推しの子を愛していた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:20

    だが今の展開は猿漫画にも劣る

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:33

    今の推しの子は天狗島の虚無、ドラゴン・ハウスのキャラ株の暴落、田代さん編の時空の捩れを併せ持ったスリー・ダーク・モンキー展開と言われてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:15

    >>2

    ふうんモンキー・ファクトリー出身者も面目躍如ということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:24

    なんかクサいんスよね
    作者の臭さが漫画を貫通してくるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:51

    猿を継ぐ男はアカなんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:25

    >>2

    田代さん時空はあまりにもひどいけど群像劇を描く作品って実は時系列に矛盾をきたしやすいんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:14

    復讐ものやりたいのかアイドルものやりたいのかラブコメやりたいのか分からないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:21

    >>5

    師匠から猿展開までも継いでしまったんだよね

    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:29

    赤先生がモンキー・ファクトリー出身ってのウィキにしかないんだよね
    もしかして本当はモンキー・ファクトリー出身じゃないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:06

    ⚫これまでのあらすじ
    アカサカの推しの子“有馬かな”が監督と夜を共にし、推しの子は失速をしてしまう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:10

    この推しの子もひと回り逞しくなって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:40

    でもね俺アカ先生が猿を継ぐものって意見キライなんだよね
    猿先生もキャラクターの善悪は弁えてるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:42

    >>5

    お、俺を差し置いて猿先生を継ぐなんて……納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:45

    あかんやんアカ先生モンキーファクトリー産説を否定したら
    作品の愚弄しか話すことなくなるで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:10

    >>9

    まあ小さな情報は気にしないで

    どっちみち猿展開を超えた猿展開ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:37

    >>8

    すいません猿展開"しか"受け継げてないんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:16

    認めない⋯⋯こんな下手くそ絵の漫画家をモンアシとは認めない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:23

    現実に近い世界の作品で倫理的&常識的におかしいのが放置されてると
    嫌でも「ほう…思想が出ていますね…!!」と思われてしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:11

    今のアカ先生の漫画が猿展開してて
    今の猿先生の漫画は持ち直してきてる
    もしかしてアカ先生は猿先生の猿成分を吸い取ってくれたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:24

    モンファク出身者で連載勝ち取れた漫画家は結構多いし猿先生の育成能力は確かなんスけど超画力アクションを受け継げた弟子って聞き覚えないのね
    なんでやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:48

    >>20

    すいませんかぐや様が猿展開してた頃は両方落ち目だったんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:18

    >>21

    どう足掻いても猿先生の画力は真似できないんだ

    これは差別ではない才能だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:59

    >>17

    だから原作に専念するんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:50

    >>24

    画力を受け継げず猿展開を継承して原作とはそれジョークか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:02

    >>23

    猿先生画力は本当凄いっスからね

    真似できる物では無いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:42

    >>24

    原作もメンゴにさせたほうがよくないっスか?

    推しの子みたいな話はメンゴの得意分野だと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:19

    >>21

    林毒狼もネームは猿先生が描いてるからのォ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:05

    >>27

    しゃあけど…アカ先生ェにしか書けないような面白さも確かに存在するわっ

    問題は…山を超えると露悪的な部分が編集を貫通してくるところだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:35

    金を詐欺で盗んだ挙句バレたら返したくねえって考えるのが誠実な主人公なんだよね
    アカ先生の倫理観猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:37

    推しの子には致命的な弱点がある笑える光の猿展開がないことや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:03

    >>29

    すみません 赤坂先生を信用しているのでとくに口を出してないんです


    ¡Ú¥¤¥ó¥¿¥Ó¥å¡¼¡ÛÌ¡²è¡Ø¡Ú¿ä¤·¤Î»Ò¡Û¡ÙÀֺ䥢¥«¡ß²£Áä¥á¥ó¥´¡ßôÅöÊÔ½¸¡¦¥µ¥«¥¤¡Ê¸åÊÔ¡Ë¡¿Ì¡²è¤ÎÏäò¤·¤Ê¤¤ÊÔ½¸¼Ô¤¬¡¢¥¹¥¿¡¼ºî²È¤¿¤Á¤È¤¶áǯ¡¢±¦¸ª¾å¤¬¤ê¤Î¹¥Ä´¤¬Â³¤¯Ì¡²è¶È³¦¡£Ì¡²è¤ÎÀ©ºî¸½¾ì¤Ë¤âÃíÌܤ¬½¸¤Þ¤ê¡¢Ì¡²è²È¤À¤±¤Ç¤Ê¤¯ÊÔ½¸¼Ô¤Ø¤Î´Ø¿´¤â¹â¤Þ¤Ã¤Æ¤­¤¿¡£¥á¥Ç¥£¥¢¤Ç¤âÊÔ½¸¼Ô¤Ë´Ø¤¹¤ëµ­»ö¤òÌܤˤ¹¤ëµ¡²ñ¤¬Áý¤¨¡¢¥é¥¤¥Ö¥É¥¢¥Ë¥å¡¼¥¹¤Ç¤â¤³¤¦¤·¤¿µ­news.livedoor.com

    >横槍 そこは、私も描くと言われたときから自分なりに知識の補完を頑張りました。

    >もちろんアカ先生の道徳や倫理観、バランス感覚をすごく信頼しているので、変な誤解を与えないとわかってはいたんですけど、それでもかなり繊細なテーマでしたから。

    >サカイさんは編集者として、こういうテーマを扱うことに対してはどんなお気持ちでしたか?

    >サカイ 自分もそこは赤坂先生を信用しています。最終的にはちゃんと救いがある結末に落とし込まれていますし、自分がとくに口を出すことはなかったですね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:24

    だが作画を恨むのはお門違いだぞ
    悪いのは原作担当だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:48

    >>32

    編集とアカがメンゴを巻き込む⋯⋯ある意味“最悪”だ

    最初に盛り上げてから落とすんだからタチがわりーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:46

    >>32

    編集 仕事サボるのやめてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:12

    もしかして猿先生も作画に専念してアカ先生に原作してもらえれば相乗効果ですごくなるんじゃないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:42:07

    >>32

    信頼してると言いつつ知識の補完をするこの作画担当

    流石やな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:41

    単に売れて天狗になった結果編集の意見を受け入れなくなっただけと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:09

    >>38

    天狗というか、既にリタイアできるだけの資産は確保済み、今の連載が終わるであろう数年後には漫画業界にはもういないって公言してるんスよね

    ほいだら、連載辞めさせてもらおうかァってスタンスだと思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:17

    >>39

    なんじゃあこの句読点は

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:42

    >>36

    アカのネームを超越する猿先生の作画から繰り広げられるアカ展開 俺が読者なら頬を濡らすね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:36

    昔はみんな重曹ちゃんが好きだったのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:20

    フィクションの芸能界を頭に打ち込まれすぎなんじゃないスか?
    その時点で読者とずれがありそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:40

    >>7

    いいやアカ先生が仕入れた“芸能界の暗部”暴露モノをやりたい、という事になっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:26

    待てよ
    ここでエロ路線に走ればマネモブの心なんか簡単に引けるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:32

    >>40

    出たな異常句読点嫌者 今日こそその正体暴いたる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:01

    >>45

    ここからエロ路線なんかにいっても芸能界の闇ニチャニチャさせた劣化アビスにしかならないと思うんスけど、いいんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:09

    露悪的過ぎて掲載する場所があってないんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:59

    >>48

    ふうん次作はグラ・ジャンかプレ・ボということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:15

    >>49

    待てよヤンジャンの古豪はゴラクとバンチ行きも多いんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:31

    >>46

    気にさわったらあやまります

    どうとすみませんでした

    でも…

    句読点の使い方もおかしいですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:00

    不思議やな
    金と時間の無駄なのが分かっているのに毎週ヤン・ジャンアプリに課金して最新話を読んでコメント欄を読んでついでにジャン・プラのコメント欄も全部読んでタフカテに愚弄スレが立っていたら見に行って気がついたら1日が終わっているのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:24

    「アンタの推しの子になってやる」ってセリフで重曹ちゃんのファンになったはずなんだがなぁ…
    お前は猿にならないのか 今は本編よりナルトスの画像が好きなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:28

    怒らないでくださいね
    手段を選ばない主人公カッケーとか自分が社会の闇や現実を知ってると勘違いして露悪的な展開をするなんてまるで痛い中学生みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:40

    あかねに重曹ファン設定を生やされた時は精神が荼毘に付したけどあかねが退場して重曹が勝手に株を落としている今の展開は楽しんで見ている
    それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:34

    ウム…モンキーファクトリー出身らしい迷走なんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:33

    >>55

    手段を選ばないだけならまだマシなんだ

    今のところその手段の選ばなさが重曹ちゃんのためにしか生かされてないから困惑が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:29

    890546周回って面白く感じてきたのは俺なんだよね
    まあコメント欄と愚弄スレがなかったら読んでないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:53

    ひょっとして推しの子のコメント欄は無料アヘンなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:24

    >>6

    ふうん群像劇ってのは迂闊に手を出してはいけないジャンルなんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:22

    >>34

    これからメンゴ先生はいったい誰と組めばええんやろうなあ...

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:10

    >>26

    本当にこの絵ウマいっスね...

    しかもマンガ的演出との違和感もない...!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:04

    しゃあけど分からんのです、猿作品でアカを殴る理由が
    かぐや様売り上げで殴り返されるだけじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:22

    >>63

    語りたいの作者…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:54

    >>65

    そんなことはどうでもいいんだよ

    問題は…俺が作品を愚弄したいかどうかだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:02

    >>65

    お言葉ですが猿漫画が好きなやつでもないと殴り返されてもふうんああそうで終わりますよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:08

    愚弄はやめろーっ!
    ワシはインスタントバレットの頃のアカ先生のファンなんや
    今でも本気でアカハートを覚醒させれば、あれくらいキレ味鋭くできるはずなんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:59
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:30

    >>69

    打ち切られて終わるのに?

    意味ないよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:02

    ウム…今の展開自体もアレだが、話の順番としてルビー闇落ちさせるならシナリオ核心に近付ける直前にして欲しいんだなぁ
    死体発見だけ単発でさせてその後全く話が進まずに本筋に絡まないメアリー・スーやられても冷めるーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:31

    >>44

    なのにソースはネットレベルの暗部しか無いことに戸惑ってしまったのは俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:49:36

    >>73

    お前アカ先生をなんだと思ってるんや

    ”暴露系YOUTUBEだろRが世界規模の財閥より強い世界観の持ち主”やぞ

    ネットの情報が"最強"だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:12:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:34:52

    >>43

    まあそうカッカしないでどうせ誰も本当の芸能界なんて知りませんから

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:00

    >>74

    己の人生経験が欠如してるっスね

    実写映画の原作までやってるのにネットで真実が優先されるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています