口呼吸を治す方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:20

    口テープしても全然治らないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:47

    鼻詰まりで息苦しくて口から吸っちゃうのか、癖でやっちゃうのかで対処が変わってくると思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:30

    >>1

    意識的に鼻呼吸する回数を増やせ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:15

    なんだあ、まだ口呼吸スレかあ
    再放送だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:34

    意識的に鼻呼吸して癖つけるのもいいスけど鼻詰まりならまずそれから治すべきっスよ
    昔は口呼吸やったけど今のワシめっちゃ鼻呼吸やし ワシめっちゃ鼻炎で辛いし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:37

    鼻骨が歪んでいる可能性もあるから市販薬で改善が見込めないなら大人しく耳鼻科に罹るべきなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:38

    ようアデノイド

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:19

    単なる癖じゃなくて骨格的な問題もあるんだよね
    顎が短い人は、力を抜くと自然と口が開いちゃう。起きてる時は意識的に口を閉じることができても、寝てる時に勝手に開いちゃう。だからアデノイドがどんどん進行してゆく。そして自己崩壊が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:31:37

    わ…私は…口呼吸テープを貼って寝たときに喘息の発作が出て殺された過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:07

    鼻詰まりに関しては環境の問題もあるからなんとも言えないんスね
    住み慣れた田舎を離れて都市住まいになれば花粉症で詰まりまくってた鼻の風通しが良くなったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:06

    最近自分のいびきで夜起きるようになった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています