ネオ討伐RTA、はぁじま〜るよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:04

    計測区間は本編開始からスタートし、ネオを撃破した瞬間でタイマーストップとします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:29

    せんせー。走者はアカシアかブルーニトロじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:25

    ウワーッ!弟子を挑発しても誰も怒ってくれない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:36

    一龍と二狼と三虎に協力してもらって金の缶詰に入れて封印しましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:37

    激怒した一龍ならば私とネオ相手でも勝てるので食のいろはを教え込み育て上げましょう
    ですが何の理由もなく家族を殴ろうとはしない子です
    だから事情を説明する必要があったんですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:40

    >>5

    怒れる訳ねえだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:48

    メ ガ ト ン 一 龍

    再走しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:55

    怒ってもらうついでにトリコへの鬱憤を罵倒としてぶつけときましょう
    これを専門用語でロスと言います

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:15

    とりあえずペアを説得してテイストチェンジしてもらう約束取り付けねば

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:50

    次郎とかいうデスエンカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:06

    ここでニ狼を殺すことでギネスが他の八王を招集してくれるんですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:05

    まず三弟子を丹精込めて大事に育てます
    最強になった弟子達ならネオも楽々倒せます
    しかし、事情を説明しても弟子達が本気でアカシアに怒る訳が無いので
    ペアにテイストチェンジして貰い全員ぶちギレて頂きます
    ハイ!タイマーストップ!記録はトリコ誕生前にネオの嘔吐完遂です!

    完走した感想としては
    弟 子 達 強 す ぎ ま せ ん ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:02

    >>12

    どうやってペアを説得したんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:02

    >>13

    強すぎる弟子に説得してもらいましょう

    若い頃の二狼に暴れてもらうのがおすすめです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:51

    RTAにあるまじき超絶ステータスを誇る弟子たちに即死させられないように鍛えるゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:45

    二狼関連のお祈りフェイズが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:24:25

    >>16

    『この辺の敵:二狼』区間が地獄すぎる


    あぁ~ノッキングタイムの音ォ~(絶望)

    ぐ わ ば っ (再走不可避)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:38

    将来を考えるとここで二狼を殺してしまうのは問題なのですが殺しておかないとあまりにも邪魔すぎるので心を鬼にして殺害します

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:37:10

    ペアを説得しなくてもフローゼがテイストチェンジできそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:45:09

    来ましたミリオンノッキングです
    ここで何処か一箇所動かせる事を祈ります
    全身ノッキングされたら再走です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:32

    >>20

    なんとか舌が動かせるようにする必要があります

    だから事前に舌戦をする必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています