的だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:17

    潔はちくちく言葉されなかったら基本ふわふわ言葉だよ!
    ちくちく言葉をもらったらグサグサ言葉で返すことはあるよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:42

    潔さんの暴言は高等テクすぎて小学生が使えない…
    「おまけ玩具野郎」が子供向けのお菓子についてる玩具で「喰う価値もない」みたいな意味じゃねっていう考察見て震えた

    凛ちゃんは…うん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:55

    潔くんはへたくそって言った後にごめんねが言える優しい子だよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:49

    >>63

    ちくちくとふわふわの分量釣り合ってる?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:55

    しばくぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:43

    俺がゴール決めてあげるよ
    アシスト上手だね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:45

    >>64

    ヘタクソ×3(+邪魔すんな、お前は俺のゴールのために動け)

    からの

    すげぇ×3+ごめん俺が間違ってた

    うーんこれは釣り合ってる!w

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:52

    >>11

    皆のおかげだ!

    頼りになるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:09:09

    ちくちく言葉
    ・潰す ・狩る ・悪魔 ・道化 ・クソ○○
    ・○ねよ ・絶対/100%殺す ・ヘタクソ
    ・クソメガネ ・下僕にしてやんよ ・残飯処理
    ・ハイエナヒーロー ・口だけエゴイスト
    ・ドロ船 ・クソザコ共 ・自意識自慰野郎
    ・脇役人形 ・黙れ ・踏み台 ・餌 ・タコ
    ・暴走触覚 ・邪魔下まつげ ・中学出てねーのかよ

    ふわふわ言葉
    ・極オシャ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:20:58

    >>69

    やっぱオシャって神だわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:24:50

    跪く練習はした?とかもあったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:08:45

    頭お花畑?も追加で

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:12:53

    >>69

    鏖だよタトゥ坊主ハゲカスも入れよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:13:52

    金髪ゴキブリ本当ひどい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:31

    凛ちゃん国語できないから日本語だと小学生レベルな罵りなだけで、英語だと超高度な悪口言えるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:29

    >>51

    現実のサッカーはブルロの比じゃない直接的な暴言が普通だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています