男性アイドルです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:04

    年末にも尻を叩いてましたがアイドルです

    https://www.youtube.com/live/j2kRgDOOQtA?feature=share

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:07

    あっ!おもしろおじ、お兄さんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:05

    これからもケツ叩き系VTuberとして頑張って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:39

    出たな重度アイマスオタク

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:11

    まさかめあとここまで相性良いとは思いもせなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:28

    あれ?カップルチャンネルの方です?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:39

    ホロライブプロダクションの舞元

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:46

    とりあえずコラボに突っ込ませときゃ何かしら面白いこと提供してくれる便利枠な男

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:50

    ケツの感度を真剣に検証するアイドルってなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:54

    本当にアイドルか疑わしいですね…お尻たたきおじさんなんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:10

    後輩の台本で遊郭のNo.1やってた人だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:55

    アイドルはアイドルでもバラドルみたいなひたすら面白いことするのが求められる方面なやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:02

    あにまーれを全部抱いた人ってのは知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:12

    >>13

    あにまーれの母親も全部抱いたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:35

    今までたまきやはねるの企画で見るくらいだったけど、ロベルチャンネル行ったらバカおもろかったわ
    もっと登録者増えていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:45

    酒飲んでるまつりちゃんに振り回されてるのほんと好きだからべっさんには悪いけど頻繁に振り回されてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:44

    べっさんをみかけるたびになんかよくわからんがSMA Pを思い出す

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:22

    クソサムネばっかりなの本当に好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:58

    関ジャニ村上と同じで顔はいいけどアイドルと認識できないところない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:40

    オカマバーにされたりそれどころか店も爆破される苦労人じゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:32

    普段アレのくせに時々思い出したかのように「俺ホロスターズなんです!アイドルなんですぅ!」って言い出すの草なんだよね

    自分の普段の言動見てみろよw

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:19

    >>16

    昔あった、やしきずとの27とjkとかもだけど、暴れ馬なまつりの言動にタジタジになりながら対応する男性Vって割と面白いとおもうんだよなぁ。

    ろべっさんよ、あのノリを継いでくれw

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:51

    完全に面白芸人枠として扱われてるし本人も一貫してそんな感じだけど歌ってる姿見ると紛れもなくアイドルだなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:54

    とりあえずやべー女と組ませるだけで面白くなる男だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:09

    歴代サムネの力作(今も改善されたわけでもない)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:02

    たまにロベルを右下にちっちゃく置くせいで隠れて誰の配信かわからなくなってるのまじでくさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:53

    クレしんサムネほんとすこ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:00

    芸人じゃなくて…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:01

    Vtuber界の村上信五

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:50:19

    この人の配信見てるとMPがめっちゃ回復する
    なんか人と会って喋りたくなる活力が湧いてくるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:10:44

    ホロスタの受付やん 今日も元気にコラボしたりリスナー笑わせてるん?
    取り敢えずロベル見とけば安定なとこある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:44

    こんなに昔と今でブレがない人も珍しいのでは
    2年前の配信たまに掘り進めるけどどれ見てもテンションがマジで変わらん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:49

    カバーのVの中でも屈指の箱外Vとの人脈が広いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:57

    舞力こねーかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:28

    バーロベルすき

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:48

    昨日の星川枠の辻デュエル面白かったからまた遊戯王配信みたいんだよな
    ホロだと許可出てないんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:58

    >>25

    初めてパワポでプレゼン資料作った小学校高学年~中学生くらいのセンス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:24

    聴いてて不快感のない関西弁なのも珍しいよねありがたい
    怒鳴ってる時も迫力がないから怒ってるって感じがあまりしない気がする

    総じて聞き取りやすく聴いてて疲れない声だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:15:15

    延々喋り倒しているの良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:48

    >>14

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:07:07

    メンタルの強さ見てて安心感ある
    ここまでとは言わんけど自分も見習いたいわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:27

    基本的には賑やかやかましお兄さんなんだけど
    雑談とかを聞いていると考えるところはしっかり考えてて、
    気を抜いていいところで上手く抜いている感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:22

    ジンギスカンキャラメルとかゴーヤジュース飲み感想会とか完全に芸人なんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:44

    周りから剛速球で叩き割られてるだけで割と本人はアイドルや企業所属としての一線を意識してるのが良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:24:48

    歌声を聴いたときはいい意味で衝撃だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:29

    歌声とくしゃみがいまだに初見に驚かれる男

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:33

    最初はVにしては濃い絵柄?してると思ったけど
    普通になれたわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:14:22

    関西弁と喋りのやかましさで気付かれにくいだけで普段から声はめっちゃ爽やか好青年なんよな
    そのおかげで声が耳に刺さりにくくてずっと聞いてられるのかなって思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:03

    安定感って言うか安心感がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:37
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:41:51

    この人の言う「何がいな!」がなんだかすごく好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています