剣盾のランクマってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:08

    確か相手の持ち物とか努力値とか見れたよね?
    SMの頃はやってないからわからんけどなんでSVで消えたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:06

    ビデオも消えたし型パクられるのが嫌な人多いからとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:04

    パクリ防止……と言いたいが、今作の色々アレな実態を見ると普通にビデオを残したり出来ない技術力不足な可能性も否めないな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:33

    >>1

    バトルの前にパーティを公開を選択するとバトル後に相手は自分のポケモンの技と持ち物と実数値を確認できる

    まぁ後悔するメリットは1ミリも無いけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:45

    ぶっちゃけ変態型を公開するくらいの需要しかないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:05

    間違って公開するにしちゃったら型全部バレちゃうしほとんどメリットないよねあれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:21

    対戦中のバグの多さ見る限り実装する余裕がなかったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:00:06

    ボックスですら劣化したから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:34

    ホームも性格補正見れないしな UI面が今までに比べて悪くなってるのがな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:11

    「これいるか?」っていうシステムや機能だかを削いていったら
    デバッグももう少し余裕もってやれるんじゃないのかと素人ながら思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています