はいっ人体錬成確定

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:28

    ぶっ失明させます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:22

    インチキを超えたインチキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:11

    は、話が違うであります…
    マスタングは失明したから戦力にならないはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:21

    本人が望んでいなのに無理やり人体錬成させるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:01

    >>3

    タカの眼が何時だって隣にいるんだ。

    仕方ないんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:25

    失明した分手加減出来なくなって逆に火力上がるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:38

    いいんですか?最後まで最強キャラを貫いても

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:40

    大佐が視力を持ってかれたってことは
    賢者の石で支払うまで大佐の真理が視力を預かってるってことやん

    でも目はそのまま付いてるから真理は目だけ浮いてるとかではないんスよね ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:53

    ホムンクルス相手でもガチれば余裕なんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:46

    >>4

    真理「だから視力だけにしたんだろっ」


    もし自分の意思で開いてたら目玉丸ごと持っていかれてただろうと思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:56

    >>8

    視神経が浮いていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:38

    >>11

    なんか気持ち悪そうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:29

    まぁ細かいことは気にしないで
    どっちにしろ中尉とボボパンして人体錬成しますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:50

    >>12

    代価から考えると空中に臓物がいくつか浮いてる筈のイズミ師匠ほどではないと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:45

    当時はご都合牛展開と思ったけど完結してからは大佐の意志の強さとホムンクルス側の必死さを表す上手い展開だと思い直した
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:37

    >>6

    「フラスコの中の小人」相手なら容赦無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:56

    >>15

    ウム……あれだけ国家体制を都合よく整えて血の印刻みに錬金術師をアホほど引っ張り出しておいて

    使い物になる人柱は結局誰一人戦場からは生まれなかったんだなァ

    錬金術師はどいつもこいつもめっちゃタフやからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:24

    中尉と肉体関係あるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:27

    >>18

    さあね…ただ2人きりの時にはリザと呼ぶのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:27

    >>19

    お…お前らそういう関係なのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:34

    >>19

    欺瞞だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:11

    >>19

    はい偽物確定ぶっ殺します

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:12

    >>19

    もしかして中尉は大佐にそう呼ばれたいんj

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:07

    術者にとって最も大事な物を奪っていくのはルール違反っすよね
    ◇この肉体全てを対価に持っていかれた弟は一体…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:44

    >>24

    兄貴の大事なものやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:44

    >>24

    人体錬成するにはあまりに未熟すぎたんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:32

    >>23

    軍人の上司と部下の関係でなければそういう方向に発展してたんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:02

    カッコいいぜ大佐よ 視力を失ってなお手パン錬成を使い前線に立つその気概と矜持
    俺が中尉なら股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:45

    >>24

    むふっ 母の温もりを感じられない様に体丸ごと持っていかれようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:54

    >>29

    せめて温感や触覚程度にしろよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:20

    でもいちいち手パンの手間を挟まないといけない点は指パッチンで発動してた時より劣化してるとも言えるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:22

    >>31

    大佐なら拍手するスピードでの連続錬成が可能だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:10

    研修成果としてそのレベルに達しただけって気もするけど
    大佐なら手袋に、キンブリーなら自分の手のひらに練成陣書いてポンポン術の行使してるから
    お手パンでの練成がそこまで強いアドバンテージって感じはしにくいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:02

    >>23が蜂の巣にされたあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:24

    炎出せるだけでもクソ強いのにそこにエドレベルの汎用性のある手パンが追加されるのはルールで禁止スよね? 防御力がハネ上がるし炎が効きにくい相手にもいくらでも有効打与えられるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:16

    学生時代のおしとやかで気弱なホークアイお嬢様 どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:54

    どうしたらまた中尉の素直でいじらしい涙を見れるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:03

    >>36

    戦場で死んだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:22

    >>30

    だが真理を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは母にもう一度抱きしめて貰いたくて人体錬成を行ったアルフォンスだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:27

    どうしてドクターは犠牲になったのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:33

    >>40 オレガクッチャッタ ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:49:50

    >>36

    大佐が死んだとラストから聞かされた時に泣いてたあたり大佐なら取り戻せると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:49

    >>33

    待てよ 手パン錬成の真髄は複数の錬成陣の中から選んで即席で発動できることなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:46

    >>16

    しゃあけど...火力調整出来た方がダメージ出せたわ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:11

    エド真理:気性は荒いが気風は良い豆粒 片腕片足を預かっている
    アル真理:見た目上はやつれたアル(肉体が全てアル) 語りも気性を抑えたアルのもの
    大佐真理:シルエットは大佐風の偉丈夫で語りも理知的 視力は受け取った後未登場の為不明瞭
    小人真理:小人同様の人魂シルエット 極めて酷薄で非人間的

    逆にホーエンハイムはどんな真理が見えたのか予想しづらくて気になる
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:23

    単行本で大佐が目を持っていかれた時の四コマが好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:55

    >>3

    砲撃や爆撃なんて元々チームでやるもんやんけ

    何勝手に安心しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています